September 26, 2007

電脳せどりでウッハウハ〜♪

電脳せどりで仕入れた商品が、ぞくぞく届いてる。
僕の部屋はもうパンク寸前。まるで倉庫状態(泣)。
早く出品しなくっちゃ!
週末は出品に命をかけてやる〜。

今日も現在4つほど売れてるとこ。
でも今月は1週間お休みしちゃったからな。
売り上げはたいしたことないっす...。

それにしても、棚から溢れたダンボールがすでに5箱...。
来月は巨大な棚を買ってやる〜!


----------
編集後記
----------

冬用のセーターを早くもゲット!
渋い色のシェットランドセーターです。

ビギンとタイトルそれから今日はBegin!TITLEを買ってきた。


Bigin!は20周年期年号で、内容も充実!
TITLEはCoffee&Music。
もうこれは僕のツボですな。


September 22, 2007

250⇒7200 せどりは楽しいぞ♪

昨日は夜の10時まで仕事して、家に帰ったら12時近く...。
残業代だけで1万稼いじゃったよ(苦笑)。

で、帰ってメールチェックしたら、250円で仕入れたCDが7200円で売れてた!
こういうのがあるから、せどりってやめられまへん〜♪
そのほかにもちらほら売れていたので、疲れていたけどがんばって梱包作業しましたよ〜。

新・せどりノウハウ


「せどり」は始める上で敷居の低い副業なので、ぜひお試しあれ!


そうそう、小遣い稼ぎネタをもうひとつ。

先日も換金したのですが、アンケート系はやっぱり稼ぎやすいっす!
↓換金したのはここ
mpack

他のおすすめアンケート系ならこのあたりですね。
僕はもう何度も換金してますから〜♪
iMiネット
マクロミル

アンケート系に限らず、小遣い稼ぎやフリーレポートを入手する場合、フリーメールでの登録をオススメします。
ちなみに僕はエキサイトのフリーメール使ってます。


----------
編集後記
----------

最近会社のPCでネットがほとんどできなくなったので、暇な時間はもっぱら読書。
それに加えて、デザインの勉強をすることにしました。
デザインって一生使うスキルだし。
サイトのデザインスキルも上げて、オシャレなHP作り目指します。

ちなみに今はこれ読んでます。
デザイン・ルールズ

基本は大事ってことで。

September 08, 2007

成功するためのメソッド教えます

朝5時まで遊んでて、昼過ぎに起きた。
ヤベ、洗濯しなくっちゃ。


木曜日は、あの後、映画を3本も観ちまった。


チェリーパイ
邦画2本と洋画1本。
いちばん良かったのはこれ。
最初あまり期待してなったけど、かなりイイです!
泣いたよ〜(←涙腺弱ってんじゃない?)。
ぜひ観てみて。

↓今ならここからタダで観れまっせ♪
チェリーパイ

最近邦画も良いものが増えたよね。

もう一本の邦画はイマイチで観なくてもいいから紹介しない。

で、洋画はこれ↓。
ポーキーズ



エロいと思ったら、面白青春映画だった!
でも、俺こういうの好き。
アメリカン・グラフィティとかね。





で、昨日は、台風の中会社に行って、ボチボチ仕事。
会社のPCがMacからWinに変わって、システム管理の奴、セキュリティを高めやがった。
おかげでヤフオクとかストリーミングとか懸賞サイト見れないし、ウェブメール見るのもイチイチ警告が出る。
もう。これじゃ何しに会社に行ってるかわかんないじゃん!

会社の空き時間にメールチェックとかできないのはかなり厳しいぞ。
なんだか、今の会社のメリットが益々減っちゃったな。
悔しいから、もっと副業がんばってとっとと辞めてやる!

