チェシャ狐

負けるつもりは毛頭無い。

久しぶりに


更新でも。

MMORPGやめてしばらくたつけど。やっぱりやりたくなるよねって話。

まじでどこか定住できるところを見つけたい。

FF14の動画とかみてて、おもしろそうだなと思った。新生になるらしいし。

でもFFって廃人やばいよね^^;ついていけんのかね。

とりあえず暇すぎて死にそうなのでバイトはじめました。

週3以上は入れるらしいんで、とりあえずしばらくはバイトで暇つぶしだな。 

ただ、それだけ。 

はぁ仮想世界にいきたい

散りざまに興じさせてみよ、雑種

Fate Zeroは神アニメです。

毎週毎週楽しみで楽しみでしょうがない。

毎日毎日が長くて・・・リア充の道は閉ざされたので、

PCオーディオにお金をかけていこうかなと思っているんだ。

その前に・・・ついに俺のipod classicが寿命を迎えたんだ。

画面真っ白、直らない。あーあ・・・。

しょうがないから買い替えだわ・・・

ipod touchを買おうと思う。 決断は決まったから変えるつもりはないんだけど

値段がな・・・高い・・。

アンプとスピーカー買おうと思っていたのに・・・

こっちきてからまじで良いことねえなぁ!クッソーw 

一ヶ月本気働きすればいけるな・・・

あがったけど


学校つまんない

引っ越してきてからまだ荷物届かない

はぁもうやめたい

さすが田舎だけあって芋みてえなやつらばっかだし

現実逃避できるモノはないか

スロットするしかないんかねー

大学入ったらヤメる気だったんだけどなぁ・・

とりあえず今月は新刊多かったんでラノベ読む作業になるのかな

なんでみんな大学楽しいの?高校の時となんもかわらないじゃん 

はぁ寝よ

はぁもう無理
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