2013年07月15日

Happy birthday Yusuke&Yuli

yuli


今日は、女王菜梨さまの2人の子供たちの誕生日です♪
おめでとう、ゆうすけ&友梨


友梨は、可愛い子供と孫、過保護なママに囲まれて、やりたい放題してます(汗

これからも、猪突猛進可愛いうり坊で居てね。

littleangelyi at 20:29|PermalinkComments(1)

2013年07月01日

Happy birthday.

梨沙、1才になりました。

25070101


同胎のルーク共々、元気いっぱいです♪

予想よりチビに育ってしまったんで、ショーは1回で引退です(汗
でも、おばあちゃん&ママ譲りの綺麗なタンとやる気満々のお尻尾で、元気に跳ね回っています♪

littleangelyi at 21:42|PermalinkComments(2)

2013年04月15日

可梨子、ママの元へ

calinejan30


可梨子は、私にとって特別な子です。
自家繁殖第一号、唯一自分で取り上げて、自分でへその緒から尻尾まで切った子です。

ショータイプではないけれど、大事な大事な子でした。

誰よりも言葉を理解し、新しい子の面倒を見て、優しくて気の良い子でした。

ブログでも、一番多く登場している子です。

可梨子が生まれた翌日に、初めてインターネットと言うものをやりだして、たくさんのお友達が出来ました。

そして、ホームページを作成。当時は、ブログなんて無くって日記はビルダーで更新
ブリーダーのサイトも全くなかったので、生まれたばかりのヨーキーの赤ちゃんは人気者になりました。

お散歩デビューも、ショー会場でチャンピオンのパパと再会した事も、ついこの間の事のようです。

そして昨日、可梨子は私が取り上げたその場所で、ママの居る天国へと旅立ちました。

どの子にも、同じ愛情を持っている・・・のですが・・・
それでも、可梨子は私の特別で、一番大事な子・・・でした。

ありがとう、可梨子。


10年以上前の見難いサイトもリンクしてあります・・・
当時のそのままの物です。ご了承ください。



littleangelyi at 21:45|PermalinkComments(2)

2013年03月20日

ご無沙汰してます(汗

PCがぶっ壊れて、1ヶ月ほど修理に出してました(汗


mumu


夢々を実家から奪還してきました。




25032001


フリスビードッグ、目指してます。

マジ・・・?




25032002


ボク、頑張るでち!


パパそっくり(汗




25032003


んちょ、んちょ・・・





25032004


眠くなったでち・・・


littleangelyi at 16:12|PermalinkComments(0)

2013年01月02日

恒例新年会2013

今年も新年会に行ってきました♪
メンバーは・・・


24010206


一番乗り、らびたん




24010207


おなじみ、ぽぽドル


そして・・・





24010202


サザビー来た〜





24010209


羊Y「未瑠、久しぶり〜♪」





24010217


あんなクソ親父と似てないでしゅ〜

あ〜あ、新年早々地雷踏んじゃった



24010210


あ〜ごめんごめん・・・
ゆぅちゃんは元気だった〜?




24010215


えっと、梨沙でしゅけど・・・




24010203


やっちまったな・・・




そこへやってきたのは・・・




24010214


しこ、来た〜〜




24010211


こんにちは〜



24010218


未瑠、来たの〜〜?




24010204


マジかよっ(怒



24010212


・・・・・・・・・・・・



24010213


あの人誰ですかぁ?(他人他人・・・)


そして、もう一組



24010216


あいつ、大型犬キラーらしいぜ

近寄るの止めて置こう・・・

littleangelyi at 23:01|PermalinkComments(0)
【Profile】
Profile





Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。

可梨子(かりん)…亜梨子の娘,デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘.

未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。
一応JKCCHだったりする。

菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。
下手くそハンドラーの手で見事完成

瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。
何故かパパが嫌い。

友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。
ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。

樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。
クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。

叶夢 (とむ)…友梨の息子。オカマにならずに成長できるか?

小雪(こゆき)…橋の上から拾われてきたにゃんこ。
身も心も立派なオネエにゃんず。

小梅 (こうめ)…家の玄関で保護された、室内野良猫。

よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)
【注意事項】
*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。 当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、 法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。
【カテゴリー】
【コメント】
【リンク】
ゴールデンレガシー犬舎 未瑠のお里です
アジア雑貨 くらふと 亜梨子の娘 ジュリアが居ます。
イケメンヨーキーズ ぶらぴの韓国生活 るぅの息子ブラッドが居ます。
DERA YORKIES 菜梨の息子ゆうすけが居ます。
デジとルーク 友梨の息子ルークがいます。
その後のサザビー 超人気ブログ、パピヨン界のアイドルサザビーのブログです
サザビーショップ サザビー関連商品や、デザイン等
Dear Family 焼津のぽぽどる家です。
ラビたんと一緒 パピヨンのラビたん&飼い主のAKIさんです。
ビガロ的私生活 パピヨンのビガロを筆頭に、チワワのルナちゃん、ソラちゃん、ハルクちゃんです。
*夢犬パピドωNEO* ネオ&ニナちゃんとその子供達の生活です
::: Love Bean ::: サザビーのお姉ちゃん、ファーレーンのハナちゃんと飼い主のあゆりすさんのサイトです
雷または雪、ときどきパピでしょう!? ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪
ドックショー速報 仲間のショー成績です
ヨーキーズBBS カキコしてね!
【立花軍団のサイト】
bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。


しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。
【お勧めネットショップ】

未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!



お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