夜は大学時代の友人とうちでご飯。
秋刀魚焼いて、ジャガイモの煮物と冷奴にオクラのサラダと味噌汁。
あ、全部俺が作りました(笑)。
嫁さん今、子供連れて実家に遊びに行っちゃっていないから。
で、結局朝の5時までうちで話し込んでたわけ。←冒頭の文章に続く

昨日来た友達はグラフィックデザイナーの端くれで、一応フリーでやってます。
でも、もっと上の方を目指していて、どうすりゃいいのか悩んでるところ。
自分のキャラを忘れてキムタク目指してたから、叱っておきました(笑)。
自分を見失うなよ、と。
自分の良さを伸ばせよ、と。
自分らしくいけよ、と。

一生懸命になるのはいいけれど、自分を見失いかけている人は空回りしてる人が多いですね。
そんな時は、部屋にこもらず、いろんな人と会いまくって、自分をもう一度取り戻して、地に足のついた行動をしましょう。
急がば回れです。

成功者には2パターンある。

ひとつは天才タイプ。
ひらめきや直感力に優れていて、大した努力もしないでいつの間にか成功しちゃうタイプ。
1000人に1人もいないでしょう。

もうひとつは努力家タイプ。
一見天才タイプと思われている人も、実はこっちだったり。
人知れず、陰で死ぬほど努力してたりする。

ひとつ目のタイプは、目指してもなれないから。
ふたつ目のタイプで成功するしかないっしょ。

誰でもできることを、誰もがやらないほどやる。

こいうことだよ。
シンプルでいいね。


週末なので、せどりを再開。
平日は上記の通り嫁さんがいないのでしばらく休業してたんだけど(発送できないから)、土日なら何とか俺一人でもできるから。
出品するものも山ほどあるし。
ダンボールになって詰まれてる。
これ全部出品するの、1日や2日じゃ終わらねぇぞ...。

誰でもできることを、誰もがやらないほどやる。

もう朝から大忙しだよ〜!

September 06, 2007

「ダメ系」小説にハマる

昨日は会社帰りに仕入れに行った。
本当は自分が読みたい本を探しに行ったのだけど、
せどらー魂がついついサーチしてしまうんだな(笑)。
そして、自分が買いたい本が、プロパーだとなんかもったいなくて買えない...。
結局12冊買って、せどり用が10冊、自分用が2冊といった結果に。
なんだかなぁ...。

最近は長嶋有にはまってる。
結局、自分も基本はいまだ「ダメ系」だなと再認識。
ダメはダメなりに、楽しく生きるしかないんだけどね。

で、ちなみに読んだのはこの2冊。

猛スピードで母は
ジャージの二人













長嶋有の本はすべて読破しようかな、と昨日も探したけれど、結局なかった...。
こういうときアマゾンはやっぱり便利だな。

秋のせいか、やたら本読んだり、映画観たりしたい気分。
あ、デレク・ジャーマンのガーデンも観たな。
Yahoo!動画でタダで観れるので、前衛映画が好きな方はぜひ。


ところで、昨日は久々に会社に行ったけど、今日もまた休んじまった。
なんだか季節の変わり目のせいか、体調がさえない...。
お腹こわすし、ダルいし、ちょっと熱っぽいし、やたら眠い。
今日も会社に行こうと駅までは行ったのだけど...。

まぁ、長い人生そんなこともあるよな、ってことで(笑)。
雨も降っていることだし、今日はのんびりと家の中で過ごそうっと。

September 05, 2007

久々の更新 クルマ買っちゃいました〜♪

ずいぶんと記事書くのサボっちゃった。テヘッ。
でもその間もネットでは稼いでました。
収入も徐々に増えてます。

ちなみに今週は会社もサボり気味(笑)。
既に5連休入ってます。
明日は行こうかな(爆)。

で、これ、最高に良いですよ。
絶対に観ておくべき。
テンション上がりまくり!

⇒ K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

ネットで稼ぐのって、けっこう孤独な作業なので、萎えやすいんだよね。
結局は自分との戦いなわけで。
だからこそ、こういうDVD観て、自分を奮い立たせるんでしゅ。

安いし、絶対買いですよ!


更新サボってる間にクルマを手に入れました。
これも副業で稼げたおかげ。
とってもじゃないけど給料だけじゃ維持していけないから。

ちなみに外車です♪
ウフッ。

Recent Comments