2037年01月01日

ようこそ♪

ようこそ「リトルの隠し部屋」へ
愛のHPのおまけみたいなもんです(笑)
暇な時にでもよければ読んでいってください♪


little2005 at 00:00|この記事のURL

2007年01月01日

ご挨拶♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくねぇ♪

オフレポも何とか去年のうちに書き終えたし、
また当分ここ放置しても文句言われないよね?(爆)

今実家行ってきて、
ビール飲んで、蟹食べてきましたぁ。
やっぱねぇ蟹はタラバガニだね!!!

テレビ番組で食べてるように、
一口じゃ食べ切らないぐらいのカニを、
パクっと食べてきましたよ♪
美味かったぁぁぁ"(*>ω<)o" クーーッ

little2005 at 23:18|この記事のURLComments(3)日記 

2006年12月31日

東京オフ2

なんとか年越す前にアップできたぁ。
と言ってもあと数時間で2007年だね(≧∇≦)ブハハハ!
さぁオフレポ第二弾!


麻雀のメンツは俺とあっくんと番犬ちゃんと太陽くんです。
オフとか言ってるくせに4人だけです(爆)
だってさぁ人いっぱいだとめんどくさいじゃん?
ごめんなさい・・・
人集める力がないだけです orz
今回も4人目に苦労しました orz

23時までネカフェで時間潰して、
そろそろ集合しようかなと。

番犬ちゃんは仕事のあと参加で、
太陽くんは飲み会のあと参加だから、
すんなりと集まるわけがなく・・・

そだ、太陽くんからダンクんも参加していい?ってメールきたから、
もちろんOKだして、メンツが5人になりました(笑)

それにしてもだ!
君たちどんだけ俺を待たせるんだ(*>ω<)ノ
寒空の新宿で30分も待たされた(笑)

番犬ちゃんとまず合流。
俺を30分も待たせたんだから雀荘代払えと、
とりあえず怒っておく(爆)
相変わらず雰囲気はいい人っぽい。
でもいじめたくなるキャラです。

そして太陽くんと合流。
おしゃれで男前のお兄さんですね。
番犬ちゃんもおしゃれしてるんだけどさぁ・・・
この二人に埋められない差を感じてしまうのはなんだろう(爆)

4人揃ったので雀荘へ。
ダンクんはあとで来るらしい。

予約してた雀荘に番犬ちゃんが連絡したら、
「早く来てください!」って怒られたらしい(爆)
まぁ30分以上遅れたらしょうがないよね。

と思ってたんだけどさぁ、
お店に着いたら、
「そのへんの空いてる卓でどうぞ」って
予約席の札とかもない。。。
番犬ちゃん怒られ損です(≧∇≦)ブハハハ!

1回打ってるとこで、ダンクんが参加。
コンビニの前でたむろしてるヤンキーっぽい連中がいるじゃない?
その中に一人はいかつい感じの兄ちゃんがいるじゃない?
まさにああいう感じ(笑)
OK出したのは失敗だったかなと心の中でちょっと思ってたのは内緒(爆)


麻雀の結果はこちら

 回戦  リトル   あっくん  番犬   太陽  ダンクん

 1   −33   −19  +9   +43
 --------------------------------------------------------
 2   +8    −14       −34  +40
 --------------------------------------------------------
 3         −15  −50  +55  +10
 --------------------------------------------------------
 4   −44   +43  +14  −13   
 --------------------------------------------------------
 5   +12   +49       −20  −41
 --------------------------------------------------------
 6   −36   −21  +52       +5
 --------------------------------------------------------
 7   −28        −43  +1   +70
 --------------------------------------------------------
小計  −121  +23  −18  +32  +84
 --------------------------------------------------------

チップ  −9枚   +7枚  −6枚  +14枚 −6枚
 --------------------------------------------------------
合計   −139  +37  −30  +60  +72


麻雀は見せ場ほとんどなし(o_ _)oパタッ
振り返りたくもない(-_-;)

麻雀中はダンクんが弾けてました(笑)
麻雀もそうだけど、トークが凄かったぁ。
(;´▽`)かなりの毒舌です。
俺らが反応しづらいこと平気で言うんだもんなぁ(笑)
とてもここには書けません(爆)
でも彼のトークはおもろかったよ。
ほんといいキャラしてた(笑)
お願いだからどっかで俺のこと言う時は、
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

