2009年01月
更新日時:2009年01月10日
皆様お待ちかね!LittleBSDライブ企画第二弾は、な、な、なんと、あのメイドカフェぴなふぉあのメイドさんとの対バンです!!普段はまーったく縁の無い萌え萌えなメイドさんとLittleBSDの燃え燃えな小悪魔が渋谷で仲良く対決?しちゃいます!
果たして小悪魔たちはメイドさんたちに勝てるのでしょうか・・・?
当日はLittleBSDとぴなふぉあのコラボチェキ写真の発売も行います。
世紀の対決をご覧になりたい方は、1月31日、いざ渋谷へ出陣じゃー!!
詳細は下記になります。
開催日時:2009年1月31日(土)
11:30開場、12:00開演
場 所:Shibuya O-crest
※詳しくはこちらをご覧ください。
チケット:前売り3,500円 当日4,000円
※ワンドリンク制 (別途500円)

