エレメ







ギルド単位の内輪PB狩でエレメンタルアクセサリーという、レア装備が出たんですがそれをタダで貰いました゚+.(・∀・)゚+.゚
まぁ、周りの人にとっちゃ「攻撃力15%UP」なんてゴミでしょうが、私にとっては貴重な装備・・・。ありがたく頂戴いたしました。
このアクセサリは40Mぐらいでしょうか?
一時間金策すれば1〜2Mぐらい稼げるので、そんくらいの価値です。
といっても、過疎化した今では「お金があってもモノがない」状況なので・・・。


ちなみに、ボス狩のときはマスターに杖やらアクセサリーを借りていますが、よく考えたら借り物2〜3個の総額が1G近くいってるんじゃないかなーとか。
ボス狩はあんまりしてないのでよく価値が分かりませんが・・・。

ROでたとえると100〜200Mクラスの武具をぽんぽん借りてるって事です。




□夜はダークホールという時間制限制のダンジョンへ。
エレメンタルアクセサリーで少し強くなったのが実感できるのかなと思ってたら、マスターから「回避セット」を渡され、装備は一気に廃人クラスへ。
価値、価格はゴスリンcなみってとこでしょうか。
対人、狩において世界が変わります。

いつも思うけど、ウチのマスターは色々と凄いわ。





DH1





ビーコンを壊して次の階層へ
→またビーコンを(ry・・・

指定されたMobを殴り倒して次の階層へ
→また指定(ry


の繰り返しで進むだけのダンジョンですた。






DH2






順調に進んで終わったのに、NPCに「お前らが倒したのは偽者だ!!本物を倒さんかばか者!!」とか言われる始末。
長いダンジョンの奥にハズレがあるとか、悲しい・・・。



ともあれ、RFonlineサービス終了まであと12日