USAでは昨年6月に劇場公開されて空前の大ヒット
その後、日本も含めて世界中でスマッシュ・ヒットした映画

      TED テッド


ted

歴代に残るほど私の大好きなコメディ映画になった

マーク・ウォールバーグ演じるジョンと
クマのぬいぐるみテッドの心温まる友情物語

人間と同じように動いてオシャベリするテッド
愛くるしい外見と違って中身は中年オヤジ
メチャクチャな車運転、酒、マリワナ、
女遊び、ドンチャン騒ぎパーティー…
エッチで下品なくだらないジョークばかり

この等身大テッドのぬいぐるみが発売されると知って
ず~っと欲しかった

でもスゴイ人気で売り切れ続出。
先日やっとのことで手に入れました

t16

映画のテッドと全く同じ等身大 24インチ(約61cm)

結構ズッシリ弾力性あって、ハグすると気持ちイイ
もうメロメロ癒されるな

かなりリアルで映画版テッドそのもの

お子様には注意 R-rated バージョンを購入したので
映画と同じく危ない放送禁止用語を 5フレーズおしゃべり
”雷なんか恐くないぜ”の歌もバッチリ

半開きの口がカワイイ

ty2-1

しかしホントは1ツだけオーダーしたのに2ツ届いちゃった

amazon.com を通して
まずA社に前予約(品切れのため配達は6月予定)
そこへA社より少し高いけどB社なら即日配達とのディール発見。
だったらB社から購入して、実際届いたら
A社予約をキャンセルしようと思っていたら…
B社から連絡もらって無事テッドが届いた同日の夕方に
なんと6月配達予定のハズのA社からもテッドが届いた
エ~ッ配送連絡もらっていないんだけどな~A社には

返品しようか、他人に売ろうか…考えたけど
あまりにもカワイイから、ツインズとして両方キープに決定

t1-2

取り合えず、リティ&クリンシにご挨拶。

t13

手のヒラを押すとオシャベリするよ

t9

テッドの口にビスケットを入れてみた。

t8

クリンシやっぱりビスケットに気が付いた。

t11

テッドにチュッビスケットいただき~。

t12

これからも仲良くしてね、よろしく







よかったらクリックして下さいね!
Click here, please!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村