2005年04月21日

まだ見ぬ遠いふるさとを

050420.jpg

bkntmrgさんの運営されている、
銀河の揺籃(http://crossbar.seesaa.net/)
という詩のウェブログがあります。
4月21日のエントリ、
詩の朗読「まだ見ぬ遠いふるさとを」
(http://crossbar.seesaa.net/article/3083512.html)
にて、bkntmrgさん自身による詩の朗読が公開されています。
多くは語りません。
このウェブログに来ていただいている、
特定少数(嗚呼……)のみなさんにも、ぜひ聴いてもらいたい。
そう思い、リンクをはらせていただきました。
トラックバックの機能を使うのは、じつは、今回がはじめて。
さあ、うまくいくかな?
1分47秒。
このしあわせを共有してください、ぜひぜひ。

little_writing at 20:40│Comments(2)TrackBack(0)clip!note 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bkntmrg   2005年04月22日 23:29
「銀河の揺籃」のbkntmrgです。
わたしのブログと記事とを、こんな風に紹介して下さって、とてもうれしいです。
そしてまた、しあわせ、だなんて仰って頂いて、
わたくしのほうこそ、本当にしあわせな気持ちです。
トラックバック、とてもうれしく、確かにお受け取りしました。
どうもありがとう。
短いですが…。それでは、また。
2. Posted by little writing   2005年04月23日 15:04
コメント、ありがとうございます。
朗読を聴かせていただいて、
これはひとりでも多くの人に!と思ったもので。
もっとも、当方、辺境の地にあるウェブログなので、
残念ながら、あまり宣伝になっていないのですが(嗚呼……)。
でも残してくれるコメントから推測するに、
訪れてくれるのは、みな、やさしい方々。
「まだ見ぬ遠いふるさとを」を聴いてくれた方々には、
それぞれの思いで、味わってもらえているのではないかな、と。
bkntmrgさん。
朗読、これからもたのしみにしていますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