2014年03月31日

サイト更新

しました。

泉アルバムも購入しましたが歌詞が全て過去楽曲だったためページは作成しない事にしました
楽曲リストは公式にも載ってるのでそちらを見ればいいかと。


現在過去のギタドラサントラを購入しているので全て集まったらゆっくりですが作成していこうと思います。その際曲名日本語英語のページは削除します。

little_horizon at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月26日

ようやく更新

歌詞サイトなのに全然更新出来なくてサーセン。
ようやく年末年始の糞忙しいのが落ち着いたので更新作業再開しました。

ギタドラをアップしたので次は指、達見サントラの順でページ作成予定です。
これが終わったら次は3月までサントラ出ないようなのでまた暫く放置となりますが3月にコナミから6種類のCDが出るらしいのですがそのうち4つ購入予定です。またこれもアップはかんなり時間がかかるかもしれません(指は移植祭りなので作業に取りかかればすぐ終わると思いますが)


今回はここまで。

little_horizon at 18:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年12月11日

歌詞ページ進歩状況

現在仕事が忙しくサントラ発売後に制作している歌詞ページが制作できていない状況です。

現時点でGITADORAの0時20分のRouletteまで出来てる状況です。その後指サントラ、達見サントラの順で制作予定。
出来次第順次公開。

little_horizon at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月08日

旅行

1年ぶりに更新。なんか書けよとも思うんですが大きなネタが無いのでなんとも・・・


タイトル通り11日〜17日までタイのチェンマイまで旅行へ行って来ます。小学生以来の海外という事もあり楽しみ半分不安半分な感じです。

美味しいもの食べて銃撃ってリフレッシュしたいと思います。

little_horizon at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月01日

入院

この間父親が不整脈のような症状と立ちくらみが出て病院に搬送されました。

いろいろ検査した結果尿管のところに白い影みたいなのができているのでそれを詳しく検査するために入院してくださいとの事。医者からはここの位置に影があるとだいたいは良性の物は少ないので最悪尿管癌か膀胱癌でしょうと宣告。

今の感じだと体力もなく手術もできなさそうなので悪性の場合はどうする事もできなくなりますね。遅かれ早かれ死ぬんだろうけどもし癌で余命短い場合は爺さんより先に死んでまうわな・・・


そんな事もあり最近はバイトと病院への送り迎えや気温のせいでだいぶ疲れました。ちなみに私は肝臓がよくないので疲労がなかなか解消されません。次倒れるのは私かもしれんね!w

little_horizon at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数

Profile
QRコード
QRコード