リトルカブログ

「アスピリン片手のジェット・マシーン」そんな気分なのです。

2007年07月

あー楽しかった

日焼け


日焼けしました。
夏用グローブは買い替えたほうがよさそうです。



27日の朝から31日の夜まで、カブで遊んでました。
ぐりとでらと一緒に、奈良まで行って帰って来ました。

日程に余裕があったので辛い事は少なく、笑いっぱなしの楽しい旅でした。
(逆に翔くんとオックンは相当過酷だったようです。ホントごめん。)


カズカブさん、道の駅山北までお見送りとQUOカードありがとう。

ぐりことでら、「小栗商店に行きたい」という我がままに付き合ってくれてありがとう。
ビールに付き合ってくれてありがとう。
楽しい事に誘ってくれて、ありがとう。

翔くん、長ナットありがとう。事前準備やお迎えありがとう。

オックン、騙されてくれてありがとう。



面白すぎて早くレポ書きたいのだけども、こんなモノがamazonから届いちゃったので、しばらく忙しくなります。

eva

ドッキリ終了

6852f34b.jpgビール無い…

何も無い…






総走行距離:1045km

ただいまー。

さらしーとメシ

e18f7d86.jpg亀有の謎のファミレスで。

さらしなくんだー

55f52672.jpg一緒に松戸経由で帰ろうぜー。

出社

9efac79a.jpgお土産重いから置きに来ただけ。

松戸まであと27km。
家に帰るまでがドッキリらしいです。

厚木

ed51187f.jpgついさっき、ぐりでらともお別れ。

とうとう1人。

でもあとほんの70〜80kmくらい。

ここが集合場所でした

2b712e11.jpgカズカブさんに餞別をいただいたのが、ずっと前のような気がします。

最終日

53a87f3e.jpg暑いー。あと130kmくらい。

お迎え

6e84717d.jpg

db652d9f.jpg
露天風呂から戻ったら、部屋の前にデカいカエルがいました。

そんな話をしながらビール飲んでます。




嘘です。

カエルの話は20秒で終わってます。

好きなだけ食べれる

b5e9ca97.jpg夕飯はバイキング形式です。

地ビール飲み放題で、食べ物も40種類のメニューがあります。

選びたい放題で、何を食べようか迷います。

富士山の近く

52283998.jpgもう本日の宿泊地です。

自走っつーか、普通に旅行です。

ただ交通手段がカブってだけで。

今まで晴れてたツケが来た

3acc3730.jpg

d0baddc0.jpg
駿河は大雨。ドカ雨。
雷オプション付でした。

イロイロ通り越して、笑えます。



健康ランドがパラダイスすぎて、まだ出れません。

ステイ中

e76d265b.jpg腰痛い。

それ以上に尻が痛い。

尾てい骨すり減ってるよきっと。

今日はもう飲むんだー!

走ってる時間より

b09ad032.jpg遊んでる時間のが長いです。

まだ道の駅掛川。

浜松でゴハンするなら

f12d47f1.jpg肉でしょ

静岡県に入った

741f6863.jpg翔くんとオックンとは、ここでお別れ。

二人ともホントありがとう。

また嫌がらせします。

伊勢湾フェリー

8dcb7dc2.jpg鈴鹿8耐で混んでる1号線を回避して、フェリーで愛知県入り。

さぁ帰ろ。

サがミでご飯

d4ce2f81.jpg冷やしたんたんうどん。

うどん以外のメニューもあるけど、うどん頼まなきゃいけない気がして…。

出発します

b2c78276.jpg二日酔いってなんですか?
この頭痛の事ですか?



さようなら豪華ホテル。

奈良までカブで3(9割9分ウソ)

