2008年08月
更新日時:2008年08月08日
更新日時:2008年08月01日
前回、参加された皆様より好評をいただきましたEarly Summer Tea Schoolの第二回の開催です!
前回は、紅茶の歴史や基礎知識に関する部分を紹介しましてのお茶会となりましたが、今回は連日の暑い日々の中でも楽しむことが出来る「アイスティー」と手軽においしい紅茶が入れられる「ティーバック」を題材にしました内容になります。
前回と同様、当店の小悪魔がメイドさんに大変身(!?)いたしまして、一緒にお茶会&皆様のアシスタントをいたします。
当日の茶器やリーフ、資料等はこちらでご用意いたしますので、手ぶらでのご参加でOKです。(前回同様、お茶菓子もご用意しております!)
なお、今回は第一部はフルーツセパレートティー&アイスティーロイヤル、第二部はカシスティースカッシュ&チョコレートバナナティーと実演致しますアイスティーの内容が異なります。
ぜひこの機会に、小悪魔達と一緒にお茶会を楽しみませんか。
■開催日
2008年8月10日(日)
■時間
第一部 (開場11:45) 12:00〜13:15
第二部 (開場14:45) 15:00〜16:15
■参加小悪魔
しゅがぁ、まい、こころ、みう、れびん、さくら、てる
■参加費用
お一人様、各部3,000円
※前売り券のみ販売(当日券は販売いたしません)
※第一部、第二部両方の参加も大歓迎です。
■チケット購入方法
店頭で直接販売しております。
ご来店の際に、お近くの小悪魔までお尋ねください。
※電話、インターネット等での販売はいたしておりません。
※チケットの取り置き等はご相談ください。
前回は、紅茶の歴史や基礎知識に関する部分を紹介しましてのお茶会となりましたが、今回は連日の暑い日々の中でも楽しむことが出来る「アイスティー」と手軽においしい紅茶が入れられる「ティーバック」を題材にしました内容になります。
前回と同様、当店の小悪魔がメイドさんに大変身(!?)いたしまして、一緒にお茶会&皆様のアシスタントをいたします。
当日の茶器やリーフ、資料等はこちらでご用意いたしますので、手ぶらでのご参加でOKです。(前回同様、お茶菓子もご用意しております!)
なお、今回は第一部はフルーツセパレートティー&アイスティーロイヤル、第二部はカシスティースカッシュ&チョコレートバナナティーと実演致しますアイスティーの内容が異なります。
ぜひこの機会に、小悪魔達と一緒にお茶会を楽しみませんか。
■開催日
2008年8月10日(日)
■時間
第一部 (開場11:45) 12:00〜13:15
第二部 (開場14:45) 15:00〜16:15
■参加小悪魔
しゅがぁ、まい、こころ、みう、れびん、さくら、てる
■参加費用
お一人様、各部3,000円
※前売り券のみ販売(当日券は販売いたしません)
※第一部、第二部両方の参加も大歓迎です。
■チケット購入方法
店頭で直接販売しております。
ご来店の際に、お近くの小悪魔までお尋ねください。
※電話、インターネット等での販売はいたしておりません。
※チケットの取り置き等はご相談ください。


