2005年06月20日

大きな窓と、食べ物屋

050620+.jpg

銀河の揺籃(http://crossbar.seesaa.net/)さんの6月19日のエントリ、
職場選び(http://crossbar.seesaa.net/article/4461582.html)にトラックバック。

大きな窓があること。
近くに食べ物屋さんがたくさんあること。

職場、ということにとどまらない、
具体的で、象徴的な話です。

little_writing at 01:10│Comments(2)TrackBack(0)clip!note 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bkntmrg   2005年06月21日 01:44
わたしの記事を、またまた拾いあげて下さって、どうもありがとうございます。
little writingさんの、毎日毎日の素敵なエントリに、まぜて貰ったような気がして、とてもうれしいです。

あの記事は、誰かへのアドバイスになるかしら…という気持ちをも持って書いたのですが。
"具体的"と仰って頂いたことがまたうれしいです。
精神論ではなく具体的なことを言うアドバイスのほうが、役に立つことが多いと思うので。

次は、わたしのほうからトラックバック出来るような、返歌のような記事を書けたらいいなぁと思っています。
その機会をうかがいつつ、また毎日楽しみに読みに来ます。
ではでは。おやすみなさい。
2. Posted by little writing   2005年06月21日 06:10
bkntmrgさま、コメント、ありがとうございます。

bkntmrgさんのエントリを読んで、
コメントを書きたいと思いました。
が、感想がうまくことばにならない。
なので、自分のエントリにしてしまいました(笑)。

ところで。
詩の朗読、そろそろ、どうですか。
催促してはいけないなと思ってはいるのですが、
たのしみにお待ちしておりますよ、ということで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