ドッキリだとか、目的や動機はイロイロあるけど(いや、95%ドッキリ。あとの5%は小栗)、とにかくカブで関西まで走ったのさ。

意外と平気だったり、全然平気じゃなかったり。
変態の仲間入りと言われたり、言われなかったり。

とにかく後でまとめますけど、今回の参謀である「赤と緑と」の翔くんの功績を、前後編各20回に渡ってお届けしようと思います。

奈良までカブで走りました2

69c0c6a5.jpg私1人だと思ってたのに、ぐりでらも居るからです。


ぐりでら曰わく「朝マックの仕返し」だそうです。

奈良までカブで走りました

2859f996.jpg

9c68c694.jpg
オックンがドッキリに引っかかって、ガックリ来てます。


どんなドッキリかというと…



続く

おろしそば

7bfae664.jpgどうせ明日の昼はうどんしか食べれないから、今日はそば。

湯治

eb124c8d.jpgぎっくり腰に効くお湯をもらいに来ました。







嘘です。
ただの健康ランドです。

ココで風呂上がりのビールを飲みたかっただけです。

夏休みの計画

立派に「ぎっくり腰」でした。


激痛で動けなくなるやつだけがぎっくり腰じゃないんですね。症状の軽いぎっくり腰なんかもあるみたいで。


「絶対ラクになるから!」と勧められて、針治療して来ました。
あっという間に針とかつぼとかの信者になりました。

だって凄いんだよ。
足のつぼをグリグリ押されただけで、腰がグイーンって曲がるようになるんだよ。痛みもすうっと引いてくのよ。
つぼがどーのなんて、おまじないみたいなもんだと思ってたのに。

「まだ本番じゃないじゃないですか。針使ってないじゃないですか。でももうじゅうぶんだし、6300円払うのもったいないので、帰ってもいいですか?」なんて思ったけど、口には出しませんでした。


身体にはまだ短い針入れっぱなしです。
随分マシだけど、まだ完璧じゃありません。
若干の違和感があります。

でもホントは腰より頭がイタイです。
麻酔の副作用のようです。



というわけで、今年の夏休みはおとなしくダラダラと過ごそうと決めた夏休み1日目。

ぎっくり腰じゃなさそうだけど

昨日機材の上げ下ろしをしてたら、腰にピシーッと痛みが。

「やっばいなー」って思ってたら、案の定朝から痛い。

常に痛いワケじゃなく、歩いてると突然痛くなったり。
座ってる時も前屈みになった瞬間ピキンと来たり来なかったり。

いつ治るの?コレ。明日から夏休みなんだけど。
暖めたほうがいいのか冷やしたほうがいいのか、さっぱりわかんねー。



とりあえず夜に麻酔を2リットルくらい経口投与してくる。

太りすぎてあまりタルタルしない

届いてましたよタルタル。

タルタル


ボーダーにしました。2色セットで2000円くらい。

親指は当然出さなくても使える。

結構暑い。長袖シャツのほうが涼しい。
でもまぁ取り外し出来るし、こっちのほうが長袖より便利だろー。

再燃

この前の健康診断(カブのね)は、あちこち増し締めしてもらったり、オイルとブレーキケーブルとプラグを交換していただきました。

プラグ


まぁ♪
ナイスタイミングでプラグ。

ペンダントトップ入手。


まぁ、朝になったらやっぱりやる気無くしてんだろうけど。



カブキチを引き取って、ブレス常連の杉さんと「味処むさし野」へ。

「中華そば」は透き通ってコシのある縮れ麺と、上品なスープのバランスにメロメロ。
普段は下品なコテコテとか、効きすぎた魚出汁系が大好きな私だけども、これは美味しかった。

ラーメンの好みではことごとく対立するbabypopさんが、絶対に好きな味。
「塩そば」と「つけそば」も食べなきゃ行けないから、今度はbabyさんも行きましょうよ。

で、マルジ(王子神谷)もハシゴね。

ドッキリな白いリアサス

ブログネタ
HONDA★カブ に参加中!
土曜日。整備点検をお願いしてたカブキチを引き取りに。

オックンありがとう。
ブレスにドッキリで届いたリアサス、私が見てる前で装着しました。

白いリアサス

▲ドッキリ装着を冷静に撮影。

型番"YSS I-Series WAVE (RS300-330P)"から察するに、WAVE用のリアサスなのかな?
ゴツくて白くて、メチャメチャかわいい!
てかコレ、新品!等価交換じゃなくて凄く申し訳ないんだけど。
何故そんなに錆びだらけのリアサスを欲しがった?


