August 04, 2006

各論〜携帯“アフィリエイト”?

人気ブログランキング ランブロ
☆人気blogランキング☆
有名blog☆ランキング
にほんブログ村
ブログトップランキング
 ↑  ↑  ↑  ↑
花火の…花火のあの炸裂音が耐えられない…(;´Д`A ```
祭りは好きなのに…っ|||_| ̄|○







☆★☆★☆★☆★☆登録はお済みですか?★☆★☆★☆★☆★    ポケットアフィリエイト
     アフィーモ!!
 AAA(旧Mobile Affiliate)
    Traffic Gate

☆★☆★☆★☆★☆登録はお済みですか?★☆★☆★☆★☆★




 さて皆さん、携帯“アフィリエイト”って、何をアフィリエイトするのかご存知ですか?


これって知ってる方には「は?何云ってんの?」って問題なんですが(私も当然その前提で話を進めてしまってました…反省^^;ゞ)、情報商材にしろ物販にしろまず商品ありきのPCアフィリエイトから入られようとする方には、意外とピンと来ないんだと思います。


 第一。
携帯は画面が非常に小さい為に、画像やセールスレターをふんだんに使って…なんて凝った事は出来ません。
おまけに、携帯ユーザーは画面をスクロールさせられる事を嫌います。
既に何人かの有名情報起業家さんが携帯でのセールスに乗り出しておられる様ですが、一般にお金を使う事に対して慎重なユーザーに高額な買いものをさせる事は至難でしょう。

 …では何をアフィリエイトするのか?
それはね、...

“サービス”なんです。
それでも「?」が頭から離れない人…は、まずいないと思われますが^^;、一応説明しときますね。

まあまあ、しゃべらせてやって下さいm(_ _)m(得意技)


 まずここへログインしていただくと、
ポケットアフィリエイト
  アフィーモ!!
  AAA(旧Mobile Affiliate)
  Traffic Gate
広告一覧がざざざーっと出て来ます。

…ふんふん…ふーん…ふんふん…。


眺めていただいてるとお解かりになるかと思うのですが、無料懸賞に無料占い、無料着うた、無料資料請求、クリック保証広告…一部化粧品・健康食品もありますが微々たる数です。

 もうお解かりですね。
そう、これをアフィリエイトして行くわけなんです。
云わば無料請求系アフィリエイトみたいな感じでね。(金融系は別です)


 具体的には、フリースペースで(ドメインを取ってサーバーを借りるのもよいですが、採算が取れないかもしれないので、あまりオススメは出来ません^^;が、人それぞれです)HPをさくさくっと作成して、そこにASPからもらって来たタグを貼りつけてクリックしてもらうんですね。
勿論クリックしてもらうだけではダメなんですが^^;

確かにクリック保証広告と云うものは存在します。
PCで云うアドセンスみたいなものですか。
でも、アドセンス“みたいな”オイシイ単価報酬は期待出来ません。
…何たって、よくて1クリック6〜7円の世界ですから( ̄∇ ̄;)
クリック40〜50円とかのたまってるASPにたま〜に出くわしますが、ありゃ大ウソ。
どうせ払う気ないから大ボラ吹いてるだけです。
オイシイ話にはウラがある。
くれぐれもTIMIMORYO(漢字は不評だった…)達の食いものにはされないで下さいねん(^ー’)d♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

5 こんばんは、yukkieさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

PCでもあまり凝っていないデザインでも十分なので、

携帯ともなると、本当に簡単なデザインになるのでしょうね。

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
2. Posted by アフィリエイトとブログの書き方   August 05, 2006 12:39
こんにちは
fumizoです

携帯アフィの連載ですね?
やっぱり、これはfumizoのためですね(←自意識過剰)


次はauの使いたい放題について書いてください。なぜか、いまだに使いたい放題に変更できません(泣)

理屈がわからないので、変更に行けないのでする。

クリック広告はちゃんと騙されました(爆)。やっぱり、人間、騙されて大きくなるんですねー。

ではでは
こんにちは!takumiです。

今日は用事がありますので、
すいません!応援だけで!

