永野希 NAGANO NOZOMIオフィシャルブログ【のんぶろ】

永野希(NAGANO NOZOMI)です!(Little Non Vo.ノゾミ)新しいオフィシャルブログ『のんぶろ』です。よろしくおねがいします(*のvの*)ノ のんちゃんおふぃしゃる→ http://nonchan.jpn.com/

★Meets のんちゃんTime★
2026.5.31.13:30up!🆕
★6.6(土)13:00〜14:00『のぞみ家の一族Z』
https://tiget.net/events/491340

★7.11(土)18:00『永野希FCメガロノンイベント』@下北沢Com.Cafe音倉
現在会員様へメールでのお申し込みをご案内中です💌

★7.12(日)CLUB GOODMAN 30th
🌞 永野希 バースデー〜悪霊の神々〜by Little Non.
🌛いつものLittle Non.〜そして伝説へ〜 @秋葉原CLUB GOODMAN
https://eplus.jp/sf/detail/4320030001

★7.24(金)-29(水)PSYCHOSIS『新撰組 IN 1944』@ザムザ阿佐谷 #新撰組1944
https://www.confetti-web.com/events/14473

★8.15(土)水上ゆかpresents『MinakaMiX Music vol.4』@CONTONTON VIVO(四谷三丁目)#MMM4

★10.27(火)-11.1(日)朝倉薫のGHM吉岡平原作『宇宙一の無責任男タイラー!』@新宿シアターブラッツ #10thタイラー26
https://x.com/Tylorghm

★?9.25-27?

★6月1日におしらせがあります✨

🌹作詞作曲楽曲サブスク配信中🎶https://linkco.re/mEdSGZut
🌹グッズ・CD通販(『MOJIN SHOKAN』特典付きもあります!) rg-music.shop-pro.jp

🌹永野希オフィシャルファンクラブ「メガロノン」
blog.right-gauge.jp/?eid=1631669

🌹Official Blog のんぶろ blog.nonchan.jpn.com
🌹ファンレター等の宛先(変わっていますよ〜!) blog.right-gauge.jp/?cid=42071

📕永野のりこ著『ちいさなのんちゃんオミヤゲ版』
https://libra.bookstores.jp/products/ちいさなのんちゃん-オミヤゲ版

🌹Right Gauge公式 x.com/RightGauge
🌹Little Non. x.com/littlenon2020
🌹YouTubeチャンネルyoutube.com/@nonchachacha
🌹Instagram instagram.com/nonnonchachacha

追加情報や最新情報はXにて❤️ https://x.com/nonchachacha

WALLOP【のぞみ家の一族】第2回目放送に関してのお知らせです!

こちらではおひさしぶりです。NOZOMIです!
TwitterでのリプライやRT、そしてこのブログへのコメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。じっくりじっくり読ませて頂いておりますですよ。


今日は『のぞみ家の一族』第2回目のお知らせにキタヨ(*゚∀゚)っ

全ての情報が載ったパーフェクトエリアコンプリートなページを作って頂きました!

バーン!


http://www.wallop.tv/?cpt_discography=non

今後はぜひこちらをブックマークしてくださいね(*´∀`*)


『のぞみ家の一族』第2回目のメールテーマはこちら!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(1)「のぞみ家の一族・オリジナルキャラクター大募集!」
のぞみ家オリジナルマスコット、ゆるキャラのアイディアやデザインを募集いたします。
イラスト、ラフ画、または文章等で、あなたの考えたキャラクターを教えて下さい!

(2)「のぞみ家の挨拶を考える!」
番組内や一族全員で使えるような挨拶を募集いたします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

採用させていただきましたマスコットや挨拶は番組内で使用させて頂きます!
 ふつをた&コスプレ提案も、引き続きお待ちしておりますね。

★お便りメール 送付先
non.wallop@gmail.com
のぞみ家ネームを添えてお送りくださいね。


(つぎは何の格好をしようかなぁ…)
(ちょっと思い切ってアレで行こうかな…ブツブツ)

次回もお楽しみに!!!

P6077381_wallop_nozomike


↑「背景と同化していた」と言われ、ウキウキ光学迷彩気分になるワタシ。

 

◎NOZOMI◎ 

WALLOP!のぞみ家の一族!記念すべき第1回目!

WALLOPのんのーん!のぞみ家の一族!
記念すべき第1回目の今日でした!