火花

▲リアサスがゴツすぎて、スイングアームの後ろのほうに干渉。迷わずスイングアームを削ってもらった。火花キレイ。


カット部分

▲カット部分。自分じゃ出来なかった。ブレスに送ってもらって助かりました。

乗り心地の変化は、相変わらずわからない鈍感です。
いいの、見た目重視だから。




そうそう、オックン。

物々交換のリアサスですけどね、ドッキリで小栗商店もしくはslash motorcycles!宛に送ろうか悩んだんだけど、遠くて可哀想だからやめときました。
私の優しさに感謝するがいいです。

ありがとう救世主

もの凄い勢いで「腕タルタル」の正式名称がわかったんで、
もの凄い勢いで購入した。

Webショッピングって便利。そしてちょっと危険。



名前は「アームカバー」だった。



「エルボーカバー」は惜しかった。

腕にこう、タルタルっと通すやつ

真面目です。とっても。
教習所で習ったとおり、真夏でも長袖でカブに乗ります。
だって痛いのやだ。

まだ小学校上がる前、原付に二人乗りさせてもらって、まんまと転けたもの。
膝とか肘に大根おろしでおろしたみたいな擦り傷出来たもの。
未だにうっすらと痕が残ってるもの。

でも暑い。暑いのもやだ。



で、この前見た。
駐輪場にスクーター停めた女子。
腕にコレ付けてた。

名称不明コレなら半袖でもいいじゃないか!
かさ張らないし。
コレ欲しい!


この女子、ヘルメットやグローブと一緒に腕のタルタルも一緒に脱いでた。
やっぱりバイク乗る事考えてのアイテムだったんだな。
日焼け防止の効果も期待してるかもしれない。



で、コレ、何ていう名前?



すっげー欲しいんだけど、名前解んなくて調べらんねー。

「エルボーカバー」とか「腕 タルタル」とか、勝手な造語で検索したけど見つからない。

誰かー。女子ー。






【追記】

「アームカバー」って言うんですって!

・・・常識?知らないの恥ずかしい?

とにかく買った

箱の箱

箱の箱=段ボール。

サイドボックスが入ってた段ボールがかわいいのさ。


段ボールカワイイ


ガムテープきれいに剥がせばよかった。
無駄な2色印刷に敬意を払うべきだった。


何コレ


カブ馬鹿だから何でもカブに見えます。
キャリアないし、違うかなー。

妄想恐怖

今日外を歩ってたら、自転車に白いふわっふわなフレアースカートを引っ掛けちゃった女の子が居たんですよ。
リアのタイヤとブレーキパッドの隙間に、スカートの裾がガッチリ挟まっちゃってて。

人通りの多い所で自転車押さえながらスカートを引っ張ったりと難儀してたんで、「ハンドル押さえてましょうか?」って声かけて、手伝ってたんですけどね。

まぁ今日は、そんないい人アピールです。
嫌らしい人間です。



・・・。

どうでもいいや、そんな自分分析。


いや、思ったのはね、
「これバイク乗ってやっちゃったら怖えぇなー」と。


フレアースカート結構好きで、カブ乗る時でどうしてもスカートな気分のときは、パンツと合わせたりしてるんだけどね。なんて言うの?そういう重ね履きって。名前知らねー。

スカートの裾がタイヤのどっかに引っかかったら破けちゃうなー。やだなー。


でも破けるだけで済んだら、すげーラッキーかもしれない。
むしろ破けなかったら相当怖い。


↓こんなふうに。

スカートで事故イメージ


カブキチに引き摺られたら、死ぬかもしれない。
フレアはやめよう。

脱線中

サイドボックスを取付けるための材料を買いにいく前に、手持ちの材料を点検。主にナット類。

ナット達


ナットってさ、何か凄くカワイイ気がして来た。


大小組み合わせてアクセサリーにしたら、ゴツくてカワイイんじゃないだろうか。
革ヒモは合わないよな。適当なチェーン買って来て。

そうだ、ど真ん中にプラグ付けるのはどうだろう?
カブったプラグどこ行った?記念に取っといたハズなんだけど。


すっかり目的を見失ってるけど、気にしない。
だって翌朝にはたいてい「何言ってんだ、おかしいだろソレ」って冷静になってるから。

カブキチ再入院

昼間の用事を片付け、夕方からモーターブレスへ。

時間も遅かったので、1週間預かってもらう事になりました。

入院


どっこも悪くないんだけどね。
オイル交換と、あとは久々に念入りに整備点検やっていただこうかと。


珍しくカブが増えてる。店内に。
「もう全部カブにしちゃえばいいのに」とか言うとみんなに怒られそうだから言わない。

サイドボックスが届いたんだけども

夕方遅めの時間にやっと届いた。

わりとアイボリー

思いのほかアイボリー。
真っ白にしたいけど、素材がプラスチック風。
塗装が難しそうだからいいかこのままで。

取り説
取り説。
あとステーとかもついてた。


事前に友達から「バーを反対向きにして、スイングアームで固定させるといいんじゃない?」なんてアドバイスを貰ってた。なるほどー。

バーの向き上向きについてるバーを下向きにして、

丸の位置で赤丸と青丸で固定って事です。
完璧っぽい!