太陽くんはほんといい人だったわぁ。
俺が煙草嫌いってわかったら、
気使ってくれて本数減らしてくれたからね。
ただ気になったのは・・・
ずっと帽子かぶったままだったこと(笑)
もしかしたらズラかも!?(爆)

太陽くんとダンクんとは新宿でお別れ。
二人は朝の新宿の街に消えていきました・・・謎


俺とあっくんと番犬ちゃんは競馬場へ。
競馬場についたらもう長蛇の列が 汗
わかってたことだけども、
(;´▽`)やっぱすげぇ人気だなぁ

ここで番犬ちゃんの出番ですよ♪
席取りダッシュ(笑)
このために呼んだと言っても過言じゃない(爆)
このあとにいちょくんも来るので、
4人分の席をなんとしても取ってもらわんと困るわけで(笑)

そして・・・

席取れず!

(ノ゚ρ゚)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
( -_-)使えねぇぇぇ

でも席は無理だったけど、なんとか4人分のスペースは確保。
あとは競馬が始まるのを待つだけっす。
しかし寒い・・・
そういえば1年前の京都も寒かったなぁ。
番犬のせいですね。
( -_-)つかえねぇぇぇ(爆)
まぁこれは番犬ちゃんとは関係ないけど、
昨日は陽射しが強くて暑かったのよねぇ。
あながち間違いじゃないかも(笑)

そうこうしてるといちょくんが到着。
食べるもの持ってきてくれて助かったぁ(笑)
並ぶことばっか考えてて、朝飯のこと考えてなかった(≧∇≦)ブハハハ!

いちょくんはお酒も持ってきてくれたんだけどさぁ、
寒いしみんな飲めないよ、ごめんね・・・
Σ(゚ロ゚;飲んでる人いたよ!
(;´▽`)番犬ちゃんといちょくん。
寒いのによく飲めるなぁと、半分呆れながら見てた(笑)

番犬ちゃんは今回も馬券の買い間違いしてました(爆)
もうねぇ絶対狙ってやってるよ!
なんてこともなく、今回も素で間違っていましたよヽ(´ー`)ノ

あっくんは46万馬券当てました(爆)
あの時はどれぐらい配当つくかでドキドキしたよぉ。
100万馬券だったら生帯封見れたのになぁ(笑)

いちょくんは寝てました(爆)
夜勤のバイトしたあとにお酒飲んだら、
そりゃあ寝るよね(笑)
でも馬券は1Rの前に全部買ってたから問題なし!
って寝るつもりで全部買ってたのかな?(笑)

メインレースのジャパンカップ!
いちょくんもしっかり起きて応援する気満々です(笑)。
つか、いちょくんはほんとディープインパクトが好きなんだねぇ。
純粋に好きだってむっちゃ伝わってくるのよ。
俺が昔純粋に馬が好きだった頃を思い出すわ(爆)

ジャパンカップの結果はみんな知ってると思うけど、
ディープインパクトの圧勝!!
この秋はいろいろあったけども、
現役最強の名に恥じない素晴らしい強さを見せてもらいました♪
ほんとに見に来てよかったぁ♪

このあとほんとはみんなで飲みたかったんだけど、
飛行機の時間がギリギリなので、
番犬ちゃんといちょくんとは競馬場でお別れ。
あっくんに晩飯をまた奢ってもらって(笑)
北海道に帰ってきましたぁ。


今回もほんと楽しむことができてよかったぁ。
あっくん、番犬ちゃん、太陽くん、ダンクん、いちょくん。
ありがとねぇm(_ _)m
また東京行った時はよろしくー♪

little2005 at 22:01|この記事のURLComments(3)オフレポ 

2006年12月21日

東京オフ1

前回のオフレポもそうだけどさぁ。
書き始めるまでに時間がかかっちゃうのよねぇ(笑)

でも某京都オフのオフレポを見て、
そろそろこっちも書かないとダメよねと思ったわけで。
お待たせしました(笑)
って待ってくれてる人おるんかな?
まっいいや(爆)


今回、東京に行った目的は・・・
ジャパンカップ@ディープインパクト!
ってまた競馬かよ!
ああ競馬さ!
引退前に見たかったんだもん!(笑)

そして、せっかく東京行くんだし昼は競馬!
夜は東風メンツ集めて麻雀するしかないでしょ!


