さなぎの日記

北欧雑貨ショップlittle by littleの店長のブログです。

リサラーソンのサンタガール

こんにちは!

お盆ですね・・・

リトルの周りはひっそりとしております。
まだお盆休みですもんね!

まだまだ暑くて季節外れ感半端ないですが

リサラーソンのクリスマス陶器オブジェ・トムテシリーズの
「サンタガール」が入荷しています!!
リサラーソン,サンタガール,バスケット,ネコ


ob-0068-girlb-im-600

・サンタガール・ウィズ・バスケット  10260円税込



ob-0068-girlc-im-600

・サンタガール・ウィズ・キャット  10260円税込


その他のトムテファミリーのサンタマザーやサンタファザーは
10月末〜11月の入荷予定です。

リサラーソン・ヨナグラス

こんにちは!
今日も1日暑かったですね・・・

明日からいよいよお盆休みがスタート!!!
明日から16日までの6日間のお休みって方が多いのかしら?

リトルは暦通りの営業です
14日15日16日も働きますよ〜


リサラーソンの可愛いグラスが入荷しているのでご紹介!

1971年から数年間のみ作られた幻の陶器の作品「JONAH(ヨナ)」をベースに、
新しいシリーズ「ヨナシリーズ」が誕生しましたよ!
ヨナグラス,リサラーソン

ヨナグラス 250ml  1個税込1620円


ほんのりカーブが可愛いグラスです!

海が好きなリサさんからの素敵なメッセージ入りです。
ヨナグラス,リサラーソン

「海を救いたいの。
そして、もっと、たくさんの海を作りたいの。
いつでも、正しい選択がしたいわね。」

ヨナグラスは使い勝手の良い250mlサイズです。
ワインを入れたり、ジュースを入れたり、
どんなシチュエーションでも合うグラスです。
カーブがあって持ちやすい形で、白と青の二色展開です。




最近のクルミさん
散歩から帰ってくると
エアコンが効くまでアイスノンに乗っかって涼むのが日課です。
エアコンの効き待ちのクルミさん

もじゃもじゃクルミさんなので
暑いよね・・・



リサラーソン・スケッチねこ

こんにちは。
毎日暑いですね


リサラーソンのスケッチシリーズ
18僂離廛譟璽箸犯っ屬が入荷しました。

18プレート,リサラーソン・スケッチねこ

少し深さがあるお皿なので煮物などにおススメですよ。
18プレート,リサラーソン・スケッチねこ


スケッチねこの箸置き5個セットです。
一つ一つ絵柄の違うネコちゃんがとっても可愛いですよ。
しかもみんな名前がちゃんとあるのです!
木箱入り箸置き5個セット,リサラーソン・スケッチねこ

木箱に入っているので
贈り物に最適です。
木箱入り箸置き5個セット,リサラーソン・スケッチねこ



月別アーカイブ
おすすめの本





livedoor プロフィール
北欧関連の本

  • ライブドアブログ