ところがこのバー、向きが変えられませんでした。

溶接されてた溶接されてたー。

うんそうね。そのほうが安全だものね。
走ってる最中にグラグラしちゃ、たまらないものね。


うー、どうしよ。

後ろ過ぎ後ろ過ぎる


下過ぎ下過ぎる。


どうやら取付け部品から全部考えなきゃいけない。



やる気出るじゃねーかコノヤロウ!

いい加減「出来る子」を証明するさ、今回こそ。

ヒマの成せるワザ

サイドボックスまだ来ねー。

雨降ってないからみんなブレスに集まってるって。
超行きたいのに。くそぅ。



暇だからスポーク張ったりスプロケを自作したりしてます。

線画


パソコンで。

届いてたのに寝てた

サイドボックス届いてたみたいなんだけど、暴睡してて気付かなかった。

本日中の再配達依頼済み。時間は不明。
早く来ないかな。風呂入って大丈夫かな。入ってるうちにまた来ちゃわないかな。



なんてどうでもイイ事書いて、昨日の泥酔投稿をさっさと流す作戦。

観たいの

夜の工場が観たい。
夜の工場が観たい。
夜の工場が観たい。


ライトアップされた工場が観たいの。

引きこもってもイイデスカ

バタバタがやっと片付いて3連休。

今週は死ぬ程忙しかったって程じゃないのに、脳がカブどころじゃない状態。数年に一度あるかないかの仕事人間モード。今ダルい。

とにかく明日は昼まで寝よ。いいよ雨だし。

明後日の千葉ツーがなくなったのは残念だけど、台風の中頑張る気力は無いもの。しかたない。

月曜は天気次第の予定があるけど、もう3日間全部寝てたいから雨降ってくれていい。むしろ降れ。



で、3日間で出来そうな事を思いついた。

blogが見づらくなって来たから、整理しようかなって。



blogって書きやすいけど、見にくい。

例えば「沖縄ツーリング読みかえしてヘラヘラしたい」って思っても、『Categories』の『お出かけ』をクリックして、担々麺食べたとかラーメン食べたとか、そういう今読みたくはないテキストをスクロールでやり過ごして、やっと沖縄に到達。

ツーリングごとにカテゴリを新規で作ったりすると、サイドバーが果てしなく長くなる。あまりいい案じゃない。


だからHTMLでツーリングとかカスタムの目次ページを作ってみようかなって。

リンク先はこのblogの記事。
新たに書き起こす作業はほとんどしない。面倒だから。



って、たった今思いついた事をズラズラ書いてみたけど、「目次ページ作る」なんて事がそもそも面倒くさい。
うん、中期計画にしよう。3年以内にはきっと。



そしたらサイトの名前どうしよう?


「リトルカブログ別館」
「リトルカブログまとめサイト」
「ボニの部屋」



どうやら脳が疲れてます。日のあたる時間に外を歩くのは難しいような名称しか浮かびません。

大切なものが大切と気付いた時にはそばに居ない

カブパーツ押し入れ


このカオスから、カブを夏仕様(っつーより夏休み仕様)にするアイテムを捜索中。

どんだけ片付け下手なんだ自分。


全部床にぶちまけてみたものの、欲しいアイテムは見つからず。

絶対あるのに。家のどこかに。

今、出来る事

4代目のサイドボックスはもう発注済み。
でも取付けに工夫が必要だし、いつ完成するかわかんない。


今出来る事で、ベストの状態にしてあげたい。


だから3代目をなおしてあげた。
べろーんって外側に垂れてたやつを、まっすぐに。

工具箱出して、バッグに穴開けて、ボルト通して。
たった30分程度で終了。なんでもっと早くやらなかった。

バッグ直す


うーん。

こうやってみると、やっぱり前のオーナーさんが付けたHYSTERIC GLAMOURのステッカーが気になる。
歴史みたいなモンだから、付けたままにしておこうと思ってたんだけど。でも無いほうがいいよなぁ。


