カテゴリ:
poiuqwert00-img600x450-1210343116c_143


DEODATO / Adam's Hotel
アルバム First Cuckoo に収録


物事が自分の思い通りにならずその結果落ち込んでしまうことは生きていれば幾度と経験しますね。そんな元気のない人にはにはどんな曲をかけてあげたらいいのかな?
サービス業的には、派手なあげあげソングで元気になってもらうというのがいいのかも、なんて考えもしますが、後になって無駄に疲れるので それもなんかな なんて思います。
あることに期待してその値が高ければ高いほど、落ち込み具合も相当なもの。
山高ければ谷深し。落ち込んでいる時はその人にとって次の浮上までの調整期間である程度の時間が必要なようです。ここは無理してあげあげソングを聴くのではなく、一緒にリラックスできそうな静かな曲を聴いて癒されるのがいいような気がします。


・・・・・でももし、彼に元気な曲が聴きたいといわれたら、

acf27811.jpg


KURTIS BLOW / Throughout Your Years
アルバム Kurtis Blow に収録


をターンテーブルにのせ、一緒に聴きながらはしゃいだりするのもいいかもしれません。
やるせない気持ちで胸を詰まらせ、泣きじゃくりながら全力疾走で、夕暮れの地平線めがけて走りたい、そんな青春ちっくなオールドスクールクラッシックの人気曲です。