土曜日の朝一の飛行機で東京へ。
飛行機ではリクライニングを倒して、
本読んだり、寝たりしてたら、
あっという間に着陸態勢に入るってアナウンス。
リクライニングを元に戻したら・・・

なんか臭い・・・汗
ものすごく臭い・・・汗
飛行機で異臭騒ぎ!?と本気で思ったぐらいの悪臭・・・汗
においの元はどこだ!?と探したら・・・
( -_-)隣のおっさんの口臭でした(爆)
Σ(゚ロ゚; 口臭かよ!!!
;゚ロ゚) 口臭だよ!!!

ほんとシャレにならんぐらい臭ぇぇぇ!
同僚っぽい人と2人で乗ってて、
2人が話すたびにきっつい臭いが漂ってくる・・・汗

飛行機ってさぁ着陸態勢入ってから、
着陸するまで結構時間かかるじゃないですか。
その間ずっと話し続けるもんだから、
こっちはずっと口臭地獄(ノ_・、)

しかも着陸したはいいけど、
ターミナルから遠い滑走路に降りたもんだから、
これまた時間かかって口臭地獄(ノ_・、)

そのおっさんのためにも「口臭いよ!」って言うべきだったかなぁ(笑)
やっと臭いから開放されたら、東京の空気でも美味かった(爆)


羽田から前日に8時間止まったモノレールに無事乗れて(笑)
浜松町からはJR使って東京競馬場に到着。

競馬場ではネット友達のあっくんが席を取っていてくれて、
無事に合流♪
会うの3年半ぶりだなぁ。

東京競馬場にはこの秋に大型のターフビジョンが導入されました。
それがどんだけ大きいんだろうと楽しみにしてきたんだけど、
ほんとに大きかった(笑)

この日のメインはジャパンカップダート。
勝ったのはアロンダイト。
5連勝で一気に頂点に立ったね。

しかし、シーキングザダイヤは勝負弱いなぁ。
G1勝ちは0、でも2着は9回もある!
これからも2着の数増やしてください(爆)

ん?おまえの馬券はどうだったんだって?
聞くな!(爆)
(;´▽`)えっと何回か当てたんだけど、
(;´▽`)JCD外して負けました。


競馬のあとは居酒屋でゆっくりとご飯♪
生ビールは美味いね!"(*>ω<)o" クーーッ
料理も美味しかったぁ♪
しかも奢ってもらっちゃった(。-_-。)

このあとは麻雀をする新宿に移動。
と言っても、集合時間は23時なんですよ。
新宿に着いたの20時。
まだ3時間もあるよ・・・
やることもないのでネカフェ行きました(笑)

実はかなり時間あるのは前もってわかってたから、
どうしようって計画の時点でなるじゃないですか。
ピンサロに誘われたんですよ(笑)

そういうところに行ったことないから、
ものすごーーーく行ってみたかったんだけど(爆)
彼女に申し訳ないから断ったけどね。

で、誘われちゃったよって彼女に話したんですよ。
まぁ絶対行かないから話したんだけどね。
このことを彼女が友達に話したらしくて、
その友達が「それ絶対行くよ」とか余計なこと言いやがって(笑)

ネカフェからこんな写メを彼女に送りました(≧∇≦)ブハハハ!


ネカフェ










行ってないよって証明のつもりで送ったんだけどね(笑)
決してアリバイ工作ではないからね!(爆)


さてとやっぱり今回も長くなってしまいました。
続きは次回ってことでm(_ _)m

little2005 at 23:52|この記事のURLComments(3)オフレポ 

2006年12月20日

亀田

亀田は強かったねぇ。
今日の試合は一発KO狙いは捨てて、
手堅い試合をしてたね。

やっぱ前の試合でランダエタをKOするのは、
難しいって思ったんだろうね(笑)

試合はむっちゃつまんなかったけど(爆)
まぁ内容は圧勝だったねぇ。
今回は文句のつけようがない「勝ち」だったね。

でもさぁ・・・
前回のことがあるせいか、
また八百長って思えるわけで(笑)

ランダエタが手加減してるように見えちゃった(≧∇≦)ブハハハ!

little2005 at 22:27|この記事のURLComments(1)日記 

2006年11月28日

楽しかったぁ

週末に東京行ってきましたぁ。
ディープインパクト見るために(笑)

楽しかったぁ!
ディープインパクトはしっかり勝ってくれたしね♪

馬券は外したけどね(o_ _)oパタッ

ドリームパスポート買ってなかったぁ"(*>ω<)o" クーーッ

東風の知り合いと麻雀もしてきましたよ。
まぁオフレポは暇になったら書きますわ。

とりあえず遊んできた報告のみ(爆)

little2005 at 03:13|この記事のURLComments(3)日記 

2006年11月21日

放置しすぎやね

すいません。
完全に放置しておりましたm(_ _)m

理由は簡単!