なんとか無事にお届け出来ましたー!
でしょうかー?;;;;



いやはや。
…私自身、さすがにここまで初々しさ1000%フレッシュ!☆(ポジティブゥ!)
な放送になるとは、1ミリも予想していませんでしたヨ!!!ビックリちゃん!

まさに、「次につながる回」!でしたね!!!(;*゜∀゜)b

でも(?)すっっっごく楽しかったです!!!

実はモモーイのせーけん放送もこっそり聴いていました。
めちゃくちゃ楽しかったし、お手本すぎるよね!

雨の中、押上WALLOPスタジオにあるのぞみ家まで
起こして下さった老若男女男の娘の一族のみなさま、
モニタ越しに試聴して下さった方、ありがとうございました!!
#のぞみ家の一族
のハッシュタグ嬉しいです…!

ご降臨なされた御先祖様もガチの無茶振りすみませんありがとうございます!

今日の一族の肖像画。

モデルはいっぴきからすさま
さっそくスクショをいただきました。キャー可愛い…!
※女体化注意!

放送内で話題にあがりました、
「のぞみ家の一族のマスコットキャラクター」!さっそく大募集いたします!
ラフ画、デザイン画、ガチのイラスト、設定だけなど、
どんな形式でもOKですので、ぜひお送り下さいませ!
★お便りメール 送付先
non.wallop@gmail.com
他のメールテーマなどはまた改めてお知らせいたしますね。

メール、送って下さったのにご紹介できなかった方、ごめんなさい(TДT)
またぜひ送って下さい〜!

これから先、末永くのぞみ家を宜しくお願い致します。
楽しい番組にできるよう、がんがりまーす!
次回放送は7/5(土)!またお会いしましょうね!!!


族長のぞみ

WALLOP【のぞみ家の一族】第一回目放送に関してのおしらせです!

ごきげんよう!コメントありがとうございます!
 
6/7よりはじまります生放送イベント番組「のぞみ家の一族」のお知らせです!

★番組詳細★
タイトル:のぞみ家の一族
日時:2014年6月7日(土) 15:00〜16:00

※一部のコーナーでお写真の撮影が可能です。

 
★お便りメール 送付先
non.wallop@gmail.com
 
<お便りテーマ>
(1)普通のお便り

(2)祝!番組スタート!というわけで、今後、
 【のぞみ家の繁栄に向けて】のんちゃんに「こんなことを期待!」お便り。

(3)【一族の長】のんちゃんにしてみて欲しいコスプレ提案!お便り。
(二次元でも、そうでなくても!)

みなさまからのメール、お待ちしております!


★ご来場チケット予約ページ

すてきなバナーを作っていただきました!(*の∀の)=3

ライヴは、これまであまり歌う機会の少なかったものを中心に、
楽曲を知らない方も、好きでいて下さる方にも新鮮なひとときを
お届けできたらと思っておりますですよ〜!(*のuの*)ノ


★番組視聴ページ

 
会場参加予定の方も、アプリから視聴予定の方も、
6/7(土)からの「のぞみ家の一族」をよろしくお願いします!(*のuの*)ノ
 
「のぞみ家」の後は、モモーイの「せーけん放送」ですよ!
ひさ〜〜〜〜〜〜しぶりのラジオ…というか、生放送!
とってもどきどき。楽しい放送にするじぇー!



140324_162328

旧フィーチャーフォン時代の思い出w↑




 ◎NOZOMI◎

ただいま!

P3296317~~


3月29日の「萌えフェス2014」…
熱くまぶしい炎のようにパワフルな応援をありがとうございました!!!

24時間以上経った今も、昨日の事を思い起こせば
ドキドキするような熱い余韻で包まれています。


最後にTOKYO FMのステージに立ってから4年の間は、ステージという場所があらためて神聖なものに思え、そして同時に、あれだけ立ち続けていた事が不思議なくらいに、とても遠い存在に感じられていました。

もうあのきらめいた光の中へ戻る事なんて、無理かもしれない。

そんな風に、あきらめそうになった節が何度もありました。
でも、どんなに悩んでも、落ち込んでも、その後に沸き起こって来たのは

またステージに立ちたい!

という気持でした。

私は、物を作る事も大好き!ですが、目の前で、二度と無い一瞬の時間に、足を運んでくれた方の顔が見れたり、心や魂の交換ができる「ライヴ」という場所は私にとって、頑張って生きている事へのご褒美のような特別なものです。

たくさんの人達から、待っているよ。と、メッセージを受け取り続けてきた4年間でした。
いくらお礼の言葉を連ねても、足りないくらい。

その間、直接的にそういう話はしなくとも、
先輩として、お友達として、ずっとずっと励まし続けてくれたのが、モモーイでした。


いつかモモーイと、こんな事ができたらいいなと、
秋葉原の路上時代から思い続けていた事が叶った…というか、始まった日でした。

NATIVE!な者同士、トライアンドエラーを繰り替えしながら(とくに私がw)
これから先、益々頑張ってきます!!!


