2005年11月23日

サンバdeサンタ!!!5

5fb6aee8.JPG

Little Non inアキバに来てくださった皆様!ありがとうございました!!!
ちゃんとおうちに帰って手洗い&うがいしましたか?風邪には気をつけてくださいね〜。

今日は、只今好評発売中の「サンバdeサンタ!」の衣装を着てアキバに繰り出しました。

コンセプトが「サンバ」なので
形は南国、色はクリスマス、曲のノリを「カンカン娘」っぽくしてみた衣装なのですが、見ていてさすがに寒そうだったのか、たくさんの方にご心配をかけてしまいました。

でもね!生地がしっかりしていたり、ドレスの中はホッカイロを貼っていたりしたので寒さは大丈夫でした〜!!!あとね、テンション高いと体温もあがる!!!
それよりもアキバにいることに夢中になって、寒いとかそういうことを忘れてしまっていたような。。。そんな感じです(´ー`)心配してくださった方、ありがとうです!

サンバ衣装、すごーく派手でどうしようみたいな感じですが、かなりお気に入りの衣装です。
気にいってもらえたら嬉しいナァ。。。褒めてくれた方、ありがとうです。本気嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

衣装を考えるときって、「みんなは私のどんな格好が見たいんだろう?」って
一番に考えてみています。
なので、「こんな格好が見たい!!!」というお声を聞かせて下さいませ〜!

あと、今日のチラシくばり!!!なんとファンのみなさままでお手伝いしてくださって、配布できたチラシの数はもちろん、とってもたくさんの方との交流がもてました。お疲れ様でした。本当にありがとうございました!!!

!!!!あ!!!!!!!!!!!今「魁!音楽番付」でLittle Nonの「サンバdeサンタ!」のPVが流れたああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
うれしいなうれしいな(;;)本当にみなさまありがとうございます(><)

見逃しちゃった方は今週土曜日の深夜のCDTVをチェックですよ!!!



お写真やお菓子、食べ物、プレゼント等、今日もありがとうございました(;;)
メンバー一同とても有難いきもちでいっぱいです。。。

帰り際の座談会(座ってないけどw)では、お絵かき大会が始まってしまって
とても楽しかったです。

またお絵かきしよーね。ちなみに今日の画像はその時の(笑

画像と言えば!プロフィールの写真を新しくしました!
お写真はN(エヌ)さんに撮っていただきました〜!
Nさんありがとうございます!!!

今週末もアキバにいけたらいいなぁ。来週にはキリ番プレゼントを
持って行けるようにがんばります。

その時もサンバ衣装着れたら良いなぁヽ(´ー`)ノ

足がパンパンになっちゃうけど(@∀@;

さぁ!明日もがんばるぞー!!!
今日は本当にお疲れさまでした!
おったかくして寝てくださいねー!






littlenon13 at 01:26│Comments(1)TrackBack(2)アキバー! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. LittleNon。サンバdeサンタの販促で、ゲリラサイン会実施、ノゾミさんは新コスで登場  [ 萌えよ!アキバ人ブログ ]   2005年11月24日 11:31
11月23日、アキバにLittleNonのメンバーが、オリコン30位になったらしい、11月16日に発売となったセカンドシングル「サンバdeサンタ!」(AA)の発売を記念して、ゲリラサイン会を行うために、アキバに来ていました。 この日のノゾミさんは、「サンバdeサンタ!」....
2. 露出に目覚めちゃった?サンバdeサンタ衣装でやって来た、Little Non。  [ メイドさん的Blog ]   2005年11月26日 00:15
11月16日に、新曲「サンバ de サンタ! 【AA】」が発売になったLittle Nonの皆さんが今週もビラ配りと、サイン会。 ボーカルのノゾミさんはサンバdeサンタの衣装を着てやって来ておりました。 緑地にトレードカラーの赤、そしてクリスマス風装飾とかなり目立つ格好。 メイ....

この記事へのコメント

1. Posted by kazu   2005年11月24日 01:35
今日Little Nonにサインをしてもらい、話していたときにちょうどPVが流れていた時に話していたkazuです。

さっきTBSラジオのバツラジで宮川さんが秋葉に行ってほこてんがすごかったって話してたんで、「緑色の服を着ていたのはリトルノンといって秋葉でストリートライヴやっててオリコン30位にもなったんですよ」とメール送ったら・・・なんと読まれてしまいました!!!!

すごい勢いで宣伝です!!!
びっくりです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ありがとうございました!
ラストLIVEありがとう!
Touch me
サーカスことりLove EX P特設ページ(※R18)

咲-Saki- アニメスペシャルサイト

R18
ホームメイド スイーツ