書くのめんどくさいねん(≧∇≦)ブハハハ!



そういえば懸賞で、
旅行券とキリンのキャンペーンで愛媛の地鶏セットが当たりました♪

当選(笑)

たまたま応募したら、2つとも当たっちゃった(爆)

はっきりいってこえーよ(笑)
このあと反動でなんかあるんじゃないのかなと(-_-;)


そうそう。
12日に市内で初雪降りましたよ。
まだ積ることはないけども、
冬が始まっちゃうなぁ。


little2005 at 22:55|この記事のURLComments(2)日記 

2006年10月26日

祝 日ハム日本一♪

新庄の涙はよかったねぇ"(*>ω<)o" クーーッ
こっちももらい泣きしそうだったよ(笑)

選手生活の最後に日本一になっちゃうなんて、
やっぱ新庄はスターだねー。
阪神に居た頃はヘンな選手だったのに(爆)


それにしても日ハムは強かった。

若手投手陣がほんと頑張ったね。
2年目のダルビッシュにルーキーの八木と武田勝で3勝しちゃうんだから(笑)

攻撃面は勝ちパターンの攻撃ができたしね。
森本が出て田中賢がバントして、
クリーンアップで返すってことができたもんね。

特に3戦目に小笠原がタイムリー打ったのがでかかったなぁ。
あれで完全に勢いが日ハムにきたからねぇ。

それと金子だな。
2戦目の逆転タイムリーと、5戦目の同点スクイズ。
ほんといいとこで仕事してくれたよー。


あとファンの力ってほんとに大きいなって感じる、
札幌ドームの3連勝だったね。
あの大声援の中で中日の選手は萎縮したわけではないだろうけど、
普段通りのプレイができてなかったもんなぁ。
日ハム投手陣がよかったこともあるけども、
中日の主力野手で好調って思えたのは立浪ぐらいだったからね。


ぶっちゃけ、日ハムがここまで強い野球ができるなんて思ってませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m(爆)


日ハム日本一おめでと♪

そして新庄ありがとう!

little2005 at 23:26|この記事のURLComments(3)日記 

2006年10月16日

親の責任は?

今日はマジメに。


中2の男の子がいじめが原因で自殺しちゃった事件。

とりあえず担任はクソだわな。
きっとこの男の子が嫌いだったんだろうけど、
言ったこと、やったことは教師だからというよりも、
人としてどうなのよ? って感じだよね。
47歳にもなってレベル低すぎ。

これを隠そうとする学校もいい加減にしろよって感じだね。
滝川市の女の子のこともそうだけどさ、
いじめが原因で自殺ってことを報道されないと、
しっかりした対応取る気はないのかな?

いじめを認めたら自分たちの地位が危うくなるから、
認めるわけにいかないんだよね。
こんな大人たちを子供が信用できるわけないじゃんね。



ところで、
子供が自殺って報道を見るたびに思うことがあるんだけど・・・


親は何してたの?


なんで自殺するぐらい追い込まれてたのに気付いてあげられないの?
子供は絶対に助けてーって信号を送ってるんだよ!
それに気付いてあげるのが親の役目でしょ!

今回の場合は、中1の時にヘンなあだ名をつけられて、
男の子が「学校に行きたくない」って言ってるんだよ。
その時にしっかり話し合ってれば、
担任がいじめてるってわかったはずだし、
そしたら当然こんな結果にはなってないでしょう。

子供からのSOSを見落としたり、軽視してるくせに、
なんでもかんでも学校の責任って言うのはどうかと思うよ。

何かあった時に子供を守って、
助けてあげることができるのは親しかいないんだよ。

普段から子供と向き合っていれば、
子供のちょっとした変化やSOSに気付くことができるでしょ。
そしたら自殺する子供なんていなくなると思うんですけどね・・・

little2005 at 18:19|この記事のURLComments(3)日記 

2006年10月12日

祝 日ハム リーグ優勝♪

日ハムがリーグ優勝しちゃいましたねぇ♪
別に大ファンとかではないけども、
やっぱり地元のチームが勝つのは嬉しい!

