2008年02月26日

今日はブログの日!

あと5ヶ月半で19才になります。みんな祝ってくれ。

んー去年の誕生日はテーブルを拭きながら過ぎました。18才最初のメールは「お金貸してください」でした。100倍にしてかえせやー!!

そういえば先々週はバレンタインでしたね。みなさんどうでしたか?
チョコを体に塗りたくって「私をたべてー」とかいいました?
寒空の下、好きな人を呼び出してチョコあげようとしたら違う人を呼び出しちゃいましたか?

僕は運がよくチョコをいただけました。甘い物が大好きな僕は「うまうまっ」っていいながらいただきました。

去年は彼女からはもらえませんでしたがね。まぁ6個もらったからぜーんぜんくやしくないけどねーはっはっはー


さーて次はホワイトデーとゆうことですね。ホワイトデーっていつ?

ノリが「ホワイトデーってなんかすんの?」っていってきました。うざいです
体で返せ。かーらーだーで

僕は宇宙より広く下駄箱より狭い愛でかえします。いいこといった!


ノリはどうすんだろ?
メールで「くさい歌詞ができた」
「おっぱいすいたい」
「ママネタはむなしくなるからやめてくれ」
「コジワとシミがひどい」
「ちんこがでっかくなっちゃった!」
「僕は木星出身です。」
とかわけわからんことをいってました。

ノリは将来総理大臣になる男です

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場