sweet days  ゆかころ loves 一徹さん

一徹さん・・ こんなに素敵な人が世の中にいたとは。

一徹さんのセックスの素晴らしさ  

DSC0116優れた芸術家は、人を その世界へ連れさってくれる


キースジャレット ソロピアノ公演 in 大阪フェスティバルホール 5月3日




深い霧の中を漂うような世界が 一変して 


美しい教会のステンドグラスから漏れる光の中



観客で埋まった全2700席のホールが静まりかえって



その静寂のなかに鍵盤の最後の一音がとけていく 


その瞬間の震えるような感覚

ため息がもれる 




スリリングな即興演奏のジャズピアニストKeith Jarrett

この人が奏でる やわらかなスタンダードナンバーが大好き   
http://www.youtube.com/watch?v=RpwoN_XlN6Y 


一徹さんのセックスに似てるなぁ 




なんて思って

ホールの2階から 鍵盤の上をおどる指先を眺めて  


その手から生まれるメロディが空間にひろがると


とけあう色彩とか 暖かい日差しが見えてしまって
 

心地よくて


やすらいで


言葉はないけど愛してるって言われてるような



祝福されてるような


すっぽり愛のなかにいるみたいな


そういう感覚になっちゃう 


一徹さんのエッチもそんな感じなんだなぁ


優しい空気で、包んでくれて

くちびるが甘くとけて  指が白い肌をなめらかにすべって

腰が波打つみたいに動く




やっぱり一徹さんは すごい




連れ去られちゃうから 一瞬にして   


あの空気で  あの目で
imagesD5IPonSJ




モネの絵みたい


やわらかい光 とけあう色  世界はこんなにも穏やかにモネの目には映るんだなぁ


優しいまなざしをもって描かれた絵


一瞬でポピー畑へ  




クロードモネ   キースジャレット    鈴木一徹


同義  w



おだやかに 心地好い世界に連れて行ってくれちゃう人たち

 

しあわせを生みだす手   愛しいな





一徹さん  
今度こそ おっきい網でつかまえて 

名古屋まで持って帰って来るからねーーー

165088    

チーム・一徹♪ 2014.3.22桃山商事(&2.22ジョジョカン) 

images7JUXDDZF










一瞬でも

目をみて大好きって伝えられる瞬間があるのって


やっぱり嬉しいな~


お見送りタイム  


「本日は握手のみ」そんなアナウンスのなか 


ファンと飛び跳ねたり よこに揺れたり♪  つついたりw
 

きらきらな瞳でひとりひとりと ふれあいを大切にしてくれる一徹さん

「全力投球」 そんなことばが浮かびました


回転寿司のように流れていくお見送り


一徹さんも ファンも 全力で 


大好き・ありがとう を伝える


なんて愛ほとばしる空間!


見てるだけで幸せになっちゃう   

GetAttachment30



←エロメンからのおみやげ w  

なにこの ハンドメイド感・・

みんなで持ち寄って みんなで袋づめしてくれたそう


キュンとしちゃうよー



GetAttachment29
そして 忘れてはいけない 実は

1番 全力投球な人が お見送りのその場にいました


その名は 


祖父江ひろこ シルクラボスタッフ

お見送りの列を止めぬよう みんな平等に握手できるよう

ブレないカットイン

「すみません~お時間ですので 次の方に!!」

 
一徹しゃんから離れたくないファン、 



それに応える一徹さん(というか一徹さんが離さない?)


その間に入り、手をひろげ ストップかけるソフィーさん

その様はまるで 桜木花道

imagesBL8YJGB6









お見送り一徹ゾーン  ものすごいパワーあふれる場所とかしてました♡ 

ソフィーさん好きです
------------------------------------------------------------------------------------------------

桃山商事さんとのコラボ

女性からセックスに誘うのってどうなの?っていう議題などなど


あるカップルの例 「奥さんから誘いたいとき、(奥さんが)武将キャラになる」


え?