ファンの声援がとにかく凄すぎ!
今どこのチームよりも熱いファンが日ハムでしょう。
(一時的なものにならなきゃいいけど 笑)


今年からシーズン1位のチームには無条件で1勝のアドバンテージがあったけども、
これもでかかったね。

去年、一昨年と2年連続1位通過しながらリーグ優勝できなかったホークスも、
この1勝のアドバンテージがあったらリーグ優勝してたしね。


しかしほんとに優勝しちゃうとは。
これも新庄効果かな?(笑)
彼のお陰で日ハムファンが増えて、球場に行く人が増えたもんね。


それにしてもホークスは3年連続プレーオフ敗退って・・・
ほんとついてないな。

エース斉藤の気迫のピッチングはほんと凄かった。
そして負けてがっくりとうなだれて、泣いてる姿には、
こっちも泣きそうになっちゃった(ノ_・、)



日本シリーズは日ハムと中日というカードに。。。





地味だな(爆)


まぁそれはおいといて(笑)
今の勢いで日ハムには日本シリーズ制覇してもらいたい♪

little2005 at 23:40|この記事のURLComments(2)日記 

2006年10月10日

バカ監督。

だから言ったじゃない!
ルーキーの松永を先発させるなんておかしいって!

西武とホークスのプレーオフの話なんだけどね。
1戦目に松坂と斉藤のパリーグを代表する2投手による、
素晴らしい投手戦を西武は勝ったのに・・・

なんで2戦目の先発松永。。。
今年3勝4敗ですよ。
後半頑張ってたからって理由がアホすぎるわ。

短期決戦なのに何してるんだろうね。
1戦必勝が鉄則なのに。
出し惜しみしてどうすんだよ!
西口、涌井という松永よりも経験も実績もあるピッチャーがいたのに。

ここには書いてなかったけど、
友達や知り合いには絶対おかしいって言ってたんですよ。

明確な根拠なんかないけども、
勝負事には「流れ」というものがあると思う。
松坂で勝って流れは確実に西武だったのに、
相手をなめるような先発松永、そして負け。
こんなことしてたら、そりゃあ勝てんわ!


今日は西口が先発だったけども。
やっぱり負けちゃいましたね。
昨日の負けを見て、負けるんだろうなって思ってました。
もちろんそうならないことを期待してたけどね。

西武のシーズン終了。。。

俺は松坂のファンです。
日本で投げるのは今年で最後だから、
絶対に日本シリーズに出てもらいたかったのに。。。

それなのに訳のわからない采配されて負けてたら、
選手もファンも報われないよ!
今年チームで2番目に勝ってる涌井なんて登板なしだもん。
ほんとやってられん!


リーグ優勝決定戦は日ハムとホークス。
こうなると地元を応援するしかないね(笑)

little2005 at 00:32|この記事のURLComments(0)日記 

2006年10月02日

残念だったなぁ。

ディープインパクトは3着。。。

すっげぇ残念だったし、がっくりしちゃったよ。
敗因は馬場がディープには合わなかったとか、
勝った3歳馬よりも斤量が重かったとか、
いろいろあるんだろうけども・・・


豊の騎乗ミスでしょ(爆)

仕掛けるのが早すぎだよー!

解説としてきてた岡部さんが、
「まだ、まだ」ってつい言っちゃったけど、
言ってる最中に仕掛けちゃったもんねぇ(笑)

瞬発力が武器のディープインパクトに、
残り300mで先頭に立たせて、
持久力勝負させてたらダメだよね。

ディープの瞬発力を知ってるんだから、
勝ち馬のレイルリンクが並んたぐらいから、
仕掛けてもよかったと思うんだけどね。

まぁ結果論だけどね。


それにしてもほんと悔しかったなぁ。
この悔しさをJCと有馬記念で晴らしてほしいな。


little2005 at 21:38|この記事のURLComments(2)日記 

2006年09月30日

いよいよですね。

明日の夜にこのブログの壁紙にもしてる、
ディープインパクトが凱旋門賞に出走します!

