2005年08月19日

お引越し


色々考えた結果、3度目のお引越しを致したいと思います。
メロメロやタグふれんず等も、
全て向こうのURLに設定してありますので、
ご心配御座いません。

新しいURLは:http://ke14.blog20.fc2.com/

それでは、皆様、短い間でしたが、有難う御座いました。

little41braver at 04:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月17日

筋肉痛・・・

3週間ぶりの部活は、本気で死ぬかと思いました。
だって、もう、泳げない・・・つか、筋肉が無くなったのかも・・・

明日も朝5:30〜10:30、夕方4:00〜8:00の練習があるかと思うと、
ちょっとだけ鬱になります・・・辞めたい・・・(ぁ
だって昨年程部活が楽しいって思わなくなったんですもの・・・

・・・っとまぁ、色々大変ですが、
とりあえず、今年は死ぬ気で頑張りたいと思っております。



そして、ムゥミィに新しいお友達が出来ました!!
うへへ、なんだかとっても嬉しいですvvありがとうございます!!

あと、前々から気になっていた、タグふれんずにも登録。
ますますブログが重くなってしまうと言う悲劇が・・・(遠目
もし良かったら、気軽に話しかけてやってくださいね。

little41braver at 07:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常/ぼやき 

2005年08月16日

ムゥミィ面白発言集 その


ムゥミィの面白い発言を集めてみました。


ムゥミィ発言ムゥミィ発言ムゥミィ発言

ムゥミィ発言ムゥミィ発言

サイズバラバラでスミマセン;;


皆さんもお気づきかもしれませんが、
ムゥミィは凄くお友達が欲しいもようです・・・。
私に6回くらい連続で『可愛い友達ほしー』っと訴えてきましたし・・・。
あれ・・・?え?うちの子メンクイ?うはー・・・

そして、最後の発言以外、全部赤文字・・・って・・・。
そんなに主張したいのか・・・君・・って感じですね・・・。

ってか、うちの子って結構自己中心的な性格なのかも・・・不安だ・・

little41braver at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メロメロパーク 

++

ひぃぃぅぃ!
とても長い間、ブログをサボってしまっていてスミマセン;;
友人の家へお泊り&バイト&部活初日・・・が続いてしまって・・・。
ちゃんと毎日書かないと、
うちのムゥミィも成長しないのに・・・!!


そして、今日もまたネタはメロメロについての事・・・。


アイテムというものの存在を全然知らなかった私、
今頑張って探し回っております・・・が、
全然見つからねぇ・・・・。
っていうか、探し方すら知りませんよ・・・アハハ(乾いた笑い


あ、うちの子に新しいお友達2人出来ました!感謝!!
むふふ、友達100人でっきるっかな〜♪

little41braver at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メロメロパーク 

2005年08月13日

++

ムゥミィ今日の一言。

ムゥミィ発言
この他にも、
『一緒にお散歩できる友達ほしいな』等、
色々ぼやいております。
そんな彼のお友達募集中・・・(あまりにも可哀相なので)



住所は、6-122-166です。お気軽にドーゾ♪



最近覚えた言葉:
■サイト   ■だって   ■うち   ■思う
■リンク   ■擬人    ■貼る   ■此処
■分かる   ■一言    ■いまいち ■本
■どんな   ■貴い    ■よい   ■可愛い
■美味しい  ■マンゴー  ■フルーツ ■市場

見事にジャンルバラバラです。
擬人・・・っと言う言葉に、少々戸惑っている飼い主です。

little41braver at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メロメロパーク 

++

どうも、過去ログ全消ししました。(多いな最近)
とりあえず、サイトからリンク貼る予定なので、
関係の無い私の私生活についての記事は、消す事にしました。


最近ではメロメロパークの住人達を擬人化している方を、
沢山見かけたりしておりますので、
私のところのムゥミィも擬人化・・・してみました。

ムゥミィ擬人化
・・・楽しいよ・・・楽しいよ擬人化・・・!
ちなみにちょっとした設定なんかも作ってみたり・・・。

名前:ムゥミィ
身長:170cm       性別:♂
特徴:猫っ毛、天然パーマ、右目の泣き黒子、つり目。
性格:明るく能天気。考えるより先に行動しがち。



むふふ・・・ごめんなさい、超楽しいです。(3度目
でも、最近は彼は、友達が欲しいっとばかり呟いています・・・。
か、かわいそすぎる・・・(ホロリ

little41braver at 10:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メロメロパーク