秋葉原にあるコスプレ居酒屋 小悪魔の宴『LittleBSD』 イベント情報・お知らせ

  1. ホーム
  2. イベント情報・お知らせ

2014年02月

更新日時:2014年02月05日

今年もやりますBSDワンマンLIVE!!!!!!!!

今年は10周年を記念したライブなのでいつもより、よりハイテンションにより大盛り上がりで開催しちゃいます\(^o^)/

題し

    「 10th Anniversary Live Party 」
       〜10年間ありがとう!これからもよろしくね\(^o^)/〜

オリジナル曲満載!大盛り上がりな曲満載!!生バンドもやっちゃいます!!!!

しかもしかも今回はあの小悪魔が特別参加!!!?

他ライブでしか手に入らないグッズやライブ当日発売のリメイクアルバムも販売しちゃいます!!!

これは見逃せないぞ!!ヽ(^o^)丿

みんな!!一緒に飲んで歌って笑って騒いでヲタ芸して楽しいPartyをしましょう!!

チケットは店頭にて販売中ですのでお店にお越しの際お買い求めください!!

チケット購入特典はお好きな小悪魔のピンチェキをプレゼント致します❤




【日時】4月6日(日)17時会場 17時30分開演
【場所】ZippalHall(宮地楽器2F)
【チケット】前売り3500円 当日4000円 (別途ドリンク500円)


littlebsd_event at 18:21 
いつもLittleBSDをご愛顧くださり誠に有難うございます。
BSDは3月3日でついに!ついに!!!!

10周年をむかえま〜〜〜す\(^o^)/

これも一重に皆さまのおかげです!!!!!!
皆さまの温かいご支援と愛に感謝感謝です(^v^)

そんな感謝の気持ちを込めまして
今年もイベントを開催致します!!!!
お馴染み小悪魔1人1人が考案したカクテルにとっておきのフード☆
なんと今回は小悪魔特製のスペシャルなグッズもご用意!!!
もちろん割引券も用意しちゃいますよ(*^_^*)♪♪

しかもしかも今回は新たに新曲も作っちゃいました!!!
3日発売なのでみなさんこちらも是非楽しみにしててくださいね!!

他さまざまな企画をご用意しておりますので皆さまのお越しを
心からお待ちしておりまーっす♡♡♡

開催期間 3月3日(月)〜3月9日(日)



littlebsd_event at 18:15 
やってきました!バレンタインイベント!!

年に1度小悪魔の手作りチョコをGETするチャンスです!!
愛に飢えた貴方も、モテモテだけど小悪魔の愛が欲しい貴方も、みーんな一緒にあま~いひと時をすごしませんか?
イベント中はエプロンを付けて頑張る小悪魔がお出迎え♡

「ダーリン♡」のお越しを心からお待ちしてま~す(*^_^*)

開催期間
2月14日(金)・15日(土)




littlebsd_event at 18:14 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