今年は8頭立てと少頭数なうえに、
斤量の関係で有利な3歳馬で強い馬がいません。
敵はハリケーンランとシロッコかな。

いつものディープインパクトの走りさえしてくれれば、
勝ってくれると思ってます!

レースはNHKで生放送してくれるので(笑)
みんなで応援しましょう♪

little2005 at 20:42|この記事のURLComments(3)日記 

2006年08月12日

おなかいっぱい

俺が帰ったら外食するって言うんで、実家に顔出してきました。

すげぇ中華が食べたかったら中華料理の店へ。
外食の時の注文はだいたい俺がするんだけど、
みんな「なんでもいいー」って言うのがむかつく(笑)

家族6人だし、単品をいちいち頼むのはめんどくさいから、
5人用向けのセットがあったから、それを頼んだんですよ。

最初はね、みんなお腹がすいてるから、
運ばれてくる料理があっという間になくなって、
「これじゃ足りないよねぇ」とか言ってたのに・・・

みんながお腹いっぱいになったころに、
とどめとばかりに、あんかけ炒飯とふかひれスープもどきが(笑)

なんで最後の料理が、あんかけ炒飯とふかひれスープもどきなのか、
お店に問いたい(爆)
もっと早く出せやー(*>ω<)ノ

おかげで、炒飯はほとんど俺一人で食べることになりましたよ(-_-;)
久々に吐きそうなぐらい食べたよ(笑)

でも美味しかったー♪

little2005 at 23:50|この記事のURLComments(0)日記 

2006年08月06日

大会参加しました。

昨日のブログの続きを。

疲れきって帰宅してメッセをあげると、
知り合いから声がかかりました。
これから東風の大会に参加してほしいと。

断る理由もなかったし飛び入り参加しちゃいましたぁ。
暇だし、何より気分転換にいいかなと(笑)


ドタキャンが多数いたり(汗)
指定前に突然落ちちゃった人いたり(汗汗)
途中でいなくなる人いたり(汗汗汗)

運営の人たちはかなり大変そうだった(;´▽`)


大会は予選3回戦で上位8人が準決勝へ。
準決勝は2卓の上位2人が決勝へ。
という感じ。


俺は1,2回戦を3位2位で、参加32人中15位。
準決勝に進むためには3回戦トップは必須条件。

そんな3回戦のオーラス、2位でトップまで6300点差。
白中鳴けて8順目にホンイツ聴牌。
14sのノベタンか、2枚切れの發単騎の小三元にするかの選択で、
ハネ満の方が準決勝に行ける可能性あがるだろう、と小三元狙いました。
そこでトップ目がリーチしてきて、やばいかなと思ったら、
リーチの次順にトップ目が發掴んで俺に放銃。

逆転トップ(゚▽゚*)ニパッ♪

順位も7位に入ることができて準決勝進出♪


その準決勝オーラス。
トップ40300点。 2位31400点。 俺3位で26000点。
なんとか2位になりたいところ。
ドラ4sでこれをなんとか絡めてメンピンツモドラ1狙い。
10順目にやっと張って47s待ちでリーチ。
2位から出ればいいけど、他から出たらどうしようかなとか考える間もなく、
トップ目から一発でドラの4s出てきたよ(笑)
もちろんあがったら裏3のおまけつき(爆)

ここも逆転トップで決勝進出(゚▽゚*)ニパッ♪


そして決勝。
東2に配牌でドラの發がアンコ(笑)
これをあがることができて流れは完全に俺のもの♪

南1に配牌でドラ8sがトイツで、ツモでトイツが4個に。
当然チートイツ。
これが4順目に張って發待ちでリーチ。
1発でツモっちゃいました(笑)

そのあと南2でも白ドラ2あがったりして、
余裕のトップ♪


って優勝しちゃったじゃん!(爆)


まさか優勝できるとは思ってなかったわ。
運が良かったのが勝因ですね♪

大はまりしたからだよねきっと・・・ orz (爆)
(昨日のブログ参照)


久々の大会参加で、結構おもしろかった♪
優勝しちゃったしね(笑)

大会関係者のみなさん。
おつかれさまでしたぁm(_ _)m

little2005 at 22:28|この記事のURLComments(3)日記 

2006年08月05日

疲れました。

今日パチに行ってきました。
結構本気っぽいイベントあったら行くしかないでしょ(笑)

よく回る台を見つけることができて、しかも早い当たりが続いて、
大勝もあるかなと思ったんだけどもねぇ・・・


トオイメ(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚


おもいっきしはまりました・・・


いつか当たると思っていたけど・・・


まさかここまではまるとは・・・


当たらずヤメ・・・


記念に写メ撮りました(爆)


さすがに疲れたぁ(o_ _)oパタッ



38e29453.jpg




実はこのあと続きがあります。

これこそ続きはブログで(爆)

little2005 at 22:33|この記事のURLComments(2)日記 

2006年08月02日

八百長でしょ

なんであの試合内容で亀田の勝ちになるの???

