2010年03月14日

ありがとうございました!!!!!!!

43afe787.jpg
秋葉開放計画
「A-Generation ||」!!!!!

in 高崎CLUB JAM!!!!!!!!

NOZOMIXへの応援ありがとうございました!!!

一枚だけピン写真を撮らせてもらったぉwww

これから先DJノゾミックスさんは
エキセントリック乙女キノコ系ヲタDJとしてもガンガン頑張っていくみたいなので

これからもよろしくね!!!
超すてきなDJデビューになって感激!!!!!!!!!!!!!
アニソン、ゲーソン特ソンと人類に感謝!!!!!!!!!!!!!

って言ってたよwwwwwww

いぱーい写真撮ってきたので
またみてね

ノゾミ




littlenon13 at 23:40│Comments(13)TrackBack(0)ライヴ!イベント! | DJ NOZOMIX&ノゾミックスのSF電気

トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by 桑原   2010年03月17日 23:23
5 キノコ…笑
12. Posted by やまみっくす   2010年03月15日 18:28
NOZOMIXさん☆乙
キノコ頂いてダッシュするぞ〜
11. Posted by Snack   2010年03月15日 14:08
NOZOMIX様、お疲れ様でした!!
素敵な時間を有り難うございました!!
今後のDJ展開、楽しみにしてますねぇ。
10. Posted by 電職   2010年03月15日 14:06
楽しかったよノンちゃん!www
NOZOMIX中々やるよwww
曲の選曲も、そそるものばかりだしwww
イントロ部分で攻殻が流れてさw後ろの人から、「ここにも攻殻知ってる人がいる!」って言われて嬉しかったwww
みんな友達だぁぁ!www

9. Posted by さやか   2010年03月15日 12:58
のぞみっくす様、ノンちゃん、お疲れ様でした

応援電波、届きましたでしょうか?
衣装が可愛いですてゆーかのぞみっくす様可愛いです

アニソン、特ソン、ゲーソン、いいですよね素敵だし、パワーあるし、大好きだー
と、昨日私も再確認できた一日だったのでした
8. Posted by ハッピーエンドウ   2010年03月15日 10:40
5 NOZOMIX様おつかれさま
久しぶりのキノコ見たー
アキバン以来見てなかったから感激ですよ〜
やはり無表情でも可愛いところはノンちゃんに似てるね
イベントの模様もみたいなー

応援電波送りました
楽しめましたかー
いいニャー

これからもDJとしてのご活躍も期待してるよ
ノンちゃんものんのみDJ頑張ってね
7. Posted by タカポーン   2010年03月15日 08:40
ノンチャン、お疲れ様。

DJデビュー(あっ、これはNOZOMIXさんか)も好評のうちに終わってよかったね。

・・・とNOZOMIXさんにお伝えくださいな。

これからのDJ活動も楽しみにしてますよ。
6. Posted by 冬目苺   2010年03月15日 06:40
ノゾミックスさんお疲れ様です!!ノンちゃん乙です!

キノコ系ってどんな系統だあよ(笑)まあ、あのキノコをなでる事でノゾミックスさんの頭を擬似なでなでが出来るあのキノコはいい奴だ!

系統があるようで…なかった?セトリでしたね〜、『とらドラ』と『ウテナ』が聴けるとは…『ゲキテイ』あざーっす!

新曲めちゃかわいい!さすが嫁ソング!

無事滋賀県に着きました〜、楽しかったです!ありがとうございました!
5. Posted by ハッチー   2010年03月15日 01:21
ようやく帰宅しましたw

今日はお疲れ様でした。
高崎あまりに遠かったので、いこうかどうかぎりぎりまで悩んでいたのですが、行ってよかったです。

NOZOMIX様とは、アキバの路上以来の久しぶりのご対面でしたが、しっかり覚えていてもらえたようで感謝感謝でした。
DJも歌もとてもよかったです。
ノンちゃんもうかうかしてられませんぜ?w

頭のキノコも元気一杯なNOZOMIX様にあえて今日はとてもよかったです。

そういえば会場でなっさんTシャツを来たおじさんを見たのですが、なんか見覚えのある人だったような、そうでないような・・・あれは一体誰だったんでしょうか?(笑)
4. Posted by たの〜   2010年03月15日 01:05
NOZOMIXさんマッチュくん、お疲れ様でした。

いつも白衣姿ですが、本日の衣装、とても素敵ですよ。

久し振りの地上での活動でお疲れでしょうから、ゆっくりと体を休めて下さい。
3. Posted by みつひろ   2010年03月15日 00:08
ノゾミさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと、ノゾミックスさ〜〜〜〜ん♪

アニメ「おまもりひまり」は、的良みらん先生の絵からキャラデザインされてないんぢゃないかとギモンに思っている、みつひろです、こんばんにゃん

DJ活動、おちかれにゃんにゃんのすけ

衣装は、リボン柄のワンピでしたかぁ〜〜〜〜!!似合ってますね〜ステキですっ

あたまにキノコが生えているので、ヘッドホンをかぶるのに、テクニックをよ〜するのではっ??
他の写真も楽しみですね〜
今後の、DJ活動にも期待してます〜 気をつけてお帰りください〜
2. Posted by BIG RIVER Tiger.   2010年03月15日 00:04
うぉ〜っ!
久々…
NOZOMIX様の
ありがた〜い
写真だっ!

NOZOMIX様、のぞみちゃん♪
お疲れ様でした♪

見に行けなくて…
ごめんなさい
今日は、神戸の三宮で、
LittleNon活動をして来ましたが…
みんな酔っ払っていたので…
どれだけの人が、覚えているのか、
心配です。

でも…
皆様に、
「BIG RIVER Tiger.さんと言えば…
LittleNon」と、
言って貰えました(笑)


であであ♪

1. Posted by 鍵本君   2010年03月14日 23:47
5
のぞみっくすさんお疲れ様〜


あっなんか頭についてるよ〜


また、大暴れしてくださいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ありがとうございました!
ラストLIVEありがとう!
Touch me
サーカスことりLove EX P特設ページ(※R18)

咲-Saki- アニメスペシャルサイト

R18
ホームメイド スイーツ