2007年02月24日

いよいよ決定します

  リトルアメリカ英語教育センター


今まで投稿してもらった分をまとめてみました。
 この中から、採用するものを決定します。
 大至急に思いついたものを投稿してください。
 

 adore
アドレ(adore)ナリンが出るほど、君が好きだ!
16文
adore…(君の)アド(レス)は?すごい好きだから教えてよ(〃_ _)σ
いっしー
adore   すごく好き
「めっちゃ好きな子のアドは(アドァー)すぐ覚える」
俺らの頃に比べ携帯が主流だからメアドに例えたらどうかなと・・・
こんな覚え方いかがでしょ(。-`ω´-)
たかに 2007年02月04日 23:44


aspaire…
明日ペアになりたい(ノ^^)八(^^ )ノという抱負
浪人決死隊

beast
Bすっ飛(beast)ばすとはケダモノだ!
かなり古い言い方ですが、俗に言う恋愛のABCってありますよね。まあご承知の通りAはチューでBCは説明できません。その内Bをすっ飛ばすとは…余りにも愛がなく、自分勝手ではないか!まるでケダモノ。
こんなこと考えてるから眠れないんでしょうねぇ(笑)
16文
beast→ビーっとストッキングを獣のように破く
ジャジャジャジャン 2007年02月09日 02:56
beast→ビーっとストッキング(ビースト)を獣のように破く
ジャジャジャジャン 2007年02月09日 02:56

brutal→残酷過ぎてブルったよ
ジャジャジャジャン 2007年02月09日 02:56
けだもの見てブルッと(brute)震える
ハナ 2007年02月06日 19:38
ある日二人は夢町に服を買いに行きました。すると…A:「けだものみたいな柄だなぁ。」
B:「だってブルーと〔brute〕ブラックだけだもの。」
ゥカール(ゥカレー味) 2007年02月04日 20:41

claim
ちょっと待ってクレイム(claim)と要求する。
政かno酔っぱらい 2007年01月30日 23:38

colleague
僕には、これっくらいの仲間しかいない、コレックらい、ちょっと苦しいかな?
まこて 2007年01月31日 22:19

confess
こんフェスティバルで告白する!!
文化祭など終わるとカップルが急増しますよね。
しんぶん 2007年02月23日 05:37
こんフェスタ(confess)の計画を打ち明ける
ゆりえ 2007年02月20日 22:06

depress)
A:「私、痩せてるかなぁ」B:「デブです(depress)」と落ち込ませる
太り君 2007年02月19日 23:42

disappoint…ディス、アポイント(この約束で)がっかりする。 
新田の〇〇 2007年02月23日 03:31

dispair
この(dis)ペアー(pair)の試合に絶望する
ゆりえ 2007年02月20日 22:11

distress…Sを2回読むと…ディス、ストレス(このストレスで)苦しむ。           
新田の〇〇 2007年02月23日 03:31

embark
笑点を引退した円楽(エンバーク)、
船に乗りこみ新しい仕事を始める
しんぶん2007年02月13日 04:48
embark メンバーかき集め、新しい仕事(企業)を始めるメンバーカ
まこと 2007年02月09日 22:36

fascinate→
ファスナー閉めねーと魅惑してるように見えるよ
ジャジャジャジャン 2007年02月09日 02:56
fascinate→ファスナー閉めねーと(ファスシネート)魅惑してるように見えるよ
ジャジャジャジャン 2007年02月09日 02:56
fascinate…走んねぇと魅了するぞ!(`ε´)゛
いっしー 2007年02月08日 22:33
fascinate      
・・・・・・ハッ(゚o゚)!・・・(勉強)しねーと!
勉強の途中に好きな子の事を考え、うっとりする。ハッシネート
まこて 2007年02月09日 22:25

inspire
城の{中}にこもっている{スパイ}(inspire)を説得する
ゆりえ 2007年02月20日 22:18
inspire:敵に脅され自供しだした相棒に、「それでいいん?スパイやろ!がんばらんか、ばかたれ!」と説得する。
そろそろ 2007年02月19日 12:11