いざ出陣!みたいな?照れ隠しで ふたりだけの遊び的な感じらしい と最終的にわかったんだけど


一徹さんも当初 「え?どういうこと? 信長と森らんまるみたいな?」って


このちょいちょいでる

一徹さん学生時代たっぷり日本史を勉強してきたんだろうなぁっていうの


スキです


なにかのときも 「院政の後鳥羽上皇みたいだね」ってツッコミ


その場にいた皆スルーだったけど


その例えーーwって わたし笑ってました♪

  

そして

一徹さん 「(誘うとき)武将になるってわかんないなぁ。動物になるとかならわかるけど」って。

BjLNzLLCIAA2tUN
そうかそうか 動物はわかるんだぁ♪ 

やっぱりー そうだよねー と変態的思考が・・



←数日前のツイッター写真


一徹さん このモフモフの部屋着で


「もー つかれたニャン」



とかニャゴ ニャゴ言ってるの?

そんなニャンコな一徹さんが浮かんじゃって 



萌~


にゃんこ徹♪


-------------------------------------------------------------------------------


祝 キャラメル発売★


予約スタートの告知から瞬く間に アマゾン1位になったこと

すごーーーーーく 嬉しかったってイベント冒頭でおっしゃってました


「みんなのツイで教えてもらって、ツイを追ってくごとに順位があがっていって、

深きょんとか抜いてなんと1番にならせてもらっちゃった。ものすごいチームプレイで」って



は~笑えた このチームプレイって言葉

でもね、なんかすっごく良い言葉だなって 思ったのです


一徹さんと ファンが 1っこのチームみたいな

GetAttachment34
そうそう チーム一徹のみなさん 

←これ出しましたか♪

本の感想 一徹さんに伝えたら  

今度は出版社の人にも伝えなくては

きっとこういう声や世間の動きが 次につながるんだろうな♪



 イベント終了のごあいさつで、「今日も来てくださってありがとう。あと・・ 今日はやっぱりアマゾン?♪(みんなに感謝)」って

ほこほこした表情がみれたの うれしかったなぁ


YES! TEAM一徹
-----------------------------------------------------------------------------------------------

いきなりですが


2月のジョジョカン イベント回想


抽選会  当たったんです! あたることってあるんだってビックリでした ほんと 

GetAttachment31

当たったポストカード受けとるため

ステージにあがると

一徹さんが、「おー」って、おっきい目してくれて




徹 「今日も名古屋から来てくれたの?」



うわーーーーーーーーーーーーんっ


なんで知ってるの?  しゅごい・・ 一徹さんのなかで何かと何かが繋がり始めてる

びっくりしてると



徹 「ありがとニャーー」




!?


えー! にゃにゃにゃ ニャンコ徹!


なぜ!


ブログに ネコ語でしゃべる一徹さんのDVD感想を書いたから?


それともこの日のアンケート「エロメンにどんなセリフで癒されたいですか?」に



ふざけて「おかえりニャン。 今日もおつかれさまだニャン」って書いたから?


この渾身の一撃が 今この檀上で繰り広げられてる!?

って 頭がハテナだらけで パニックしてると一徹さんが

「あれ? みゃあー だっけ?」と


私は理解しました 

一徹さんが名古屋弁を話そうとしてくれたことを


名古屋のおじいちゃん、おばあちゃん世代は みゃあみゃあ言います

 
例: 「おみゃーさん 最近、肥えやーしたか」
   
   訳:あなた 最近 太りましたか?



ぜんぜん ニャンコじゃなかった・  でも らしきものが聞けて 萌えでしたw


156069365_624_v1359202323回想終了----------------------------------------------------------------------------------------


今回 席が遠めだったんだけど  やっぱり 一徹しゃんは 遠くからみても

ちゅるんちゅるんで

クリームチーズみたいで おいしそうでしたw



お見送り  


いろいろおしゃべりしたかったけど 握手だけということで 


よし、今日は でろっでろに 「クリームチーズ」にさわるんだい!と ヘンタイ度をあげて 臨みました


寅さん、ツッキさん、有馬くん のち 一徹さん!  


ゆ 「わー、一徹さん♪さわりたい^^」  握手 →手の甲すりすり


もうちょっと時間ある感じだったので お爪みせてもらおうかなぁ


徹 「ゆかころさん」




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




名乗ってもないのに、名前を呼んでもらうという衝撃



徹 「翻訳してくれてありがとうね。あのツイッターで」

   
   びっくりしすぎて うなずくのみ


徹 「アメリカ人のファンの子に」


徹 「あ、中国人だ!」

ゆ 「そう、中国人!」 


桜木花道 ちがった ソフィーさんが間に入って制するところを

のりこえて伝えようとしてくれたり、笑顔でバイバイしてくれたり


このほんの一瞬でわたし満たされてしまって 


いっぱい元気もらってしまったのでした 

photo6-0_thumbnail400
ファンに対する一徹さんの姿勢 

はじめてイベント行った日から

変わらないんだなぁ 


あふれるサービス精神  

楽しもう♪ 

楽しませよう♪とする感じ

あったかい 笑顔

なんてステキな・・・

もー大好きすぎるからーー!


