2010年03月15日

秋葉開放計画「A-Generation ||」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3月14日
高崎 club JAM

NOZOMIXセットリスト


0、スタミナ・ローズ
(攻殻機動隊S.A.C)

1、恋スルVOC@LOID
(OSTER project Feat. 初音ミク)

2、プレパレード
(とらドラ!)

3、檄!帝国華撃団
(サクラ大戦)

4、輪舞-revolution
(少女革命ウテナ)

5、君の知らない物語
(化物語)

6、2EM13_EM20_Alterna
(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破)

7、SUPER LOVE
(こいこい7)

8、タコスぢから=ユメぢから
(咲-Saki-片岡優希キャラソン)

9、Choose Bright !!
(ちゅーぶら!)

10、LOVE×HEAVEN
(れでぃ×ばと!)

11、君が笑ってくれたから、今日も夢の種を蒔こう。ーきみ
タネー
(咲-Saki-Portable)

12、爆発始動レボリューション
(咲-Saki-Portable)

13、愛妻家でりでりっく
(ことりLove Ex P)

14、bloooomin`
(咲-Saki-)

15、ハナマル☆センセイション
(こどものじかん)

16、きのこの唄
(ホクト)



キノk…昨日はありがとう!!!

緊張のスイッチングと機材運搬で

腕が激!筋肉痛。


しかしなんだな。


アニソンDJに飛び込んだNOZOMIXは

また新たな人類達と出逢った。

愛すべき人類。
新世代のヲタ達。

NOZOMIXの持つヲタの概念には当て嵌まらない
もっと別のパワーを持った人達。

溶接レベルでつながりたい。



今、この世界はカオス。


肌に感じるのはビッグバン直前のパワー。

そこから生まれる星になるべく

NOZOMIXは破壊と構築を繰り返しながら研究を続けていくよ。

指先には触れているのに、
すぐに去って行くものを掴めるまで

もう少し。


その過程にあるのは

溢れる希望と興奮、
そして筋肉痛のみ。


NOZOMIX

@@@@@@@@@@@@@
↑というメールいただきました(ノ∀`*)

今日も朝から高崎でプロモーション活動をしてきたよー!
もう東京に戻りました(・∀・)

色々とON AIR情報を含め、お知らせをして行くのでチェックしててね!



NOZOMIXさんにみんなとっても優しくして下さっていて

本人も不器用ながらもとっても喜んでいたみたいです(*・∀・*)

NOZOMIXさんのお手伝いが忙しくて
すっかり頭から抜けていたホワイトデーの素敵な贈り物なども本当にありがとう。

遠くから来て下さった方や、応援コメントを下さった方も!!!


NOZOMIXさんはDJとしてもLittle Nonのファンとしても、

すっごく楽しんでいたみたい。

打ち合わせとか取材も頑張りつつ、

スペシャルなキレと情熱のサンダースネークや
激しくGJなコスプレや
宝箱から溢れ出るようなヲタソン達、
はややさんのネ申がかり的なVJを堪能していたとか。


打ち上げも参加できてよかったねNOZOMIXさん(*^ω^)


Little NonもNOZOMIXも、音楽でたくさんの方とつながれるように頑張って行きます。

今後ともよろしくお願いします!!!


ノゾミ



一緒にお写真撮れた方々


e1c47e22.jpg


ニコニコでモンスターPV数を誇る「踊ってみた」でおなじみの
いとくとらちゃん、ミンカ・リーちゃん、愛川こずえちゃん達による『DANCEROID』。
楽屋でも踊りっぱなしでまさにDANCEROIDまくりでした。
萌えすぐる!

f0dd22cf.jpg


ミクと3次元の融合!完コス&怒濤のミク選曲にてみっくみく度120%!フロアもスタッフもみっくみくにしちゃうボカロDJ初音リエちゃんと、MCのハルヒとランカvvv女子萌ゆるvvv
ミクとハルヒとランカに囲まれるってすごくね?

522a01ab.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱&らき☆すたの中のひとthe白石稔さん!
ランティス祭りぶりでした。とってもヲタでとっても熱い方!
やっぱり、声優という存在はヲタが最高に一番憧れる存在ですな。。。!
良い声まくりですな。。。!

littlenon13 at 23:17│Comments(17)TrackBack(0)DJ NOZOMIX&ノゾミックスのSF電気 | ライヴ!イベント!

トラックバックURL

この記事へのコメント

17. Posted by 桑原   2010年03月17日 23:22
5 すごいですね
16. Posted by みつひろ   2010年03月16日 21:40
ノゾミさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪ プロモーション活動、おちかれにゃんぱらり(byにゃんこ先生)

むむ〜〜〜これはっ・・・完全にコスプレダンパと化してますね かなりの肉体労働のよ〜な気もっ!

