2007年10月17日

重要なお知らせ2

僕らの太陽さんも卒業(仮)なさいます
20日、遊びにきてくれるらしいですが、何時ごろくるのかは不明です
詳しいことも不明です
すいませんあまり仲良くないのです

太陽さんおっかれつぁまっした
なんだかんだでこの一年、3日に一度ペースで会ってたような気がする
寂しくてヨダレでちゃう
蜜にとって太陽さんは世界一のお兄ちゃんであり、MSNの柱でした
物理的に柱
これから蜜は誰を相手に鉄砲とかぶつかり稽古すればいいのか

太陽さん萌えのみなさん途方に暮れちまってると思うのですが
20日のお別れ会ゎモリモリ盛り上がりましょうですぅ  
Posted by rightcreate at 02:43蜜子

2007年10月14日

重大なおしらせ!!

皆様に重大なお知らせがあります!!
20日で旧MSNが、最後となります。

それに伴い、何人か卒業することになりました。
みんな悲しいと思うけど、ぜひぜひ最後に打ちに来てください。
お別れ会を、みんなで盛り上げよう!!(。・ω・)ノ゙


19日卒業者

深幸・・・18時半〜23時
サナ・・・18時〜ラスト
ハト・・・18時半〜23時

20日卒業者

東・・・15時〜22時
蜜子・・・21時〜ラスト
ゆうな・・・23時〜ラスト
(20時くらいから居るけどねw)

ちなみに20日は、辞めた小雀鬼も来るそうな・・・(噂)
そして、小雀鬼全員集合するそうな・・・(噂)
だからみんな絶対に、19日、20日来るべし!!
来るべし!!

20日はナツカちゃんのバースーデーも一緒に祝っちゃいますよ!

以上、お店からの重大発表でしたw



  
Posted by rightcreate at 22:34ゆうな

大会おつです。

de168238.jpgおにぎり作りました。
ヤハタおにぎり。

どうやっても似るこの人は凄いな。



おいといて。
予選参加者向けに振る舞いおにぎりを作ってみました。
本当はもっとさくさくーっと作っちゃえる気でいたのですが、
数年ぶりに握るおにぎりは意外に大変で、
お母さんって凄いなと思ったり。
ちあきさんさくらさんが手伝ってくれなかったら何もできませんでした。
もっと計画的にやらないとなぁ。

そんなわけで、たくさんの方にありがとうございました。



ちなみにヤハタおにぎりは共食いとなって終了。  
Posted by rightcreate at 20:32朱梨

2007年10月13日

おせわになりました−

20MSN


と。そんなMSNで約3年働かせていただきましたが
今度の20日土曜日15-21をもって卒業させていただきます

萌え産業に6年足突っ込んでます
そのうち3年近くと
気がつけばとても長く働かせていただきました

当日はリニュ前ということもありますし
ナツカちゃんの誕生祭もございますので
湿っぽいことはしたくないので。こっそりひっそりと

皆様と打つことが出来たらコレ幸いです

楽しんでま−じゃんしましょ−ぅ。まる


  
Posted by rightcreate at 20:06あずま

良い子のみんなに・・

良い子のみんなに・・イイお知らせ


みんなも、もう知ってると思うけど・・・
MSNは20日を最後に、新しく生まれ変わります!!

20日はナツカちゃんのBDイベントもありますが、
お気に入りの、あの娘と今のMSNとでチェキしたい・・と思ってる方・・
20日はチャンス!!

オープンからラストまで居たら、もしかしたら大半の女の子と会えかも!!
貯めてたポイントを使う時がきたのじゃ〜〜
チェキグレードアップ券ある人なんて、まじウハウハ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
今までにないフルキャストで、撮れたりして・・・
あっ!これ以上は怒られちゃうから言えないw

とりあえず、みんな来るべし! 
何時でもいいから、来るべし!!

ゆうなもこの旧MSNで働くのも、今日を入れて後3日・・
次は珍しく日曜日出勤
シード参加なんでヨロシク!!

20日までに、あと1回くらいブログ書きたいなw




  
Posted by rightcreate at 02:51ゆうな

2007年10月07日

BD

誰も日記書かないから私の勝手な宣伝が長い間ブログを占拠していましたね。もっとコッソリおとなしくしているつもりだったんですが・・・。どうも、ナツカです。

お店にお越しくださった方、HPのトップページをチェックしてくださっている方は既にご存知のことと思いますが、Little MSNは店内リニューアルをいたします。
そのため、10/21〜24は休業日となっております。

そこでお知らせなのですが、休業日の前日・10月20日といえば、ナツカの誕生日なのでございます。
昨年はたくさんの方にケーキやらなんやらを差し入れていただいて、一生の思い出になる成人を迎えることができました。その節は本当にありがとうございました。

で、今年も、当然!! やらせていただきます!
時間帯未定、誕生日役未定、何もかもが未定ですが、とにかく、20日はイベントやります!!
たくさんの方のお越しを心よりお待ちしております。本気で。小雀鬼一同真心を込めてお迎えいたします。


休業日が明けたら、きっとMSNはいろいろなことが変わっていると思います。
あなたの「思い出」の中のMSNに会える最後の日です。
終わる歴史と始まる歴史の記念日に。
どうか、20日はMSNに足を運んでいただけましたら、小雀鬼ナツカにとってこれ以上の幸福はございません。
どうぞよろしくお願いします。


・・・あ、別にナツカが辞めるわけじゃないからね! そんな心配は無用ですぜ。辞めろって言われてもしぶとく残ってやるんだからな!イェア!!  
Posted by rightcreate at 22:30ナツカ

2007年09月30日

7700点。

チッチです。

前回の日記でちょっと触れたブログです。
この場を勝手にお借りして宣伝風味。
がんばって更新していく予定ですので、みなみなさま宜しくお願いします。  
Posted by rightcreate at 21:25ナツカ

2007年09月28日

俺とお前のガチバトル

チャオ! ナツカだョ!

