2006年03月26日

トヨタ bB

タカラ TOYOTA bB X.version
bb
「bB」はあらゆる可能性を秘めた未知なる箱「blackBOX」を意味するそうです。
カスタマイズが前提に作られていてトヨタ自ら「ユーザーが自由に絵をかけるカンバスのようなクルマ」と謳っている。

よつばとbb

少し車高が低くてよつばは入りませんでした。

bbbb

bbナンバープレートにはマークと「SKIDS」の文字が

トランスフォーム!!
bbs


タカラ トランスフォーマー バイナルテック
オートボット戦士「スキッズ」
サイバトロン理論家
bbs

アメリカでかなりの人気を誇る(?)トランスフォーマー。
そしてその販売元のタカラが実車メーカーと提携して進めてきたバイナルテックシリーズ。
16作目はビークルモードがトヨタのbB、ロボットモードがサイバトロンのスキッズ。

よつばと
bbs


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. オークション代行 新車トヨタbB SX  [ オークション情報 - CS-JAPAN ]   2007年03月11日 23:11
シーエスジャパン(CS-JAPAN)毎日お得 特選新車情報bB SXバージョン価格年式車検期限H22年3月未走行車

コメント一欄

1. Posted by まる   2006年03月26日 15:11
トランスフォーマーって、すごいですよね♪
ロボットも車も好きなので、これ、乗りたいです(笑)
2. Posted by little_tern   2006年03月26日 22:36
こんばんわ。
そうなんです。すごいんです、けど日本国内では売り上げが著しくなくアメリカの方がメインらしいです。
タカラには頑張って欲しいです。
3. Posted by ナル   2006年03月28日 01:52
うーん、このトランスフォーマーはいかがなもんですか?ちいーと、無理があるような・・・。
bBは好きっす。
車買うときbBにするか、ファンカーゴにするか迷い、ファンカーゴにしました。
ファンカーゴかなり気に入ってます。
後ろが広くて遠出するときひと眠りしやすいんですよ。
4. Posted by little_tern   2006年03月28日 22:51
こんばんわ。
その無理さも含めてトランスフォーマーの良さなんです(意味不明だけど結構本気)。
日本で売れず、アメリカで売れるというのもそこらへんが原因かも…。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
バナー
バーナー
アクセスカウンター
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
検索ワード
勝手にリンク
BlogPet:くぅー