2011年12月31日

自己紹介でも。

ブログを鞍替えいたしました。
正確には前のブログIDとパス忘れてしまったんですけどね。
とりあえずリンクの人たちに知らせていかねば。

それでは自己紹介を。

Q1.誰てめぇ。
良く呼ばれるのはこぁ(さん)。
最近学校でも本名呼ばれないね。

Q2,何やってんの?
FPS中途半端、RTS中途半端、DTM、デジ専門塗り、小説執筆、東方厨
つまり出涸らしレベルの才能の無駄遣い。

Q3.日々どうしてるの?
アップに6時間ゲーム。
休日はせいぜい16時間程度。
それでも休憩が1時間毎に10分あるから結構休んでる。
長期休暇時には本気を出す。

Q5.で、お前何なの?
紳士。
スペイン語で言うとUn señorです。



littledevil_ at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年09月20日

無題

そっと生きてるのは間違いがないけど、TWが以前にもましてさらに過疎っている。
これはひどい。

littledevil_ at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月21日

つながらないなんて滅びればいいのに

やっとまともに動くように。
とりあえず最近友人から2エロゲと引き換えに手に入れた姫狩りダンジョンマイスターにハマってしまってどうしようもない事に。

いや、これ普通に面白い。
そしてSAのほうはとりあえず色々良く当たるように。
TWは今の所125目指してのんびりと、ですかね。

あとやっべ、ブリジットとオクタヴィアさん可愛いとかいうレベルじゃなかった。
ウチの水精がHP無いけど打力ある固定砲台になりつつありますね。

littledevil_ at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年06月05日

ディベートめんどくさいです

いやまぁ楽しいのは確かなんだけどさ。
明らかに死刑制度についての議論なんて既に出涸らしの感があるし。
そもそも、こんな不毛な議題でやろうと思うのが間違ってると思うんだ。
これやるくらいならせめてお隣の国の国交を断絶すべきかどうか、とかのが
まだ学校で扱って良いネタか考えあぐねるだけ面白いものじゃないかな?

というか早くも1週間が過ぎようとしていますよ。
時が経つのって本当に早いですよね。

littledevil_ at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年06月02日

はい復活ー

手が壊れちゃうのぉぉぉ!!
いやまぁ、今週金曜だと妄信していた締め切りが何故か昨日になってて本気でヤバかったです。
1日無い内に2つも小説書くと脳みそが全力で磨り減りますね。
一応動画を作る準備は着々と進んでいるものの、素材があまりに足りません。
教授の絵とか普通にないんですけど。
魅魔様とかゆうかりんならともかく。
これだから出演回数わずか1回のボスなんて嫌なんです。

それでとりあえず今日印刷との事なので滑り込みで間に合わせたのですが。
中々疲労がたまっているので、どうにかして消化しておきたいところです。

littledevil_ at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年05月27日

パワーバランス大崩壊。

ついに貢ぎ続けて5000回、バーサーカーの称号を手に入れました。
これでやっと狩りに復帰できます。
でも回避装備が未だに52Lvスーツだから問題があるとかいうレベルじゃない。
海底2-1ですらバカスカ当てられてしまうので、レイドンスーツの入手を急ぎたいです。

TWCI_2009_5_27_0_12_44

あと時を同じくして虚無僧笠も取ってきました。
6月入ったらとりあえず洞察買ってMRタイムですね。
TWCI_2009_5_27_0_21_45

CS:Sの購入も視野に入れておきましょう。
レアドロップについては特筆すべき物はありませんでした。

人が居ない時に砲撃祭りしたらこんな事にはなりましたけど。
大体10分2,3個はレア降って来ますね。
SEEDは毎時1Mすら溜まりませんが。
TWCI_2009_5_26_22_29_8





littledevil_ at 01:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 
記事検索
最新コメント