コールセンター little soul cafe     リトル ソウル カフェ 下北沢のSOUL BAR    (ソウル バー)        :2月22(月)ブルーノート東京の入場無料スペースで久しぶりにDJをします。

2016年02月05日

KOOL & THE GANG Flyer


Kool & The Gang の Blue Note Tokyo 4日間公演にあたり、2月22日(月)
Blue Note Tokyo 内 B1Fにあるラウンジ・スペース Bar BACKYARD にて、
DJ を担当させていただくことになりました。

当日はライブを観覧しないお客様でも入場無料(飲食代別)で自由に出入りできる快適な空間です。17:30~23:30の開催ですので会社帰りにでもふらっとお立ち寄り下さいませ。

DJのタッグを組むのはブラック・ミュージックのことならこの人にお任せ、
音楽ライターの林剛(はやしつよし)さんで、ブルーノートのDJでご一緒させていただくのは今回で3度目となります。

昨年夏に執筆した「ディアンジェロでつながるソウル・ディスク・ガイド1995-2015」がベストセラーとなり、春には「マイケル・ジャクソンでつながる ソウル/ブギー・ディスク・ガイド1995-2016」の発売が決定、今回はどんな切り口で解説されるのか今から楽しみであります。

各メディアで活躍していますが、名前や文章の林さんしか知らない方は動く実物に会えるまたとないチャンス。R&B・ソウルに関して分らないことがあって質問をすると、いつもこちらがどのような情報を欲しているのかを瞬時で多角的に分析してその先まで答えてくれるメガネのやさしいお兄さんタイプの方です。

ブルーノートに行ってみたいけど、敷居が高くてなかなか足を運ぶチャンスがないなどお考えの特に若い世代の方は、見学がてらにこちらの入場無料スペースに立寄ってみるのもいいのではないかと思います。そうすれば次に気に入ったアーティストが来日したときにはお店の扉を開けやすくなるはず。

<Bar BACKYARD>
港区南青山6-3-16 ライカビル ブルーノート東京 B1F
(ブルーノートの入り口の階段を下りた受付ロビーと同じフロアーの奥に位置しています)
http://www.bar-backyard.com/

<DJ Time>
2月22(月) 17:30~23:30

<Kool & The Gang 公演の詳細ページ>
http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/kool-and-the-gang/

(21:00)

トラックバックURL