labor:働ければ(レイバァー)それでよ    し!!
中トロ
labor…確か中学の社会の時間に国際労働機関がILOってならて、それはInternational Labor Organizationの略だと聞いたおぼえがあります。
中津ひら 2007年02月02日 03:44
labor 汗かいて労働した後は、冷房(labor)の効いた部屋に行く
まこと 2007年01月31日 22:14

overwhelm→
オーバー羽織ったエルム街(オーバーウェルム)の悪夢には圧倒されます‥
ジャジャジャジャン 2007年02月09日 02:56

peep
これはもう言わずと知れたpeepingTomがあるわけですから、peepingヒデオとか周りのハレンチな殿方にひっつけるのが一番でしょう。まあ個人的にはpeepingでんでんなんて、リズムが良くて好きですが。
16文
peep:::一般ピープル(people)をのぞきこむ神よ、どうか私を助けたまへ!
イリオモテヤマネコ 2007年02月11日 12:46
peep→別府で覗き見
ジャジャジャジャン 2007年02月09日 02:56
peep→別府(ピップ)で覗き見
ジャジャジャジャン 2007年02月09日 02:56

timid◇ちみどり(黄緑)の血にビビる臆病者。まだ上手く「きみどり」と言えないのです…
そこそこ 2007年02月19日 12:24

ugly→あまりに醜く口をアングリー開ける
ジャジャジャジャン 2007年02月09日 02:56
ugly→あまりに醜く口をアングリー(アグリー)開ける
ジャジャジャジャン 2007年02月09日 02:56

venture
思いっきってベンツ(ventu)を買おう!
明日からついに受験です!なんとしてでも結果をもぎとってきます!
でんでん 2007年02月03日 00:50
venture:そんな思い切って食べんちゃぁ〜!!(ベンチャー)だって、ダイエット中だもん。
中トロ
venture (ベンチャー)ぢになっている、だけど思い切って大便っちゃ!
ひでぢぃ 2007年02月03日 17:06
教師がティーチャーならば、勉強している生徒を思い切って【ベンチャー】と呼ぼう!
チャー 2007年01月30日 23:46
venture 僕はアドベンチャーと関連して、冒険は思い切ってやる物だ!、って感じで覚えました
まこて 2007年01月31日 22:06

victim…ビックとティムが犠牲者。
新田の〇〇 2007年02月23日 03:31
victim
びくともしない犠牲者。
前の合単にありましたがこれがいちばん覚えやすいと思います。戦場でもう動かなくなった民衆の遺体が頭に焼き付いてはなれません。
しんぶん 2007年02月23日 05:37

vigour 元気にvi(ブイ)gour(ゴール)する(●^ロ^o)♪
260第二次産業革命 2007年02月20日 16:59
vigour⇒ビゴーは元気か?
まだまだ 2007年02月19日 12:15

vivid…生き生きとしたさかなが、びぃびっと動く。  
新田の〇〇 2007年02月23日 03:31
ファッション雑誌を見ると
ビビッドな色使いなどという使い方をされています。語呂じゃなくても覚えられるのでは。
しんぶん 2007年02月23日 05:37
蛍光色をみてびびっと(vivid)元気がでる
ゆりえ 2007年02月20日 22:18

yearn…イアンがしみじみ思う(*v_v*)!
新田の〇〇 2007年02月23日 03:31
yearn若い男はみなそうです。
いや〜んなことをしみじみ思う。
しんぶん 2007年02月23日 05:37
ヤンキース(yearn)は強いなぁとしみじみ思う
ゆりえ 2007年02月20日 22:18
yearn…イアン(外国人)がしみじみおもう。
浪人決死隊











littleam at 21:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 高校生の勉強方法について
  • 認めてしまいましょう。 その上で…、
  • 模試を受けてみたら…、こんなはずではなかった……
  • あなたの使っているシャーペンの芯は…、
  • まず英単語を覚えることに、しんけんに取り組む
  • きっかけをつくれたら――受験をのりこえ自信をもって生きていける