f528c3b4.jpg3月からはじめたダイエット。78キロあった体重がなんとか75キロまでは落ちたのですが…そこからが全然変化なし!3月から始めた禁おやつは、なんとか達成しました4月1日のおやつ解禁の日に、大好きなチーズおかきを、たらふく食べる予定でしたそれだけを目標に1ヶ月頑張ってきたんです。昨日
は仕事が終わって、物凄い勢いで近所のファミリーマートへ駆け込みましたもちろん、チーズおかきです。置いてある場所も分かってるんで一直線にその場所へ行く店長。しかし…、な…なんとチーズおかきいつも置いてる所だけ、何もないっ!見事に誰かが買い占めたのか、何もないっ。誰やねん!店長の1ヶ月ぶりの楽しみを奪ったのは!いつも絶対5袋はおいてあるのに!(←一応毎日チェックしてた所が寂しい)これは神様の無言のお言葉なのか…。ということで…不本意ですが…チーズおかきは来月まで、我慢することにしました。とりあえず、お客さんからの差入れで頂いたものは、やっぱり食べないと失礼やし、非常にありがたいことなんで、とりあえず4月は、お客さんの差し入れは、遠慮なく頂く事にしました!チーズおかきの差し入れお待ちしております(笑)さっそく今日は、お菓子のセットをお客さんから頂いたんで、コーヒと一緒に頂きます!もちろんコーヒーはブラックです。ブログを毎日チェックしてる店長のパパからも、早速今日メールが…おやつ解禁はいかん!だそうです。チェックが厳しいということで一応4月も禁おやつになりそう。