2006年12月

今年もありがとうございました。

35fb2efe.JPG今年もなんとか無事終わりました!ありがとうございました。実家の高松に帰ってます。家が改装されてかなりいい感じなんですが…店長のアメリカンの部屋と一緒で…店長の実家もパパの趣味でなんかえらいことに…とりあえず玄関にはかわいいメダカがいました。

植物がいっぱい

f016b545.jpgいつのまにかフロントの上が植物だらけになっていました。ここは実はよく植物が育ちます。場所がいいのかも。お店はかなり乾燥してるので水やりが大変です。でも緑はいいですね。来年は観葉植物のカラオケの部屋作ろう!

最後かも…

8cc1b931.jpg2号室…たぶん来年には大改造され店長の個人ルームになります。最後に写真だけ撮ってみました。清潔感あっていいんですけどね!もう少しでで最後です。

FOODメニュー

f2bed0ed.jpg少しですが、店長のきまぐれおでんや、野菜スープのほかにも、リトルブラームスにもFOODメニューがあります!冷凍物ですが、厳選してあるのでおすすめですが…レンジが一個しかないので、まとめてのご注文はお断りします!前に上から下まで全部いっこずつ注文がでた時はもう止めようかと思いました。もやしポンズも人気!

今日はヒロちゃん

75344e66.jpg今日はヒロノさんの差し入れで贅沢お刺身三昧でした!CM撮影も終わったようで来年はヒロノさん大ブレイクの予感!

大好評のフロント

a45bc5da.jpgせっかくすっきりしていたフロントですが、やっぱりこのパターンになってしまいました。正月あけから、フロントにバーカウンターをおいてカラオケをしなくても、飲み物だけ飲むコーナーを作ります。なので、ちょっとだけ本気でかっこよくお酒がおいしくのめるフロントにしようかと思います!昼間は喫茶店のかわりにも!先着5名位しか座るの無理やろうけど(笑)

プロテイン到着!

2c634774.jpg最近週一ペースになってしまったジムの為プロテインもなかなか減りませんでした。また頑張らなくては!ということで通販でプロテイン購入〜!

ヒロノさん

a23d176c.jpg最近人気急上昇中のヒロノさん、お店にパイナップルを差入れしてくれました。最近HPも開設したし、ブログに、掲示板もあります。どんどん書き込みして下さい。ヒロノさんのHPのアドレスはこちらです。http://www.occn.zaq.ne.jp/cubok600/hironoindex.html

12月のハイビスカス!

6cd3a783.jpgついに、今年最後のハイビスカスのツボミが、咲いたんですが、寒さの為??半分くらいしか開きませんでした。残念!でも頑張ってくれました。元気をありがとう〜!

ブログを見てくれてる方への特典その1

e4e25d8e.jpgいつも店長のご飯の紹介がやたら多い、どうでもいいブログを見て頂きありがとうございます!感謝の気持ちをこめて先着1名様にサービス券をプレゼントさせていただきます!写真の場所に置いておきました!
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