今出来る事で、ベストの状態にしてあげたい。

でもシール剥がしめんどくさい。地味。イヤー。



今の姿を、ありのままに受け入れようと思います。

新しいカメラで撮影

デジカメ壊れたので買い直しました。

OLYMPUSのμ725SWです。

フナコさんが型落ちのμ720SWを安く買ってたので真似しましたが、量販店のお兄さんの営業トークに気持ちよく乗せられて最新モデルです。

700万画素、5m防水、耐衝撃構造、3万円。
結構イイ買い物なんでない?

唯一の不満点はメモリがxDピクチャーカードという事。カードリーダー買い直し。

「防水」と知った瞬間、うちの社長がデジカメを取り上げて給湯室へダッシュ。泡の残っているシンクにボトンと置きやがりました。今年一番大きな声で悲鳴を上げました。ウチの会社、私以外全員ジャイアンです。


0707カブキチ

早速カブキチを撮影。
日光やら背景やらを気にしたのは、PCに取り込んだ後。


今まで使ってた5年前のデジカメと違って、こんなに細かい所も撮影可能。リアサスを拡大。

リアサス


もっと寄って、サイドカバーの一部。

サイドカバー


もっともっと寄って、ナットまでこんなに撮れる。

ナット


手抜きがバレるね。

洗車も金属部分の手入れも、ちゃんとやらなきゃいけなくなりました。

ILUSAO SKRIT("カブ美容院"と勝手に命名)

以前見つけたカブ美容院に行ってきました。

イルサオ店頭

C105があったのに撮り忘れた!

あんまり「美容院に来ました」って感じが出てない画像。

店長のebisriderさん曰く、「だって美容院っぽいのイヤなんだもん」。

センスいい話です。


ペダルカーごく一部

店内にはコレクションされているペダルカーのごく一部がディスプレイ。
150台くらいお持ちだそうです。


ebisriderさんってば、本気コレクター。
ペダルカーの他にも、バイクは不動車を含めて30台程。空き缶も70年代の物から山程。他にもオモチャなど、楽しいモノを山盛りコレクションされているご様子。
私の収集癖などカワイイもんだわ。完敗。



やー、楽しかったです。

液塗ってる間、色入れてる間、カットの間、話題はカブとかカブサイトとかバイクとかオモチャとかペダルカーとか。

「あのタイヤTT100?」
「あのカブはC90にベンリィのフロント廻り入れてるんだよ」

通常、美容院で繰り広げられる会話ではありません。

求めてましたよこんな美容院。

スタッフさんもバイク乗りで実家の納屋にC100が眠ってるそうだし、お客様にもバイク乗りが多いとか。そら集まってくるわ。


モーターサイクルリスト

バイク話で盛り上がってくると、FIGAROなどに混ざってモーターサイクルリストなんかも読ませていただけます
通常の美容院では、ありえません。

「置いてあるよ、美容院にはたいてい。」

たぶん無いと思います。いえ、絶対。



というわけで、また入り浸りそうなお店が増えました。

カブ好き、バイク好き、60年代のホンダ車が好き、ペダルカーが好き、ebisriderさんの辛口トークが好きという方は、是非訪れてみてください。
「カブ乗りさん大歓迎!」とおっしゃってたので、勝手に宣伝しておきます。



あ、肝心な「美容院としてどうなの?」って話。

ご安心ください。もの凄く上手です。
難しい髪質だとよく言われるんですが、アッサリと素敵ショートボブにしていただきました。すっげー気に入ってます。



ILUSAO SKRIT

東京都渋谷区恵比寿西2-7-2WINS bldg1F
phone:03-3461-3682

カブ占い

カブ占い


もみじさん凄い!面白いですコレ。

→→→カブ占い

モトモト

a3555144.jpg3軒目の本屋でやっと買えた。
しかもラス1。


誰だ買い占めてんのは。




【追記】

買い占め犯は、オトモダチのオカンでした。

オカンよ、息子のその姿はあまり自慢出来ないと思います。
ですが是非ご近所中にバラまいてあげてください。

少数派の行動

空き時間にボケーっとカブサイトを見てたら、セブ島帰りの大先輩(元カブ乗り)が話しかけてくれました。

「向こう(セブ島)ね、タイカブがいっぱい走ってたよ。どうもね、タイカブのハンドルをセパハンに交換するのが流行ってるみたい。そんなの結構見たよ」



日本中で「タイカブ」を知っていて、しかも改造箇所を指摘出来る人ってどれくらい居るのでしょう。全人口の数パーセント、もしかしたら小数点必要なんじゃないかなって気がします。