 

生クリーム徹 バレンタイン・イベント 2013.2.8 in 阿佐ヶ谷

GetAttachment 11

一徹さん

(この人と一緒にいたら幸せだろうな  ぽよん・・)



大好きな一徹さんを見上げながら ほわほわな夜

最前列の一徹さんの目の前に座らせてもらってたんだけど

すごいです  一徹さんが3Dすぎます!   

                
ツッキにつっこみいれたり、楽しく興奮しておしゃべりする一徹さんが「ハッ つばとんじゃったごめんね」って

言う場面があったけど  とんできてなんてないけど



それ・・ 




ください  






みたいな


とにかく近い 


一徹さんのぎゃらんのおどぅの毛並みと質感までわかるような



近すぎて なんか妙な緊張と 楽しくなってきちゃう ほわほわ感
GetAttachment22



←みんなが見えるようにいっぱいに前にのりだしてくれる人の図







一徹さんを下から見上げるアングル  スキです・・



2月14日も近いということで「バレンタインのエピソードを教えてください」という会場アンケート

記憶をたどり 書きました  

 

採用

ほんと さーせん


悶え死ぬかと思いました


牧P「みなさんのエピソード紹介します。ペンネームゆかころサン」


会場にいたお友達の「わぁゆかころちゃん!」「やったね♪」みたいなあたたかい反応 


目の前の一徹さんは遠くのほうを眺めていて

そうか、そうか 私の顔となまえ一致してないかぁそうだよねと思ったりしていると



牧Pが、ピンクの吐息100% ハァハァ♡100%で、読みはじめました 

これは・・寒いことになる

やばい やばい やばい・・ やめてくりー   


「ペンネームゆかころサン、

彼氏に渡したチョコレートを 彼のカラダと一緒にたべる」 (♥とハァハァ100%)


わーーーーーーーーーー


ごめんなさい 

本当にすいません
なに言っちゃってんのわたし    

「え?一般の人がほんとに?」みたいなことをツッキが言ったのかな

牧Pが「ほら!ここに書いてあるんだから!ココ!」と私のアンケート用紙をみんなに見せる 

わーーーーやめちくりーー 



わたしの挙動不審さからか、会場の視線がこっちに来ていたからか一徹さんと視線があう


至近距離で「こいつかっ」という目


がん見 まさにその言葉がぴったりで


ほんとすいませんと思いながら私も 視線をそらすことができず

がん見 合戦 

負けました もう下向くしかありませんでした


エピソード + 質問も

「エロメンのみなさんは プライベートで こういう撮影みたいなことはしないですか?」



寅くん、ツッキの ないですねぇ・・というテンション低めな回答


これも羞恥を助長させ、ほんと恥ずかしくて  ちーん でした


そんな中 


「ぼくあるよ!」


と一徹おにーさん


だよね!そうだとおもったー だってそういうの楽しくできちゃう人だよねー! ねー 
GetAttachment15

「彼女に、こういう三角の生クリームのやつ買ってきてってお願いして~」

一徹さん両ひとさし指使って、三角▽作ってました。しぼり袋のことですね


おっぱいにクリームのっけて、れろれろするって言ってたかな 


「でも、そのあと口のまわりにクリームいっぱい ついちゃってうちの犬みたいになる」


ハ~ キュンとした~

この人と一緒にいたら 楽しい時間が過ごせるんだろうなぁ~



~ばっかみたい、なことを1回してしまうのは馬鹿だけど、

100回もすれば、それが日常。

ばっかみたい、な日常は、二人だけのいとおしいルールを創り上げる~ by山田詠美

だよね!

一徹しゃんの しあわせなエピソードが引き出せて満足

BIHDpn6CAAAKzcS

そして、バレンタインということで


抽選会で、チョコあーん


壁どん からの チョコぱくって

プロの技みたり!