初めて1人で立ったステージは、決して1人じゃなかった。
そのスタートラインに、あなたの声があったから。


ほおおおおお!!深刻な感じになってしまった!!!
これからもよろしくね!!!末永く!!!(*の∀の)ノ


photo

らぶ!!!



◎NOZOMI◎

Twitter
本人 歌手 作詞作曲 俳優 声優 司会 ナレーション Little Non. ハナマル☆センセイション プラモ 醤油 ロリータ ご連絡は info@right-gauge.jp 命大事にされろ,全生命と芸術愛,レトロ薔薇赤,河崎実監督映画「怪獣天国」主題歌『怪獣ブギウギ』🎶お返事できない時も❤️もらっています🌹
伝言板
★2014/3/28 新しくこのブログ『のんぶろ』を開設しました。以前のブログは過去ログとしてLINKにとっておいてあります。 これからもなにとぞよろしくおねがいいたします(*のvの*)ノ 永野希

nonblo_banner

★のんぶろ内でファンクラブ会員専用記事も更新していきます!(タイトル、コメントはすべての方へ公開されます)
最新記事
コメント
月別アーカイブ
記事検索
momoblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner

nonblo_banner
LINKしよ(*のvの*)ノ
お問い合わせ
株式会社RightGauge
お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでお願い致します。
QRコード
QRコード
永野希のんちゃん

