前のフラゲ記事から異世界因果のトラベローグ4回ほど読みなおしてたりしてました。

色々あって更新をサボってたんでまとめて。
9/22
LIVE ENTERTAINMENT A FLASHBACK行ってきました
001
エロゲブランドがメインのBGMやアーティストがメインのPCMはありましたが、今回のライブはエロゲそのものがメインで新鮮でした。
本編の名シーンをモニターで流しつつ生アレテコしたり、そのあとに主題歌を歌ったりといった感じの内容でした。
やはりエロゲ主題歌は本編の内容にリンクしてることが多いので、そういうシーンを見た後に生歌は最高に燃えるものがありますね。
しかしこれでチケ代500円は安すぎる・・・ww 4時間もやってたイベントだったし6000円くらいは普通に出せるんじゃないかと。次回があったらいいなぁ。

9/25
本来はトラベローグ買いに行こうかなーって休みを取ってたんですけど、フラゲできちゃったんで友人と横浜でお買い物してたりパチ屋行ったり。
甘金田一楽しいですね。最終的に画面表示で万発超えたんですが、上皿分打ってから流したら7000発無くて笑いました。右打ちボロすぎですね。
004005

それから150Gで落ちてたカイジ3を300まで回してこんなもん
007
やはりハイエナ台ですねこれ。

9/27
またまた友人と横浜でふらふら。モンハン買おうと思ったんですがどこにも売ってなかったのでエロゲだけ買って帰りました。
今月は『ひめごとユニオン 〜We are in the springtime of life!〜』『カルマルカ*サークル』2本だけですね
019
018

9/28
結局通販で注文した3DS LLと友人分含めMH42本が届きました
010
LLって重いんですね。長時間プレイしてると結構疲れますね・・・。
さっさとHR上げてオンラインやってみたいですね。とりあえずなんかしらの防具一式揃えるところから始めよう。
Twitterかなんかでフレンドコード晒せば誰か一緒にやってくれますか?

9/30
休みだったんでまたまた調子乗ってパチ屋に行ってゴレンジャーと呪怨とカイジ打ってました
まずゴレンジャー打ってたんですが、時短には行くんですが継続しないし6Rしか引けないしでダメダメだったんで呪怨に
呪怨は投資6000円でこんなもん
013
ちょいちょい触ってはいたんですが初めて昨日当てました。潜確からいきなり確変モードに移行してびっくり。リングの手の役物ほどじゃないですけど呪怨のもまぁまぁ楽しいですね。

そして50Gヤメのカイジ3を100Gまで回したら黙示録モードゲット
014
豹柄だ!と思ったらロデオキャラプレミアでした。
そんな初当たりのジャンケンで星8個集めたら倍プッシュになりまして
015
こんなん2560Gだろ!と意気込んでレバー叩き続けてた結果がこちら
016
物足りない・・・。

最終的にここまででした
017
まぁカイジには2000円だったので大勝利でしょう。解析とか全然知らないけどAT中全然レア役RUSH行かないですね。まぁクルーンでサクッと100とか乗せてくるからいいんですけど。
 
なんだかんだで先月もプラスでしたね。



先週1周間はこんなことしてました。ニートみたいな生活してるけど先週はたまたま休み多く取ってただけだから・・・(震え声