March 28, 2007

☆Vivienne Westwood Armour Ring★

a932c6e8.jpgこんばんは☆
やっと3月らしく、あったかくなってきましたね★
(そんな3月ももうじき終わっちゃいそうですが…笑)
これでなんとか桜も無事咲くかな♪♪♪…と思ってましたら
なにやら週末は雲行きが怪しいみたいで…
咲く前に散ってしまわないか…とても心配です(ToT)

まだまだおうちのクローゼットが
冬服仕様のままのカトウは…
今日もいつも通り、タートルネックにブーツな感じで
張り切って出勤したのですが…
そろそろ春物にしなければなぁと痛感しました(>_<)
…何気にエスカ…あったかいです…(^-^;)笑

春はどんな感じにいこうか…ただ今模索中です☆
おうちのお洋服達と体型と…相談してみます★笑

ではでは…今日のおススメです♪♪♪

ヴぃヴぃ1

Vivienne Westwood /ヴィヴィアン ウエストウッド
Armour Ring(SILVER)
価格 39,900円(税込)です☆★


ヴぃヴぃ2久々入荷いたしました!!!!!!
Vivienne Westwoodといえば、Armour Ringだろう!!!!
といっても過言じゃないほどの大人気定番アイテムです♪
椎名林檎さんをはじめ、
有名人の方もたくさん付けてみえますし
後はやっぱり…人気コミック「NANA」でも有名ですよね☆
探してみえた方は…お早めにどうぞです(>_<)

ヴぃヴぃ3

サイズは
XS/9号、S/11号、 M/15号、L/21号
となっています★




詳しく御覧になりたい方はこちら♪
LITTLE ROCK Web Shopでお買い物をする


毎日ZOZO NAVIでも、オススメアイテムや
入荷情報を更新していっていますので、
是非是非見てみて下さいね♪
☆★ZOZO NAVI★☆

little_69 at 19:12│Comments(4)店員・カトウ 

この記事へのコメント

1. Posted by ジェイ   March 28, 2007 22:47
5 今晩は〜
きましたねVivienneのアーマーリング(^^)。今回紹介されてるのも良いですね。今回はなくなる前に行けるかな(笑)。
というよりこのアーマーリングは女性向け?

ではまた近いうちに是非!
2. Posted by カトウ   March 30, 2007 14:20
☆ジェイ様★
やっときましたよ〜〜!!!
Vivienne WestwoodのArmour Ring♪
なくなる前に是非お越し下さいませ…
ですよ〜〜(*^-^*)
全然女性向き…なんてことはなく、
男性にも人気がありますよ☆
ただ…今お店にありますサイズが
Sサイズのみになってますので…
サイズはお計りしてお取り寄せ致しますので
お気軽にお声をお掛け下さいです★
3. Posted by ミチ   March 30, 2007 19:26
2007年Vivienne Westwoodバレンタイン限定Pinを購入させていただいた、ミチです! カトウさんのブログにお邪魔しております! アーマーきましたかー! カトウさんのVivi子ぶりは自分もなんだか嬉しくなってきますよ(笑) ではイギリスに行く前にお店に覗きに行きます! それでは・・・
4. Posted by カトウ   March 31, 2007 13:07
☆ミチ様★
こんにちは(*^-^*)
アーマーきちゃいましたよ〜♪
カトウのviviLOVEは、多分生涯…
変わることはないと思いますよん(^o^)/笑
また是非是非…イギリス行かれる前に
遊びにいらして下さいです♪
楽しみにお待ちしてますね〜〜(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