2006年03月04日

こ む ち ゃ

こむちゃっちゃー!!!

こむちゃっと!ちょっと!ちょっとあなた!これ読んでるあなたってば!!!

5位!?いっこあがったね!!!わーいわーいわーいっ!!!
サクラサク!!!
リクエストして下さった方ありがとう〜!!!

このままどんどん上げてくよー!?
これからもリクエストよろしくお願いします!(><)
サクラの咲く頃には…何位になってるのかなぁ。。。


littlenon13 at 23:46│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ルナ   2006年03月05日 00:23
ノンちゃん、こむちゃっちゃ〜!!
こむちゃ、聞いたよ〜〜
「サクラサク」、5位おめでと〜です♪°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
一歩ずつだけど、着実に上がっていて、
このぶんだと4月1日には念願の1位かも((o(^-^)o))わくわく
そうなるように、これからもリクエストしま〜す(*^-゜)vィェィ♪
1. Posted by Minami   2006年03月04日 23:57
5位、ランクイン、おめでとう御座います。
私も、聞いていて、「走れ〜今こそ」のフレーズが何時出るかと、待っていました。
この調子で、リクエスト、頑張ります。
是は、ベスト3も、夢では、ありませんね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ありがとうございました!
ラストLIVEありがとう!
Touch me
サーカスことりLove EX P特設ページ(※R18)

咲-Saki- アニメスペシャルサイト

R18
ホームメイド スイーツ