永野希

のんちゃんこと、永野希です!よろしくお願いいたします(*のuの*)ノ

写真庫
  • 生放送観覧イベント&ライヴ『のぞみ家の一族Z』2026年6月6日(土)13:00@押上WALLOPスタジオ3F★おたよりテーマ〜おたより募集!★
  • 生放送観覧イベント&ライヴ『のぞみ家の一族Z』2026年6月6日(土)13:00@押上WALLOPスタジオ3F★おたよりテーマ〜おたより募集!★
  • 生放送観覧イベント&ライヴ『のぞみ家の一族Z』2026年6月6日(土)13:00@押上WALLOPスタジオ3F★おたよりテーマ〜おたより募集!★
  • ★おたよりテーマ〜おたより募集!〜★生放送観覧イベント&会場ライヴ『のぞみ家の一族Z』2026年5月2日(土)13:00〜14:00@押上WALLOPスタジオ3F
  • ★おたよりテーマ〜おたより募集!〜★生放送観覧イベント&会場ライヴ『のぞみ家の一族Z』2026年5月2日(土)13:00〜14:00@押上WALLOPスタジオ3F
  • ★おたよりテーマ〜おたより募集!〜★生放送観覧イベント&会場ライヴ『のぞみ家の一族Z』2026年5月2日(土)13:00〜14:00@押上WALLOPスタジオ3F
  • 【メガロノン】4月4日(土)『のぞみ家の一族Z☆新春開局祭☆〜おひなといっしょ〜』の衣装は……?【会員限定ブログ】
  • 2026年4月4日(土)13:00〜14:30『のぞみ家の一族Z☆新春開局スペシャル☆〜おひなといっしょ〜』@WALLOPスタジオ3F☆出演:永野希&葉月陽葵☆おたより大募集!
  • 2026年4月4日(土)13:00〜14:30『のぞみ家の一族Z☆新春開局スペシャル☆〜おひなといっしょ〜』@WALLOPスタジオ3F☆出演:永野希&葉月陽葵☆おたより大募集!
  • 2026年4月4日(土)13:00〜14:30『のぞみ家の一族Z☆新春開局スペシャル☆〜おひなといっしょ〜』@WALLOPスタジオ3F☆出演:永野希&葉月陽葵☆おたより大募集!
  • 2026年4月4日(土)13:00〜14:30『のぞみ家の一族Z☆新春開局スペシャル☆〜おひなといっしょ〜』@WALLOPスタジオ3F☆出演:永野希&葉月陽葵☆おたより大募集!
  • 【修正しました!】おたより大募集!2026年3月7日(土)『のぞみ家の一族Z』!@WALLOPスタジオ3F
  • 【修正しました!】おたより大募集!2026年3月7日(土)『のぞみ家の一族Z』!@WALLOPスタジオ3F
  • 【修正しました!】おたより大募集!2026年3月7日(土)『のぞみ家の一族Z』!@WALLOPスタジオ3F
  • 「小池雅也生誕祭Say全Soul〜せいぜんそうる」@秋葉原Galaxy」ありがとうございました!&2026年2月7日(土)『のぞみ家の一族Z』@押上WOLLOP おたよりテーマです!
  • 「小池雅也生誕祭Say全Soul〜せいぜんそうる」@秋葉原Galaxy」ありがとうございました!&2026年2月7日(土)『のぞみ家の一族Z』@押上WOLLOP おたよりテーマです!
  • 「小池雅也生誕祭Say全Soul〜せいぜんそうる」@秋葉原Galaxy」ありがとうございました!&2026年2月7日(土)『のぞみ家の一族Z』@押上WOLLOP おたよりテーマです!
  • 「小池雅也生誕祭Say全Soul〜せいぜんそうる」@秋葉原Galaxy」ありがとうございました!&2026年2月7日(土)『のぞみ家の一族Z』@押上WOLLOP おたよりテーマです!
  • 「小池雅也生誕祭Say全Soul〜せいぜんそうる」@秋葉原Galaxy」ありがとうございました!&2026年2月7日(土)『のぞみ家の一族Z』@押上WOLLOP おたよりテーマです!
  • 「小池雅也生誕祭Say全Soul〜せいぜんそうる」@秋葉原Galaxy」ありがとうございました!&2026年2月7日(土)『のぞみ家の一族Z』@押上WOLLOP おたよりテーマです!
  • 「小池雅也生誕祭Say全Soul〜せいぜんそうる」@秋葉原Galaxy」ありがとうございました!&2026年2月7日(土)『のぞみ家の一族Z』@押上WOLLOP おたよりテーマです!
  • 2026年1月12日!ことし初!そして番組リニューアル1回めの『のぞみ家の一族Z』!@WALLOPスタジオ3F おたより募集のおしらせ
  • 2026年1月12日!ことし初!そして番組リニューアル1回めの『のぞみ家の一族Z』!@WALLOPスタジオ3F おたより募集のおしらせ
  • 2026年1月12日!ことし初!そして番組リニューアル1回めの『のぞみ家の一族Z』!@WALLOPスタジオ3F おたより募集のおしらせ
  • 2026年1月12日!ことし初!そして番組リニューアル1回めの『のぞみ家の一族Z』!@WALLOPスタジオ3F おたより募集のおしらせ
  • 2026年1月12日!ことし初!そして番組リニューアル1回めの『のぞみ家の一族Z』!@WALLOPスタジオ3F おたより募集のおしらせ
  •  ☆おたよりテーマ発表!2025年12月6日(土)13時スタート!トーク&ライヴのスペシャルDay!生放送閲覧番組『のぞみ家の一族』
  • 【メガロノン】NANIKAのナニカを考える【megalonon】
  • 11月1日(土)13時『のぞみ家の一族』〜トーク&ライヴ生閲覧番組〜おたより募集のおしらせ!
  • 11月1日(土)13時『のぞみ家の一族』〜トーク&ライヴ生閲覧番組〜おたより募集のおしらせ!
  • 11月1日(土)13時『のぞみ家の一族』〜トーク&ライヴ生閲覧番組〜おたより募集のおしらせ!
  • 11月1日(土)13時『のぞみ家の一族』〜トーク&ライヴ生閲覧番組〜おたより募集のおしらせ!
  • 11月1日(土)13時『のぞみ家の一族』〜トーク&ライヴ生閲覧番組〜おたより募集のおしらせ!
  • 11月1日(土)13時『のぞみ家の一族』〜トーク&ライヴ生閲覧番組〜おたより募集のおしらせ!
  • 11月1日(土)13時『のぞみ家の一族』〜トーク&ライヴ生閲覧番組〜おたより募集のおしらせ!
  • 11月1日(土)13時『のぞみ家の一族』〜トーク&ライヴ生閲覧番組〜おたより募集のおしらせ!
  • 11月1日(土)13時『のぞみ家の一族』〜トーク&ライヴ生閲覧番組〜おたより募集のおしらせ!
  • 【megalonon】🎃10月4日のコスプレは……!👻【メガロノン】(追記アリ!)
  • 10月4日(土)『のぞみ家の一族』!トーク&ライヴ生閲覧番組!おたより募集のおしらせ
  • ライブドアブログ