2006年07月

2006年07月28日

当たり前やーん

今日パチしてきたんですよ。
でも今日はほんとパチには客がいなくてガラガラだった(笑)

そんななかで台のデータしか見ないおじさんがだんだん自分の台に近づいてきたんですよ。
俺はそこそこ出してて、
こういう時って俺の横に座るんだよなぁ・・・
ガラガラなのに・・・
って思ったら、そのおじさんやっぱり隣に座った(;´▽`)

で、構ってほしいのか、独り言っぽいの言ってるんですよ。
でもねぇ俺耳栓してるし、相手する気0なんで当然無視(笑)

ただ、耳栓してても聞こえちゃうのよねぇ( -_-)

なんて言ってたかというと・・・

「この台回らないなぁ・・・」


(;´▽`)おいおい。

台のデータばっか見て、釘全く見ないで座っておいて、
回らないなぁって(笑)
さすがというか、なんというか・・・(笑)
せめて釘見てから座りましょうよおじさん!(爆)


little2005 at 00:28|この記事のURLComments(2)日記 

2006年07月20日

海は深かった

今日パチンコしてきました。
俺が打つのはやっぱり海(笑)
やっぱ海系はお店の主力だから、回る台も見つけやすいのよね。

1台目はいまいちで2台目に移動したら、
わずか4回転で単発当てちゃいました(笑)
でも出玉飲ませたら回らなくなってやめ。

このあと彷徨って今日5台目の台でやっと打ち続けれそうな台ゲット。
あとはとにかく打ち続けるだけ・・・

打ち続けるだけ・・・
500回超えたよ・・・

打ち続けるだけ・・・
1000回もあっさり超えたよ・・・

っておーーーい!
いつ当たるんじゃ!(爆)

嵌ってる時に魚群で外すとほんと精神的ダメージでかいっす(-_-;)
もうねぇ何度心が折れそうになったか。。。

でも貯玉だし、1K=22回の台を打つ機会なんてそんなないぞ!
って自分に言い聞かせて、
76回転から打って、1343回転目にやっと当たりました(o_ _)oパタッ

トータルすると1656回転(;´▽`)
約4,5倍はまりましたとさ。。。
俺頑張った!(笑)
今日の総投資、貯玉で70K分(o_ _)oパタッ


でもね、


今日勝ちました(爆)
このあと連荘しまくりだったんだもん(≧∇≦)ブハハハ!

運いいのか悪いのかわからん日でした(笑)

little2005 at 23:16|この記事のURLComments(2)日記 

2006年07月11日

セレクトセール

今日は競馬の話です。
セレクトセールって馬のセリがあったんですよ。

そこでとんでもない値段がついた馬がいましたよ。

父 キングカメハメハ
母 トゥザヴィクトリー

この春に産まれたばかりの牝馬になんとなんと!


600000000円!!!

↑ こう書くとすげぇ見づらいね(爆)


なんと6億円ですよ!
消費税だけで3000万円(爆)

牡馬ならわからなくもないけど牝馬にこの値段がつくとは・・・
産まれたばかりの仔馬にこの値段とは・・・
はっきり言って・・・

アホやろ(爆)

父、母ともG1勝ち馬だけどもさぁ、
競走能力=繁殖能力とは一概に言えないからねぇ。
もし俺が馬主だったら、1億の馬を6頭買います(笑)

この馬がこれからどうなるのか注目しましょうね。

little2005 at 22:39|この記事のURLComments(3)日記 

2006年07月10日

ジダン・・・

ワールドカップが終わりましたね。
俺の優勝予想は見事外れ(笑)
日本の勝敗予想は当たっちゃったけど。 orz


決勝にフランスが残ったのは嬉しかったけども、
ジダンのあの退場はなぁ・・・

ジダンってたまに暴走しちゃうのよね(;^_^A アセアセ
フランス大会の時も密着マークにキレて、
相手を踏んでレッドカード貰ったしね。

でもね、

頭突きはねぇだろ頭突きは(笑)

相手が何を言ったのかはわからないけども、やっぱり暴力はあかんよね。

フランスが決勝に残って、やっぱりジダンはサッカーの神様がついてるんだなって思ったんですよ。
引退試合がワールドカップ決勝で、しかも優勝して引退って最高じゃないですか。
そしてそれが現実のものになると思っていただけに、
ジダンの引退がこんな形で終わったのはほんと残念でした。



そいえばね話は変わるんだけど、番犬ちゃんというサッカー好きがいるんですよ。
今大会の彼は凄かった。

なにがって?

予想の外れっぷりが(爆)


準々決勝から8試合の予想で・・・


7試合も外しました(≧∇≦)ブハハハ!

言い換えれば、アルゼンチンやブラジル、イングランドが負けたのは彼のせいかも?(爆)



little2005 at 23:41|この記事のURLComments(0)日記 

2006年07月04日

中田・・・

中田が引退しちゃいましたね。。。
ドラマを見てるときに、ニュース速報で知ったんだけども、
すっげぇショックでした。
ブラジル戦のあとピッチで泣いてた中田を見ててすげぇ切なかったけど、
引退を決めてたからこそ、いろいろ込み上げてくるもんがあったんだろうね。


中田の引退は、日本サッカーの1つの時代が終わっちゃった感じだね。
彼がいたからこそ三大会連続でワールドカップに出場できたと言っても、
過言じゃないぐらい、日本を引っ張ってきた選手だったからね。

今大会の日本はサムライブルーってよく言われてたけど、
サムライって言えたのは中田と川口ぐらいでしょ。


川口はオーストラリア戦のアホみたいなミスは許せないけど(爆)
あの同点に追いつかれたプレーのことね(笑)
ほんとねぇ川口はセービングは素晴らしいのに、
状況判断がダメなのよねぇ。
キーパーが飛び出したなら、しっかりボール触れろよ(*>ω<)ノ

って話がズレましたねm(_ _)m(爆)


今大会の日本チームの中で、ずっと孤立していた中田は見ていて痛々しかったね。
誰よりも勝ちたいから、チームにずっと苦言を呈していたことで、
チーム内で孤立しちゃったってのはねぇ・・・
確かに言い方はきつそうだし、自業自得と言われればしょうがないのかもしれないけど。

でも、中田ほど勝ちたいって気持ちを持ってプレーしてた選手いなかったじゃない。
というか、ほんとに勝ちたいの?って疑問に感じるプレーしかしない選手が多かったでしょ・・・
日本代表としてプレーしてるんだし誰だって勝ちたいって思ってるんだろうけど、
テレビで見てて、他の選手から全くその気持ちが伝わってこなかったもんね。

こんな情けないチームを叱咤激励した挙句に、自分が孤立するなんてさぁ、
はっきりいってやってられなかっただろうね。
だからこんなに早く引退しちゃったんだろうなぁ・・・


もっと現役を続けて欲しかったし、日本代表を引っ張ってもらいたかった。。。

中田選手おつかれさまでしたm(_ _)m

little2005 at 02:13|この記事のURLComments(0)日記