一徹さん、一人と言わずみんなに あ~んしたいって言ってました

ぽい ぽい ぽいって お口になげるとか? 入れるとか 


ください


そして、今回は一徹さんも、 お知らせしてもらえたようで私物プレゼント抽選会

あれが出ちゃいましたよ アレが
8



これーーー

←このTシャツ


出た瞬間、会場がどよめきました


だって、すんごいよく見るこのTシャツ

若かりし一徹しゃんと一緒に駆け抜けてきたTシャツ!

Iroquois(イロコイ)っていうブランドなんだって

このシャツと、もう一枚あわいオレンジ系のシャツもプレゼントに出してくれました

「当時、こういう淡い色が好きだったんですよね。現場とかにもよく来て行ってました」

「このピエロとか可愛いでしょ」


このTシャツ、お友達にあたりまして! そしてイベント終了後おねがいして


みんなでクンクンさせてもらいました w


柔軟剤のフローラルな香りとかではなく

だからといって いやな香りでもなく


これが一徹さんちのクローゼットのにおいなのかなぁっていう
今までかいだことのない感じでした


そして手触り


いっぱい着てお洗濯されたんだなぁーーってわかる感じ 

目で見てもわかるくらいなんだけど 生地が毛玉つくってるような


よれよれの ごわっごわの  ざらっざらの ビッチョビチョ




うそ、ビチョビチョではないですけれども


この子、一徹さんにたくさん着てもらったんだなぁって、もう笑えてきちゃって

こんなになるまで大事にされて、

大変な現場も 一徹さんの成長も見てきたTシャツ

キラキラした一徹さんの一時代を一緒に走ってきたTシャツ


触りながら、愛しくてたまらなくなりました w 

そして今度は一徹さんのこと大好きなかわいい女の人の家につれていかれるTシャツ



Tシャツ人生まっとうしてるね!
  
GetAttachment24

そして愛される背中


 
それからイベントおわりご挨拶

大雪で帰れないっていう方がたくさんで心配

なんとかお友達同士で泊めあっこしたり融通して

みんな無事過ごせますように っていうことを話してくれました


牧野さんが「わたくし杉並区民として、責任をもって、みなさんに後ほどカラオケボックスとかホテルとかアナウンスさせてもらいます」と言ってくれて、エロメン退場イベント終了。


GetAttachment12牧野さんがマン喫とかホテルを紹介してくれていると、ふすまが少しあいて、

一徹さんがこっしょり 登場

←こんな感じで。これは撮影タイムに偶然撮れてしまった写真ですが


一徹さん、イベント終わったのに現れて、机に手をのばしました

ん?ケータイでも忘れちゃったのかなって私は思ったのですが、

一徹さんマイクを手にとって


「あと、新宿にも女性が泊まれるホテルありますよ 577だっけ うーんと、うーんと」とか

「あと、この前ロケしたあの あそこにもビジネスホテルあります!」などなど

お客さんが無事、夜を過ごせるよう 一生懸命、情報提供してくれたのでした


人間らしいこういうとこ 一徹さんが愛される所以をみたような気がしました


そして 伝説のピエロTシャツと一家のみんな10名くらいでステージ前で記念写真とったんですが、

後日その写真をみると、はしっこに見切れて ブラウンの髪の丸っこいフォルムが・・

一徹さんでした

お顔は映ってないけど、あの頭の感じは一徹さん w

一徹さんが大好きな人たちが集まって撮った写真に 見切れてご本人が登場してるって w


みんなちゃんと帰れるの?大丈夫なのって心配して、ふすまからのぞいてくれたのかなあ


だったら なんて愛しい


一徹さん あいしてます

45年ぶりの大雪で激さむの東京でしたが、心はあったかな夜でした



 



















ギャラリー
  • 一徹さんのセックスの素晴らしさ  
  • 一徹さんのセックスの素晴らしさ  
  • 一徹さんのセックスの素晴らしさ  
  • チーム・一徹♪ 2014.3.22桃山商事(&2.22ジョジョカン) 
  • チーム・一徹♪ 2014.3.22桃山商事(&2.22ジョジョカン) 
  • チーム・一徹♪ 2014.3.22桃山商事(&2.22ジョジョカン) 
  • チーム・一徹♪ 2014.3.22桃山商事(&2.22ジョジョカン) 
  • チーム・一徹♪ 2014.3.22桃山商事(&2.22ジョジョカン) 
  • チーム・一徹♪ 2014.3.22桃山商事(&2.22ジョジョカン) 
カテゴリー
  • ライブドアブログ