2008年11月

☆お一人様専用チケット☆

2b1385e4.jpg前回好評につき、またまた販売始めました。限定ものなんでお早めに!お昼12時半から、夜7時までの間に一時間、ドリンク付。11枚綴りで4980円。1回あたり450円ちょい。ドリンク付やから喫茶店みたいな値段です。

☆ウイローモス竹炭☆

3005bcab.jpgかなりマメな作業です。3連にしてみました。650円で販売中!これあと数日したら自然な感じにモスが伸びていい感じになると思います。

☆12月4日☆

b8498e3e.jpg今おいてるウガが、超最新機種にかわります。UGA next 11月の発売されたばっかりです。めっちゃいい感じなんで是非お試し下さい。超最新機種です。

☆かなり大量に作りました☆

c5e4a6aa.jpg1個200円で販売予定です。これはでもなかなかいい感じになると思うけど、作るのかなり面倒くさい。ちなみに、リトルブラームスはカラオケボックスです。

☆新作☆

e5535d86.jpgお店で売ってるビンのメダカ&エビ用のインテリアウィローモスの竹炭です。ろ財にウィローモスを糸でまきつけます。かなり内職です。でもこれが1ヶ月もすると、かなりいい感じになる予定です。ビンや水槽にいれるだけでいい空間ができそうです。いきつけのコーナンの熱帯魚やさんのお兄さんに教えてもらいました!

☆モスラや日の丸☆

ff48287b.jpgビーシュリンプは、繁殖させていい模様だけを選別してグレードの高い個体を作っていきます。今回の目玉はこの子。これがいっぱい繁殖させてくれたらいいんやけど。

☆4回目も挑戦☆

436d282b.jpg今回こそ…ビーシュリンプ20匹かいました。失敗の原因もなんとなく分かったので今回は頑張ります。今回のビーはかなり綺麗で日の丸っぽいのもいたりします。うふ。繁殖させて増やします。

☆かなり緑いっぱいのフロント☆

b9617ee7.jpgフロントもかなり大自然ぽくなってきました。緑はやっぱり癒しです。空気がおいしくなった気がします。

☆ヤマトヌマエビ☆

7be2d20b.jpgついにヤマトヌマエビまで売り出しました。コノエビコーナンとかで1匹100円位で売ってますが、ビンに入れて水草いれたらけっこういい感じになりました。机の上で飼育してもいいかも。繁殖は海水が必要になるのでこのままではできません。残念。

☆1枚200円☆

f1aa25cc.jpg意外に人気。一枚200円でお好きな葉っぱを選べます。値段も手ごろなのかマザーリーフ最近よく売れます。全部売れたら困るので、新しい葉っぱを養殖始めました(右)これから寒いので、室内でゆっくりそだてます。
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