田舎のおじさんの独り言

地方都市に住んでいる50歳目前のおじさんです。 自分で体験したことをシェアしていきます。

発毛・育毛大作戦 経過報告

週刊の経過報告です。

こんな感じです。
IMG_1246 (640x537) - コピー

相変わらずですかねえ
個人的には、少し増えた感はあるものの、
まだまだ地肌モロ見え~

よく言うと、
現状維持以上の効果はアリ
悪く言うと、
やっぱり「このハゲ~

兵力アップのための
サプリメントの投入するか
まだ購入迷ってます・・・

服用薬(1日あたり)
 ・ミノタブ10mg
 ・ベルトリド1錠

では、また報告します。


発毛・育毛大作戦 経過報告

週刊の経過報告です。

IMG_1239 (640x558) - コピー

今週も変化なしですね~

ここ1年停滞しております。
間違いなくハゲの進行は止まってるので、
効果はアリなのですが・・・

ここずっと、悩んでるサプリメントですが、
購入する方向で検討しています。

作戦終了まであと1年くらいですんで、
そろそろラストスパートかけなくては。。。

服用薬(1日あたり)
 ・ミノタブ10mg
 ・ベルトリド1錠

また報告します。

発毛・育毛大作戦 経過報告

週刊の経過報告です。

こんな感じです。
IMG_1233 (640x595) - コピー

いつものように変化なく・・・

やはり、何かが足りないってことでしょうかね。

サプリやらなくちゃダメなのかなあ。
でも、コスト高いんですよね。

自分のメモのために、試算してみます・・

私の作戦資金は、下記のように捻出してます。
(資金9500円/月)

・携帯の楽天モバイルへの乗り替え
  ¥5800/月⇒¥0/月
   楽天ポイントで賄ってるので、ゼロ円。

・飲み物代削減(マグボトル持ち歩き)
  ¥2500/月⇒¥300/月
 粉茶をマグボトルで飲んでます。

・バリカンでのセルフカット
  ¥1500/月⇒¥0/月
 バリカン用の電気代は無視・・・

合計 5800+2200+1500=9500円

現状は、2000円/月(ミノタブ+ベルトリド)なので、
あと、7500円は使えることになります。

とは言え、家計も苦しいので、
3000円/月を家計に入れて、
残り3500円でサプリ対応ってとこです。

これからコスパの良いサプリを探します。
こちらもいつか報告します。







livedoor プロフィール
Amazon Fashion Final Sale
  • ライブドアブログ