亀田は別に嫌いじゃないというか、応援してたんだけどさぁ、
今日の試合内容は誰が見ても負けじゃん。

それが勝ちになるなんて、
やっぱ八百長と言われてもしょうがないよね。
絶対おかしいもん(笑)

ここまであからさまな八百長すんなよ!

little2005 at 21:55|この記事のURLComments(2)

2006年07月28日

当たり前やーん

今日パチしてきたんですよ。
でも今日はほんとパチには客がいなくてガラガラだった(笑)

そんななかで台のデータしか見ないおじさんがだんだん自分の台に近づいてきたんですよ。
俺はそこそこ出してて、
こういう時って俺の横に座るんだよなぁ・・・
ガラガラなのに・・・
って思ったら、そのおじさんやっぱり隣に座った(;´▽`)

で、構ってほしいのか、独り言っぽいの言ってるんですよ。
でもねぇ俺耳栓してるし、相手する気0なんで当然無視(笑)

ただ、耳栓してても聞こえちゃうのよねぇ( -_-)

なんて言ってたかというと・・・

「この台回らないなぁ・・・」


(;´▽`)おいおい。

台のデータばっか見て、釘全く見ないで座っておいて、
回らないなぁって(笑)
さすがというか、なんというか・・・(笑)
せめて釘見てから座りましょうよおじさん!(爆)


little2005 at 00:28|この記事のURLComments(2)日記 

2006年07月20日

海は深かった

今日パチンコしてきました。
俺が打つのはやっぱり海(笑)
やっぱ海系はお店の主力だから、回る台も見つけやすいのよね。

1台目はいまいちで2台目に移動したら、
わずか4回転で単発当てちゃいました(笑)
でも出玉飲ませたら回らなくなってやめ。

このあと彷徨って今日5台目の台でやっと打ち続けれそうな台ゲット。
あとはとにかく打ち続けるだけ・・・

打ち続けるだけ・・・
500回超えたよ・・・

打ち続けるだけ・・・
1000回もあっさり超えたよ・・・

っておーーーい!
いつ当たるんじゃ!(爆)

嵌ってる時に魚群で外すとほんと精神的ダメージでかいっす(-_-;)
もうねぇ何度心が折れそうになったか。。。

でも貯玉だし、1K=22回の台を打つ機会なんてそんなないぞ!
って自分に言い聞かせて、
76回転から打って、1343回転目にやっと当たりました(o_ _)oパタッ

トータルすると1656回転(;´▽`)
約4,5倍はまりましたとさ。。。
俺頑張った!(笑)
今日の総投資、貯玉で70K分(o_ _)oパタッ


でもね、


今日勝ちました(爆)
このあと連荘しまくりだったんだもん(≧∇≦)ブハハハ!

運いいのか悪いのかわからん日でした(笑)

little2005 at 23:16|この記事のURLComments(2)日記 

2006年07月11日

セレクトセール

今日は競馬の話です。
セレクトセールって馬のセリがあったんですよ。

そこでとんでもない値段がついた馬がいましたよ。

父 キングカメハメハ
母 トゥザヴィクトリー

この春に産まれたばかりの牝馬になんとなんと!


600000000円!!!

↑ こう書くとすげぇ見づらいね(爆)


なんと6億円ですよ!
消費税だけで3000万円(爆)

牡馬ならわからなくもないけど牝馬にこの値段がつくとは・・・
産まれたばかりの仔馬にこの値段とは・・・
はっきり言って・・・

アホやろ(爆)

父、母ともG1勝ち馬だけどもさぁ、
競走能力=繁殖能力とは一概に言えないからねぇ。
もし俺が馬主だったら、1億の馬を6頭買います(笑)

この馬がこれからどうなるのか注目しましょうね。

little2005 at 22:39|この記事のURLComments(3)日記