May 27, 2009

今年こそは

こんばんは。
なんか楽しい事ないですかねぇ〜。
日々満足しているんですけど、
最近飲んでないなぁ〜。
全く関係ないですね(笑)
名古屋は明日は雨らしいです。
そろそろ梅雨の準備した方がいいのでしょうかね。

さて、今日は去年発売になってから
また今年も人気の勢いが衰えない、
アンプジャパンのアンクレットのご紹介です。
123














amp japan/アンプジャパン
8AM-122 gratina regina Q.E9,450円(税込)

私も去年購入してよく活躍しました。
その大半がブレスレットとして活躍しておりました。
今年も活躍するかと思い、この前部屋を探して探して
机の引き出しから発見!約半年ぶりの再開をはたしました。
探し出したのがコレ↑
このタイプのアンクレットはイギリスのコインを
モチーフにしたパーツがセットされており、
さりげなくジルコニアが埋め込まれています☆
結構目立つんですよね。
で、当店として新たなアプローチとして、
アンプジャパンの6AM-144のイニシャルチャームを
付属で着けてオリジナルカスタムしてみても良いかと思いますよ。
個人的にはチャームのジーザスとかユニコーンなんてのも
良いんじゃないかなーと思ったりして。
まぁ今年はブレスレットとしてではなく
ちゃんとアンクレットとして使いたいと思います。
本人の希望としては流行のグロップパンツに
デッキシューズ履いてアンプのアンクレット挿し色に持ってきて
ポロシャツ着たりしたら今年流で完璧なんですが、
なんせ私生粋の日本人でして短足ですv( ̄∇ ̄)v
ハンパ丈のズボンは致命的に長ズボンになります(笑)
なので、ユニクロでチノパン買ってきてロールアップします。

詳しくご覧になりたい方はこちらへ↓
LITTLE ROCK Web Shopでお買い物をする
毎日ZOZO NAVIでも、オススメアイテムや
入荷情報を更新していっていますので、
是非是非見てみて下さいね♪
☆★ZOZO NAVI★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