そもそも「カブ」の認知度だって結構低いんじゃないだろうか。
会社の女の子が「ボニさんほら、大好きなカブだよ」と指し示す方向に、SCOOPYが鎮座してた事を思い出しました。
バイクに興味無い人は、カブだろうがハーレーだろうが、全部「バイク」か「オートバイ」、下手すれば「スクーター」なのかも知れない。




セパハンのタイカブみたい。写真撮られたのか聞いてみました。


「旅行でカメラ持ってった事無い」

お子様がいらっしゃる方にしては、意外なご返答です。

日本中で旅先(しかも海外)にカメラを持って行かない人ってどれくらい居るのでしょう。全人口の数パーセントなんじゃないかなって気がしてます。
日本人って「カメラとメガネ」らしいし。



そんなトコは少数派じゃないほうが良かった。見たかったー。

考えた甲斐あって4代目候補

コレかも!

旭精器製作所
Champion Bag AC-5(各社50cc〜90cc用)



問題は「長さ415mm」。

ステー込みの長さなのか、箱部分の長さなのか。
リアウインカーが干渉しそう。いやきっと干渉する。

左側からウインカーが見えないようだと車線変更の時危ない。死ぬかも。


ステーを駆使して箱の位置を下げるか、前に持ってくるか。
ウインカーをキャリアと同じ高さまで持って来れるよう工夫するか。



ちょっとワクワクする!
やっと少しだけ気分が上向いて来たかも!

一番マシだから、サイドバッグの事だけ考えたい

◇日曜のクロノスは録画し忘れました。
BBSは今現在落ちてます。
◇近々デカイ出費がありそうです。
◇デジカメ壊れました。
◇帰る直前にドッカリ仕事が入りました。
◇お稽古事の練習で両手打撲しました。
◇高かったパンツの裾を引きずって裂いてしまい、足の短さを実感しました。
◇3代目サイドバッグが忌々しく思えて来ました。



4代目のサイドバッグを考える事が一番前向き。

だって両手の打撲程度の事だって「どんどん紫色になってるもの、曲がんないもの、ぜってー細胞死んで指切断」とか、ありえないとは思いつつも本気で心配しちゃってるもの。病室で包帯巻かれてる自分が見えたもの。マイナス思考が絶好調だもの。



脳がうっかり暇になったら「4代目」を唱えます。
じゃないと「厄年」とか「やっぱりお祓い必要?」とか、要らん事を考えかねません。
4代目4代目4代目4代目・・・



もしくはDSのいただきストリートに没頭したい。

びっくりした

「継続は力なり」って言うじゃないですか。

この意味、知ってたけど知らなかった。
端的に言うと、実感した。昨日。とっても。


休みになると早朝からずーっと泥遊び(オフロードバイクで日々鍛錬)してるオトモダチが、目に見えてしぼんでた。横幅がしぼんでた。大げさではなく30%減くらい。びっくりした。


やるやるやる!泥遊びやる!

なんだかんだで1ヶ月以上ノミたん乗ってない。
どうやらサボってました。

私もやるぞ30%減!(横幅のみでいい。縦はだめ。)


いや、ホントびっくりした。
使ってるもの
チェーンケースガード(900円)
クリアテール用バルブ(703円)
U字ロック(980円)
ワイヤー型ロック(1,344円)
カブ代キーホルダー(1,890円)
ナンバープレートケース(336円)
クリアーウィンカーレンズ(1,890円×2)
メット用のボタン(1,000円)
ライセンスホルダー(0円)
ミディシート(6,500円)
ミディシート用リアキャリア(3,800円)
タケガワ製タコメーター(0円)
メキシカングローブ(3,990円)
プラズマイエローのサイドカバー(3,500円)
コルサテールランプ(3,685円)
グロメットキャップセット(1,260円)
ちゃんとしてる雨ガッパ(6,800円)
アルミトップブリッジSET(22.2)(21,000円)
フロントウインカーSET(4,500円)
ヘッドライトKIT(11,000円)
スーパースロットルSET(2,500円)
モトメビウスワイドハンドル(5,000円)
スーパーカブカスタム純正 
ウインカースイッチ(2,550円)

