2006年05月09日

さ、沙樹ちゃあん!!!

7255f886.jpg
桃色夜行列車の10曲目
もう聴いていただけましたか?


『愛が逃げるの』


もう知っているかもしれないけど
今回はとある人物に参加していただいているんです。

プロでありアーティストである彼女に。。。


中島沙樹ちゃあ〜〜〜ん!!!♪♪♪です!!!

「愛逃げ」でフルートを吹いているのが沙樹ちゃん!!!
フルートを素敵に演奏する沙樹ちゃんが参加しているのは「愛逃げ」!!!
沙樹ちゃんが「愛逃げ」で歌っているのがフルート!!!

ハァハァ


アミュステで仲良しになった沙樹ちゃん☆と一緒に音楽できるなんてすっごい幸せ。
沙樹ちゃんは「声」の分野でもうプロ中のプロ!ですが
フルートもスゴイとのウワサを聞いてからいてもたってもいられなくなり、、、
ってわけ。

あのフルートを聴いてもわかると思うけど、
沙樹ちゃんね、めっちゃくちゃ頑張ってくれたんです。その様子は沙樹ちゃんの日記を。。。!

ブースに入ってピッカピカのフルートを吹く沙樹ちゃんの姿、本気でかっこよかった。
目がね、本気だったよ。本気と書いてマジだった。


フルートを録り終わった時、沙樹ちゃん泣いちゃってね、

ああもう、沙樹ちゃんはこんなにも真剣に一生懸命になってくれて
本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。

愛逃げー!
大好きな曲です。愛逃げに限らずあの辺のノドを使う歌が好きでね。
(暗かったりロックだったりが根本にあるので)

昔からアーティスト方面の方に大人気だった曲で
ホント一緒にできて嬉しい!


まだ聴いてないひとはぜひ聴いてみてね。


-------------------------------------------------------------
5月20日原宿RUIDO
5月21日原宿RUIDO
5月30日大阪MUSE

来てください!!!お願いします(><)











littlenon13 at 03:27│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 炎のチャレンジャー   2006年05月09日 20:27
この曲はオレも聴いたのですが、今までのリトルノンさんとは打って変わって渋めな曲だと感じたのはオレだけでしょうか?渋めの音楽に沙樹さんのフルートが凄く合ってて何だか、こういう環境で曲を録ったんだな☆と少し羨ましかったりします。この曲はアルバムの中でオレが好きな曲のベスト3に入ります。
正直な話、日本のJPOPのCDは興味が無く、全く買わない人で映画の音楽しか買わない人です。ただ、リトルノンさんや優奈さん関連のキャラクターソング等は買ってますが。
こういう音楽関係は芸術系が本当に苦手なオレには真似出来ないので羨ましいです!その代わり、運動系は絶対に譲りませんけど(笑)
3. Posted by 葛乃葉木乃香   2006年05月09日 07:58
中島沙樹さんといえばフルートで全国大会にも出場した経験のある方だと伺っていますから、Nozomiさんの声に合わせたアップダウンや息の長い高音域をスラスラと吹ききるのも納得です。

愛逃げは桃色夜行列車の中でも、特に良いアレンジだと思いますね。
2. Posted by よしあき   2006年05月09日 06:53
やっべ、そういえば最近愛逃げ聴いてない
…今度じっくり聴いてみますか
1. Posted by みづきち   2006年05月09日 06:40
素人耳でもあのフルートはすげぃと分かるですよ。

愛逃げをらりらりるりるり唄うノゾミ様が好きですよ。紅いライトで。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ありがとうございました!
ラストLIVEありがとう!
Touch me
サーカスことりLove EX P特設ページ(※R18)

咲-Saki- アニメスペシャルサイト

R18
ホームメイド スイーツ