2006年11月14日

満足☆

リトルアメリカ英語教育センター


今日のリト浪たちは、朝九時半にコンパルホールに集合。

まずは、すがすがしい汗を流そうということで、卓球をすることにした。

本当は、志高湖でアヒルのボートに乗る&りんご狩り♪という案や
思いっきり何かスポーツをするという案なども出たが、

この時期にもし怪我をしたりしたら、悔やんでも悔やみきれないよね

できるだけ、安くみんなで楽しめるようにしよう!

ということで、そうなった。

デンデンは、

「卓球は、そんなに時間持ちませんよ、一時間もすれば
いっぱいいっぱいですよ。みんな休憩しながら、人がやっているのを
みたいだろうし、そんなに何台も借りなくてもいいですよ」

と言っていたけど、やり始めるとなーんの、みんなかなり盛り上がった。

卓球部出身のコロコロのするどいサーブに、たけくんがなんとか
立ち向かおうとしていたけど・・・完敗。

コロコロとたこくん(さすが、凝り性のたこくんは、卓球も上手)
が勝負している台では、私がホンワカやっている台とは
まるで違うスポーツが繰り広げられていた。。。

一時間もすると、しっかりいい汗をかいて、暑くてたまらなかった。

卓球って、いいな〜、どんなレベルでも楽しめてしまうから。


さて、お腹をすかせたところで、次の目的地はオアシスのランチバイキング!!
ホテルのランチだから、かな〜りゴージャスで、今日はここだけ
(ランチにしては)ちょっと奮発した。

12人という大人数で、四つのテーブルを占拠し、食べた、食べた。
大満足でした。
16もんは、相変わらず気持ちのいい食べっぷりで、
ほんと彼とバイキングに一緒に行くと、楽しいわあ。

でも、大食いの私は16モンの次にたくさん食べたかもしれない・・・

さらに、お昼からは、カラオケ!

大きなパーティルームに全員ではいり、やる気満々。

前評判では、信じられないくらい下手だと聞いていたデンデンが
思ったよりも上手で、ある意味、残念でしたが、他のメンバーは
意外だったぁ。

湯布院はかなり落ち着いて、うまい、「聞かせる」ってかんじ。
期待を裏切らず上手なたこくんとデユエットしていたあの歌が良かったなあ。

みかんは、意外な声で、なんでも堂々と歌い上げて、圧倒されたーーー。
す、すごい。

なんでんは、選曲が、やはり「なんでん」で、いいねえ。

それから、長老。長老がいなかったら、今日はあんなに盛り上がらなかった!
突然のバックストリートボーイズには、驚きだったわ。

はなちゃんは期待を裏切らず、はなちゃんワールドで、「かわいいー」

16もんは、カラオケにはほとんど行かないと聞いていたから、
今日一緒に行けた私たちは、いばれますねえ。

トントンは、今日は盛り上がっても脱がなくってよかったわー。

たけくんとコロコロが私の隣に座っていたけど、
一緒に踊れて相当楽しかった。


今日はほんとによかった。
明日から、また真剣勝負の毎日が始まるけど、
みんなで完走をめざそうね。

そして、みんなで合格して、卒業旅行に行こうね!!

Qでした。


littleam at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 高校生の勉強方法について
  • 認めてしまいましょう。 その上で…、
  • 模試を受けてみたら…、こんなはずではなかった……
  • あなたの使っているシャーペンの芯は…、
  • まず英単語を覚えることに、しんけんに取り組む
  • きっかけをつくれたら――受験をのりこえ自信をもって生きていける