スーパーカブカスタム純正 
ライトスイッチ(3,650円)

デイトナ ミニスピードメーター(6,900円)
デイトナ スクエアインジゲーター(4,500円)
モトメビウス エアクリーナーカバー(16,000円)
モトメビウス フロントカバー(13,000円)
ドリンクホルダー(1,344円)
JUN WPCビッグフィン80ccパワーアップセットII(55,000円)
オイルポンプ 15100-GB4-305(2,740円)
RK エキセル 強化チェーン Uリング(6,800円)
リヤスプロケット STD 41丁(1,800円)
DAYTONAプロブレーキシュー(1,900円×2)
パワーフィルター(3,500円)
ポンプ GK(140円)
ナポレオンAZミラー2本(3,180円)
アーバンヒートグローブ(6,483円)
UNIQLO エアテックパンツ(2,990円)
グローブカバー(3,150円円)
ブーツカバー(3,675円)
ロングアクセルワイヤー(1,500円)
タフアップチューブ 2.75-14(2700円×2)
ステンレスオイルゲージ(1,350円)
バブルシールド(2,880円)
バークロック(2,986円)
ヘルメット調整パット(1,029円)
WAVE用白いリアショック(0円)
旭精器製作所 Champion Bag AC-5(7,920円)
ヘルジュエリー3本目(2,415円)
HONDAロゴ入りエアバルブキャップ(1,200円)
HONDAロゴ入りナンバープレートボルト(1,200円)
レインシューズ(1,480円)
チビジェットヘルメット白(6,100円)
バブルシールド黒(2,625円)
フリップアップベース(1,280円)
セル付きC90中古エンジン(40,000円)
タイヤ(5,000円)
RSヨコタ ビューティフルミニ(0円)
リアステップ(0円)
スマホホルダー(650円)

合計310,685円

※車両本体価格や個々の送料等は除きます。
外したものなど
ベトナムキャリア(1,000円)
エンジンガード(300円)
ライトバイザー(500円)
クリアテールレンズ(800円)
コンビニフック(400円)
グリップカバー(900円)
ヘルメット(5,480円)
グローブ(1,280円)
純正フロントキャリア(2,730円)
無印良品のカゴ(1,700円)
カゴ取付け用金具(972円)

シルバーのミラー2本(3,212円)
マッハシールド(3,150円)
ダブルシート用リヤキャリア(5,229円)
ダブルシート(7,140円)
ダブルシート用ヒンジ(2,079円)
SMALL PETプレート(819円)
銀の前カゴ(2.992円)
プレート用針金(315円)
レッグシールド用銀モール(798円)
スポーツチェンジペダル(1,890円)
ジョルノのシルバーミラー2本(3,600円)
カット用レッグシールド(1,000円)
ソフトグリップ(1,900円)
どうでもいい時計(980円)
サイドバッグに加工したショルダーバッグ(2,500円)
破れるカッパ(2,940円)
ホワイトリボンタイヤ(7,000円)
トイシールド(2,730円)
サイドバッグに加工したショルダーバッグ2個目(2,500円)
OUTDOORのターポリン製バッグ(3,980円)
キーなしタンクキャップ(1,250円)
エンジンヘッドカバー(1,800円)
武川カブ用ショック2本(8,190円)
ヘルジュエリー1本目(2,415円)
ヘルジュエリー2本目(2,415円)
ジェットヘル(7,980円)
フィリップアップアタッチメント(3,139円)
バブルシールドオレンジ(2,880円)
タイヤ TT100 2.75-14(5,800円×2)
武川ボンバーマフラー(20,790円)


合計135,275円

※個々の送料等は除きます。
★本日のカブキチ★
100731カブキチlow
電気系統がサボる
e-mail・他
osyama3@gmail.com
※アットマークは半角へ
ノイズ
【バナーって懐かしい】

※トラバもリンクもフリーです。
Archives
Profile
201303prof
ボニです。
ロックスター志願です。
性格が細かい




カウンター
  • ライブドアブログ