2007年01月04日

pleasure&theme

e7bf342e.jpg今日という日は

ゞ睛撒ヾ悗了篭
⊃融考果
G重ね

と三本立て。

まずは金融機関の始業。三が日は金融機関が休業なのを度忘れし三日間を\450ですごしました…。うかつ。お金を下ろせる軽い喜び☆

次は、人事考果。早い話が昇格・降格の査定。思いの外悪くない様子。意外な喜び☆まだまだ未熟ですが…。

最後に年重ね。私も26歳になりました。特に誕生日なんて意識してなかったのですが、373(職場)の仲間が色々なプレゼントを下さいました。刀刄一本(シェービングクリーム)、苺ケーキ(えもんチョコ付)、そして米5kg(腰光り)。

その他お祝いの言葉も頂き素直な喜び☆彡

さて、ようやく新年を実感したのですが、今年は何が自分を待ち受けているかわからない(毎年だけど)ので「〜を○○する」みたいな具体的な指針は全く立ててないけど「バランスの良い人間」っていうのが、えもん2007のテーマです。
仕事でもプライベートでもバレーボールでも、自分の中での優先順位や力加減を調節したり、チーム内でバランサー(牽引・補佐・激励など)として全体の釣り合いを保てたらいいなぁって漠然と思ってます。
まあ、現在が使えない男なので実現はかなり困難ですが…。

こんな26歳ですが改めてよろしくですm(_ _)m


little_garcon at 22:11コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
にゃん
★ちゃんとしたなまえ: マサキ
★すまい: 北海道札幌市
★ねんれい: 四半世紀たちました
★しょくぎょう: 接客職
★すきなこと: バレーボール・お買い物(貧困なので見るだけ)
★せいかく: いい加減。ドライ。きまぐれ。
★ひとこと: いまだぶらぶらして生きています。いい加減でドライな自分ですがよろしくお願いしまっす。
Recent Comments