2007年02月24日

杉本的、美人図鑑

今朝の体重 56.7kg
【ダイエット156日目 前日比:±0.0kg トータル:−9.3kg】

最近、杉本彩さんが気になってしまう今日この頃。
色々と正直(?)な発言のせいか批判する人もいるようだけど、
私は杉本彩さんカッコいいな〜と思うんだよねぇ。

ってわけで。
楽天でコレ↓買っちゃいました☆


杉本的、美人図鑑


本当に38歳?!
・・・と言いたくなるくらい綺麗です。
裏表紙のヌードもまったくいやらしくない。
今月発売したばかりの本です☆

さすが8分の1ドイツ人だけあって
足が長いしスタイル抜群!かっこいいわ〜

20代より30代、30代より40代。
もっともっと素敵になるための努力を
怠らない人って本当に素敵ですよね(*^▽^*)


・・・最近、ダイエットのモチベダウン気味な私ですが
誰かこの食欲を抑える方法を教えてください・・・(っω;`。)
56キロ台維持するだけで精一杯かも、今。

56キロ台で満足しちゃ〜いけないんですが・・・
最低でも48キロくらいにはなりたいのですが・・・
モチベがあがりませ〜ん!どうしよ。

杉本彩さん、本当に尊敬しちゃいます。
どうやってキレイでいるモチベーションを維持しているのか。
まだこの本しっかり読んでないので早く読まなきゃ!
キレイになりたかったらキレイな人をお手本にすべきだよね♪

明日もダイエット頑張ります(p`・ω・)=3

★人気BlogRanking参加中!★
★応援にポチッとクリックお願いします★


little_nicky_nicky at 19:04│Comments(2)TrackBack(1)clip!ダイエット | その他

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【必見】ただ痩せるだけじゃない!?  [ ダイエット大成功でリバウンドなし☆ ]   2007年02月25日 00:52
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します!

この記事へのコメント

1. Posted by myu   2007年02月25日 10:04
杉本彩ってキレイだよね

いつまでもキレイなボディーラインをキープ出来るのってすごいよ〜。

私も凄いと思うよ

モチベーション下がり気味だから、がんばんなきゃ〜。
2. Posted by Nicky   2007年02月26日 00:06
myuさんこんばんわ〜☆
そちらもモチベダウン気味ですか・・・
一体どうしたらいいんでしょうねぇ(´д`)
目指せ40キロ台!なはずなのに・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
体重推移(66kgスタート)
**カッコの中は前月比**

・09月 65.2kg(-0.8)
・10月 62.2kg(-3.0)
・11月 60.0kg(-2.2)
・12月 58.4kg(-1.6)
・01月 56.3kg(-2.1)
・02月 57.0kg(+0.7)
・03月 57.4kg(+0.4)
・04月 58.2kg(+0.8)
ブログランキング
人気Blog Ranking
FC2ブログランキング

↑  ↑  ↑
ブログランキング
ダイエットカテゴリー参加中!
クリック励みになります。
ポチッとお願いします(^▽^)ノ
プロフィール
携帯用QRコード
QRコード
愛用中のもの
私が愛用中の
サプリメントやお茶です。


きなこ豆乳

毎日欠かさず飲んでます☆
朝1杯飲むと、とってもお通じ
いいですよ。私のダイエットに
欠かせないアイテムです^^


ピルボックスダイエット

高カロリー食の前に飲んでます。
飲み会に行ってもコレを飲めば
翌朝、体重が増えずらいです^^


ネイチャーメイドマルチビタミン

美しいカラダ作りにはバランスの
とれた栄養が何よりも必要です。
食事+コレでバッチリかと・・・?


楽天市場





ダイエットの日数