メンタルブラックアウト

今年に入って大切な家族達が居なくなっていく。

アイちゃんが出掛けたまま帰って来なくなって6ヶ月以上、キティさんが病気で倒れて5ヶ月ちょっと、トムくんが寿命を迎えて4ヶ月…。
3匹との別れは辛くてたまらん。

1匹でも辛いのに、重なりすぎてもうメンタルが音をたてて崩れていきそう。

そんななか、一月前まで元気にしてたレイくんが、息も辛そうにしてご飯も水もまともに取れなくなって衰弱していくのを見ることしかできない。
病院に連れていっても緩和しない、体力も戻ってこない、病院を変えてもダメで、どうすればいいかわかんない。

なんで俺にはなにもできんのかね。

明日も病院に連れていって様子を見ます。
1日でも早く、前のレイくんに戻ってほしい。
また一杯ご飯食べて太ってくれ。

習慣ドラフト。

例によって3連チャン。

1回目は27オンリー。白黒タッチ青。セファー、鯖をピックして余裕~とか思ってたら事故事故事故。
鯖は一回も日の目を浴びずじまい。

2回目も27オンリー。茶黒タッチ青。レアはファラとロアビーのみ。
∀の爆発力と引きに助けられた。
ネオガンダムつえー。

3回目は混合、26×227×3。
青緑でうるさい子とシルエットの中の人がレア。
マベV×2、全ティエと強いのに負けた試合は事故多め。
事故=構築?…うるせぇ!
やっぱ混合にすると要撃はかなり使える能力だなー。
混合なら茶≧緑>黒>青≧白>赤かな。
オンリーは緑>茶>黒≧白>青≧赤
多分赤がイチバン負け組。

ときめくぜ!

新しいTCGとか、前にやってたTCGに、興味が湧いてやばいやばい。

バトスピはドラフトやってて、やっぱり面白いと思ってるうちに再開しそう。
環境では低速が流行りらしいし、いい環境になってんのかな?
まぁ、面白さ-地域=大会不参加間違いなしだけど。

ヴァンガードも気になるなぁ。
とりあえず試しにスターターは買ってみるつもりです。

来週はGWの新弾でドラフトするつもりだし、今から楽しみです。

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