学校が始まっても、バイトは相変わらず週6ぽい。ハァ…
学校帰りに直接バイト先に行かないと間に合わないから、またパンツスタイルの日々。。。
私パンツスタイル嫌いなんだよ。コーディネートが苦手なんだよ。手抜きになってダサダサになるんだよ。最近パンツばっかで飽き飽きしてるんだよ。スカートが穿きたいんだよ。
あぁオシャレがしたいオシャレがしたいオシャレがしたいオシャレがしたいオシャレ…∞
明日も来てくれ
って言われたけど、行けないって言った。明日はオシャレして、学校帰りに街をブラブラすると決めてたんだもん。それが今唯一の私の楽しみなんだもん。オシャレできないストレスMAXなんだもん。
てか、長らくスカート穿いてないと、(もともと低い)女っぷりが下がる気がする。今の私ヒドいもん。疲れ過ぎてこんな見苦しい文章書いてるし…
週6で土日祝日フルで働いて学校に行く私にもっと休息を下さい。甘いなんて承知さ。