久しぶりのブログすぎてもう1件UPです!


hawaii_bro


1年も間があけばいろいろなことがあるもので

5月に友人の結婚式でハワイに行ってきました。

今さらながらUPです。



どうです。

このバカンス感。

もうすぐ冬だというのに。



そして初サングラスでした。

私は曇り空でも目が痛くなるくらい目が紫外線に弱いのですが

今までサングラスはなんだか恥ずかしくて避けてきました。

が、『バカンスだ!』というテンションから

友人と二人サングラスでワイキキを闊歩してやりました。

普通にみんなもサングラスしてけどね・・



帰りの飛行機は8時間

映画「アバター」を時間いっぱいみてやりました。

3回くらい。

飛行機の座席についてる小さな画面で。

3Dでもブルーレイでもなく。


そんな5月を過ごしました。