ポチ!
4. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   August 05, 2006 15:41
ダブルコメントありがとうです(泣)


応援!
携帯、進行とまってます(泣)
まだ1個しか作ってません(泣)
こんにちは、なおです"^_^"

今日の記事は秘密屋とは別ですよ〜

でも探せば美味しいものがザクザク出てくるよ"^_^"

じっくり見てみて♪

ぽち
6. Posted by 【おいちゃん☆】おお、動いてる〜   August 05, 2006 16:46
5 yukkieさん、こんにちは☆
いつも、訪問、コメント、応援。。and・相互リンク依頼。。。
ありがとうございます〜

リンク工事、納期までに完了♪
暇な時確認してくださいネ。。。。

第三者の立場で動いてるの見てると・・・
酔いますね^^; 
speedは、3か4ですか!?

応援ポチ☆
yukkieさん

スージーです。

一応ね、そおらへんはわかってるつもりだったんですが、yukkieさんのブログでもっと勉強しなきゃいかんですな。

よろしくです!

ぽち
8. Posted by おすし   August 05, 2006 17:29
yukkieさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

高報酬クリック保証型ASPの大半は信頼できませんが、一部信頼できるASPもありますよ^^

今日もいい日になりますように”凸”
9. Posted by 最強!覚えなければ恥をかく用語集@みやび   August 05, 2006 17:42
悪質なとこには
クリゴマといって
クリックをごまかしてるとこも
あるそうですねガ━Σ(゚д゚lll)━ン

報酬額近くになると
一気にクリック数が減ったり・・・

挙句は「不正がありました」だの
何だかんだいちゃもんつけて
報酬を払わないそうです。

気をつけてください。
こばやんです!

携帯のASPって嘘が多いってうわさ・・

気をつけてくださいね^^;

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
11. Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko   August 05, 2006 18:32
こんにちは。
怪しいサイトも多いらしいですので
気をつけないといけないですよね?
せっかく必死で報酬額を増やしても
払ってくれないんじゃどうしようも
ないですもん。
信頼できるところにした方が無難
ですね?

応援ポチッと!凸
12. Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan   August 05, 2006 18:37
yukkieりん♪

shi-たんです

アフィーモの文字動いて
目茶かわゆい

どうすれば、そんなふうに
動くの???


応援ぽっちりん♪
13. Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青   August 05, 2006 20:07
こんばんは〜 燕青です。

携帯アフィリについては、
まだまだ勉強不足です^^;

また来させてもらいますね。
応援♪
5 こんばんは、yukkieさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

まだあまり携帯アフィリの知識が乏しいと言うのもあるかもしれないけど、

信憑性というか、はっきりとわからない部分があるんで、

日々勉強ですね!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
yukkieさん、こんばんは!kazu23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

携帯、今いろんな方が注目してますね。
まさにこれからの市場と言う感じですね。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
yukkieちゃん、こんばんは〜!

今日に間に合った!(汗)
携帯アフィリ、頑張るぜい!
応援〜〜〜!!!
17. Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ!   August 06, 2006 01:33
鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます!
やっぱり怪しいのがいっぱいあるんですね・・・( ̄m ̄*)
yukkieさんのブログで勉強させてもらいます。。
PS:励ましのコメント、ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
いつまでも落ち込んでばかりもいられませんね。
これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。(^^)>
18. Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま   August 06, 2006 03:07
5 yukkieさん、こんばんは。


携帯アフィリエイトというのが、

どういうものか、やっとわかりました。

どうも有難うございます。

応援クリックぽちっとしていきます。
19. Posted by こうた   August 06, 2006 03:15
こんばんわぁー^^
今仕事から帰ってきて朝早く用事があるので
応援だけしていきます;;

申し訳ございません・・・
20. Posted by ☆情報商材マスター きしやん   August 06, 2006 03:23
ランキング15位おめでとうございます^

