カラオケ店覆面レポートにリベンジさせて

看板

02019c03.jpg現在のリトルブラームスの看板です。前回の大改装の時に作りました。2年近くたつ現在でも、昨日作ったかのような綺麗さです。全然よごれません!これは本当に成功しました。

ちなみに…

8b33ab4c.jpgなんと、かなりレアな写真がでてきました!これが伝説の改装前の看板です。これはたしかにシャッターしまってるとお店潰れてると言われても仕方ないわな。台風来る度に何か飛んで行ってたし。

機械がはいりました。

b031b873.jpg最新のBBサイバーダムが入りました。かなりの高級感です。さすが最上級〜〜〜!後は植物なんですが、これがなかなか大変。かれにくいのを選ばないといけません。室内なので特に慎重にいかないと…。

絵をかいました。

89c04230.jpg壁にかわいい絵を2枚買いました。もう少しで完成です。後は植物です。

机とソファーがきました。

00044c73.jpgだいぶ、部屋っぽくなりました。後は、植物と絵とスタンドライトがくれば完璧です。火曜日までに完成させないといけません!またアイテムがそろうとUP!します。もちろん機種も10年前のDAMから、最新のBBサイバーダムに変わります。

クロス張り替えました。

3f52508d.jpg今日クロスをはりかえました。明るい感じです。明日机とソファーが発送されます。白のラインが2ヶ所あってそこに絵を飾ります。また明日机とソファーを設置したら写真UP!します。

7号室改装です。

0da253f8.jpgカラオケ店覆面レポートのリベンジとして大改装にふみきったのが1年前。おかげで、お客さんからも清潔で、綺麗な店と言ってもらえるようになりました!今回は前回できなかった7号室を改装します。机、ソファーもすべて交換です!12日に公開予定です。ちなみに、今部屋をすっきりかたずけ中の7号室です。ぼろぼろ…。はたして、スタイリッシュな部屋に生まれ変わるのでしょうか…。改装したらすぐに写真UPします!

カラオケ覆面レポートにリベンジさせて下さい!

カラオケ経営には、本当に、大変ためになるサイトがあります。
そのサイトのコーナーで覆面レポートっていうコーナーがあります。
ぬきうちで、カラオケ店を調査して、評価されています。
かなり辛口で面白いです。

その中に明らかに、その店リトルブラームスやろ〜
ってのがあります!しかも評価は5つ星中最低の★!

調査に来られたのは、2年前のようです。
いろいろご指摘されていることは、もっともなご意見でした。

たしかにリニューアル前のリトルブラームスは、
机とイスのバランスの悪さ、ガタガタの机、
ボロボロのソファー、汚くなった布でのごまかし等…。
ボロカスに言われても仕方ありません。
悔しいけどおっしゃる通りなのです。

今回のリニューアルでは、ご指摘をかなり参考にさせていただきました!
部屋からは布をすべて取り、ソファーも机とセットで、高さもあわせて購入。
もちろんボロボロの机とソファーは、処分。
クロスの張替、二階の床の張替。
禁煙部屋の導入に、全室空気清浄機完備!クーラーも全部屋洗浄!
不潔感は、もう絶対ありません!(当たり前のことなんですが)

とにかくスタイリッシュな部屋に変身ました。

外観も、看板など大きく変化したと思います。
各部屋の壁には、何も貼らずメニューにすべてをまとめました。
ドリンクの種類も増やしました。店長も愛想よくなりました(笑)

防音面ではまだまだ課題はありますが、これからも進行形で変えていくつもりです。

もう一回調査に来てください〜

前回入店された部屋も、かなり変化させました。

5つ星をもらえるまで頑張るつもりです。でもサイトの更新止まってるかも。
このままじゃ、負けたままやもんね!

でも、辛口での評価は本当にありがたいです。
ありがとうございます!
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