2012年10月12日

パピエジョリ「レースのフォトフレーム」ワンデーレッスンのご案内

fb-blog-oneday011-release
このたび、パピエジョリ主催で急きょパーチメントクラフトワンデーレッスンを行うことになりました!

というのも、先日ブログでお知らせしました「太宰府女性センタールミナス」様ご依頼のワンデーレッスン、夏ごろから準備を進めてきましたが、先方のご事情で開催されないことになったのです。。。。。。

ご要望などを伺って今回のために一からデザインを考え準備してきただけに、うーーーーん、残念です。
(運転が苦手な私は、都市高速で太宰府まで行けるように練習もしていたんですが^^;)
お申し込みくださった方もいらっしゃったそうなので、よけいに残念です。

そこで急きょ、福岡市城南区別府でワンデーレッスンを行うことにした次第です。
ルミナスさんにお申し込みくださり「パーチメントクラフトをやってみたい」と思って下さる方にも参加していただけるように、日程(開始時間が少し異なります)やレッスン代はそのままで企画しております。
イニシャルまたはバラのデザインのどちらかを選んでいただけるようにしました。

さかのぼってみると、ワンデーレッスンを行うのは約1年ぶり!
この1年、自宅教室に通って下さる生徒さんのための日頃のレッスンに集中して取り組んでいました。

「パーチメントクラフトをいろんな方に知っていただきたい」「楽しんでいただきたい」という気持ちからワンデーレッスンを行うのですが、なかなか頻繁に行うこともできませんので、
ぜひこの機会にパーチメントクラフトを楽しんでいただければ幸いです。

【日時】2012年10月31日水曜日 10:30〜12:30

【場所】福岡市城南区別府 コミュニティルーム「パナシェ」
      福岡市営地下鉄七隈線別府駅1番出入口より徒歩2分 または 
      西鉄バス別府2丁目バス停より徒歩3分

レッスン内容の詳細・お申込みは
「パピエジョリ」HP内ワンデーレッスンのページをご覧ください。 →※

たくさんのご参加、お待ちしております!

【追記2012.10.25 お申し込みを締め切りました】

baner5←←←「パピエジョリ」ホームページはこちらから

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
パーチメントクラフト教室
「パピエジョリ」公式サイト
baner5

【体験レッスン受付中】
2017年4月
10:30〜12:30

10日2名
12日1名
17日1名
21日1名
24日1名
26日1名

詳細はこちら →※
【お問合せはこちらから】
ポストをクリックしてください
post



過去のワンデーレッスン
●「アロマサシェ」
2016-07-12oneday00-blog-hidari

2016年7月12日
レポートはこちら

その他過去のワンデーレッスン
こちら


Profile
Recent Comments
Archives
【パーチメントクラフト】とは?
厚手のトレーシングペーパーのような紙に裏からエンボスしたり、針で穴を開けてハサミでカットすることによりレース模様を作ったり、インク・マジック・クレヨンなどで色をつけることもできます。カードの作品が多いですが、ボックス、ランプシェード、ウエルカムボードのような額の作品も作ることができます。
[Links]にある『CEO』さんはパーチメントクラフトの道具を取り扱う会社で、このHPを見ていただくと具体的にイメージできると思います。
★お勧め★
欲しい本がすぐ見つかります
パーチメントクラフト



アクセスカウンター



  • ライブドアブログ