・・・よく分からないキャラで書き出してみました。誰だコイツ?
それはともかく、10月14日は天下一打闘会!!!
MSNファミリーのガチバトル!! 楽しみだね!
今回は田中太陽プロもシード参加。みんなでボコボコにしちゃえばいいんじゃないかな!
えと、ちなみに私もシード枠をいただきました。私のほうは・・・ええと・・・ボコボコっていうかモコモコぐらいにしといてください。へけっ

一介の小雀鬼がシード枠もらっちゃうのもアレなんで、ちょっと唐突ですがこの場で正式発表させていただきます。
ナツカは実は今年8月から、日本プロ麻雀協会でプロ雀士になってました。
協会のHPでナツカを連想できる変な名前を見かけましたら、私ですので宜しくお願いします。
(実はプロ名義で最近ブログを始めました。また今度報告しまっす)

とにかくポイントを競うガチバトルは楽しい!
つーわけで大会の参加お待ちしてます! 東銀座で僕と握手!!  
Posted by rightcreate at 19:36ナツカ

2007年09月23日

誕生日(゜∀゜)

c2ff9068.jpg9月22日(土)小雀鬼しのみBDイベントやりました♪

ご来店頂き誠にありがとうございます。
こんなアタイの為に・・・うぅ・・うれし泣き。ああ、生まれてきて良かった。
17時〜ラストって時間帯は初めてだったけど、あっと間でしたぁ。

お祝いして頂き本当に本当にありがとうございました。

今回こんなイベントだったの。。。

【しのみ賞】4のみ(4萬、4索、4筒、西←四って字が入ってるでしょ。)
この4種類のうちいずれかが3つある事。(暗刻、ポンしても可。カン含む。)
で、役が必ずある事が条件!

例:4索をポンしてタンヤオで和了る。と、こんな感じ。

お渡しできる賞品は東風戦1回につきお一人様1つまで。
なので同卓してる3名様全員がゲットする可能性もあり♪
(今回の賞品はしのみ特製写真AまたはBまたはマル秘写真のいずれか一枚贈呈)
もちろん和了ると2ショットチェキも一緒に写せます。

※今回しのみ賞を役満扱いにしませんでしたので、点数はどの役でも変わりません。

【ロングゲーム賞】を設けてみました。
しのみ卓以外で5回打つともれなく特製写真AまたはBをプレゼント。(フリーランキング戦含む)
なので私と一緒に打てなくても5回ごとにもれなく貰えます♪10回でAB揃う♪

【役満賞】
全卓有効。(特製写真AまたはBまたはマル秘の中から選べます)
2ショットチェキは通常通り同卓してる小雀鬼との撮影になります。


と、大体こんな感じでやってみたの。本来コレを事前に告知するべきだったのだけど当日店内発表になってしまい、本当に申し訳ない。

今までは【誕生日役満】って役を作ってのイベントだったから・・・
今回役満にあえてしなかった訳は試験的に実行してみたの。私のわがままで。笑。

皆、どうだったかな???(゜∀゜)
私に希望入れてても待ち時間を有効に使えたはず。

通常の誕生日イベントと違う点がいくつかあると思うけど。。。
これからも向上心をもって営業していきたいので気軽にご提案、ご意見頂けると嬉しいですよー☆(店内にアンケート用紙がございますので是非!)


こんな娘ですが、これからもどーぞヨロシクです♪
特製写真(大判印刷)はゲットした方のみニヤニヤしちゃってください!
ヨダレ・・・(´¬`)


小雀鬼しのみ
  
Posted by rightcreate at 23:16しのみ

2007年09月20日

しじみさん復活祭のお知らせ

23日開催します!!!!!!!!!!!!
23日の何時?昼間?〜夜?
確認したら書き直しますが
とにかく!!!!!
One Night Onlyで僕らの小雀鬼しじみが復活するよ!!!!!!!!

22日のしのみさんBDイベ直後でイロイロタイヘンなんすが、ぜひぜひぜひいらしてくださいですー

しじみさんお肉とか好きですきっと
お酒も好きなんじゃないでしょうか
カルーアミルクとかきっと好き
お寿司も好きかも
てゆうか美味しいもの好き
そして何より、このお店とお客様と従業員が大好きなハズ
…イチバンは麻雀か?いや、蜜子だな

とにかく
小雀鬼なしじみさんいるので来てくださいね☆
無駄に気合はいった蜜子もいるから注意してね☆

名前、しじみさんになってるけど
このブサイクな文章書いたの蜜子ですサーセン  
Posted by rightcreate at 23:31しじみ