ブログ構成及び情報力全て勉強になります。

また遊びにきます^^

応援♪
21. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:24
 藤原さん、ホント簡単なんですよ。
うっかり見せたらサクッとコピペされちゃうかもだから見せたがらないだけ(*´艸`)v
22. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:26
 fumizoさん、ほんと自意識過剰れす(*´艸`)
23. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:26
 takumiさん、お構いなく^^
24. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:27
 けんさん、泣き過ぎです(笑)
嫌なんですか、それとも感激してらっしゃるんですか(笑笑)
25. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:30
 なおさん…えーん、ひもじいよぅ(つ_<)。
26. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:32
 おいちゃんさん、さっそく使わせていただいちゃいますた♪


…紹介ちてね(o ̄∇ ̄o)♪
27. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:34
>yukkieさんのブログでもっと勉強しなきゃいかんですな。

スージーさん、そ、そんな…怖い 壁]д=)
28. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:36
 おすしさん、そうなんですね^^
あたしゃクリック広告が怖くて怖くて…(びくびく)
29. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:40
 みやびさん…。

……。

…ガンバルンバ(○ ̄〜 ̄○;)ウーン
30. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:41
 こばやんさん、おいらをライトセーバーで斬って下さい(爆)
31. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:43
 姫子さん、紹介してるものは押し並べて評判優ですよん+( ̄ー ̄)d
32. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:44
 shi-たんこりゃ<maquee>タグで動かしてるだよ^^
おいちゃんとこ行ってみて^^
33. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:46
 燕青さんごめんなさい、もっと稼ぐ用になってまともな(今は違うの?)情報発信してける様に精進しますm(_ _)m
34. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:47
 藤原さん、確かに魑魅魍魎の巣窟ですからね…+( ̄ーγ ̄)クックック
35. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:49
 kazuさん、頭割らない様に(汗)
36. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:51
 りんさんいらっしゃ〜い、お久しぶりぶりん(^▽^人)♪
後からついてくわ☆(爆)
37. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:53
 いえいえ鶴姫さん、あなたのちょこちゃんへの気持ちが染み通って来る様な優しい記事に、私の方が心洗われました^^
38. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:54
 はまさん、ここで解っちゃうのはやばいかも( ̄◇ ̄;A (ヲイ)
39. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:55
 こうたさんお気遣いなく。
ゆっくりお休みなさい^^
40. Posted by yukkie   August 06, 2006 10:57
 そんな事おっしゃって〜…きしやんさんの方がすごいじゃないっすか^^;ゞ
おはようございます、gigiです。
ご無沙汰してます。
花火の音は特に近くで見ている時は大きな音だけでなく振動が大きくて、私も苦手ですね。
私の実家は花火会場の近くなので、花火が上がる度に揺れてましたよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★☆★旬はコレ!☆★☆

★☆★月収200万稼ぐプロがその秘密を暴露!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル☆★☆
7/31 23:59で¥24,800→¥34,800!
↓  ↓  ↓  ↓
早くも続々と「稼げた」の声が!



いきなり稼ぐ!PCアフィリエイトと
携帯アフィリエイト

↓  ↓  ↓  ↓
全くの初心者が4日間で10万円!!?
新特典がつきました!
浜本さんの指示で学生アルバイトが実際稼ぎをあげた方法の、E-Bookです。
雑食アフィリエイターの生態
yukkie
超後発組が0から月収7ケタを稼ぎ出す戦略を考える 管理人yukkie






※ このアバターはここで作りました☆
 → 萌える!アバターメーカー
 ズバリ「萌え」にやられた(死)

 1982年7月20日生まれ。
関西の西端に棲息する無類の甘味フリーク、会食する度メニューのデザートページばっかり見ていてよく怒られる。
夏生まれなので、冬はいっそ冬眠したいと思っている。(関係ない?)

-----------------------------------------
諦めたら、そこで試合終了だよ

     SLAMDANK/井上雄彦
-----------------------------------------

マイビズばっち恋☆
   ↓    ↓
http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=137


My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
↓メールはコチラから↓