DJは、ミュージックフリークがおこなうパフォーマンスなので、ノゾミ嬢(と、NOZOMIXさん)にもってこいですね〜 
1曲ずつのセパレートなライヴステージとちがい、DJは踊りを止めない持続性が必要となるもの。しかも自分の持ち歌をレパートリーに入れてるとはっ!!
性質の異なるパフォーマンスを行き来出来るのは、今までも開拓を続けてきたノゾミ嬢にしかなしえないことのよ〜な気がします しみじみ 
むぅ・・・ぼくは今回もおうえんに行けず、チョコのお返しもできず・・・こんな時は、ノゾミ嬢に対しての無力さを痛感せずにはいられません

コメントだけしか出来なくてごめんなさいです
15. Posted by すずみやはやや   2010年03月16日 11:09
お疲れ様でした&ありがとうございましたw
NOZOMIXさん最高でしたっ

生でハナマルが聞けるとは思ってませんでしたっっ

これからもDJ NOZOMIXとしても活躍してくださいねー
----------------------
とNOZOMIXさんにお伝えくださいw

もちろん、Little Nonも応援してますよ^^
14. Posted by ハッピーエンドウ   2010年03月16日 08:26
いいなーみんなー

参加出来たみんなもお疲れでした
セトリ見ただけで鳥肌だ〜
いつかは参加したいなー
ナマNOZOMIX様も見たいなー

またこんな素敵なイベント期待してるよ〜
13. Posted by 伊佐友一   2010年03月16日 01:47
NOZOMIXさん!!!!!昨日は本当に本当にありがとうございました☆

秋葉の頃とか聞けて懐かしくまた、
大きく大きくなったLittle Nonさん
を改めて実感しました!
熱い親分さんともお話出来て嬉しかったです。

ライブも見に行きますんで!!!!!

12. Posted by Snack   2010年03月16日 01:25
こうやって記事を読ませてもらい、写真を拝見させていただくと、イベントの情景がフワァ〜と蘇ってきます。

あっしは古いヲタですけど、イベントでは新旧関わらず様々な曲が聞けて、懐かしい気持ちに浸ったり、新たな出逢いがあったり。

まだまだ世の中には出逢ってない楽しいことが沢山で、これだからヲタは やめられないなって再認識しましたよ。

新たな出逢いに感謝!!

きっかけを与えてくれた、Little Nonさんにも感謝!!
11. Posted by ねこ太   2010年03月16日 00:59
5 た…楽しそうです〜!
NOZOMIXさんの活躍にも期待☆

リトノン以上に応援しちゃったらごめんなさいf^_^;
10. Posted by さやか   2010年03月16日 00:52
ぎゃー。途中で送信してしまいましたorz

NOZOMIXさまお疲れさまでした!
セトリ見て、やっぱり行きたかったーと思ったり。
ウテナは高まるです。次回は合唱曲を!っていうのは無茶ですかねwww

楽しそうな雰囲気がめっちゃ伝わってきます♪
また次回NOZOMIXさまがDJされる際にはぜひいきたいですー!!
9. Posted by さやか   2010年03月16日 00:48
白石さんだ!!すごーい!!
そして可愛いおにゃのこがいぱーい
8. Posted by やまみっくす   2010年03月16日 00:40
おっ!!
白石さん
やはり目線が気になるww
7. Posted by 冬目苺   2010年03月16日 00:34
NOZOMIXさん、ノンちゃんごきげんよう。

乙ーっ!!^^
なんか忘れてると思ったらメガロでした〜、『こいこい7』ナツカシす!ヒフミはアキヲちゃんのヨメ(笑)

なんで目隠しww白石さんってなんとなく素人くさくて(親しみやすいというか)好きです、いい兄ちゃんだ。

ニコニコ系はあんまり聴かないから知らない曲ばかりで…勉強しときます。

『愛妻家でりでりっく』でしたか、りょーかい覚えました。


こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
6. Posted by ハルヒなMCこと   2010年03月16日 00:15
5 こんばんはッ!!!!先日は失礼致しましたッ!!!!
MCをやらせていただきました秋津穂乃華です(´ω`)
NOZOMIXさまの選曲、ほのかのツボでしたッ!!!!
本当に楽しかったです♪
とNOZOMIXさんにお伝え下さいm(_ _)m
写メ掲載、ありがとうございますッ!!!!
5. Posted by タカポーン   2010年03月15日 23:56
ノンチャン、お疲れ様。

LittleNonもNOZOMIXも頑張ってくださいね。

ほぉ、こんな方々もいたのですね。
行けなかったのが残念。

で、なんで目隠しなんか・・・
4. Posted by まじめなブタさん   2010年03月15日 23:48
楽しそうだな〜
次は行きたい!
3. Posted by 鍵本君   2010年03月15日 23:41
5
ポカ〜ン


鍵本君は勉強不足なので今日ののんちゃんコメントはあまり分かりませぬ


ゴメンね


鍵本君はリトルノンしか知らないのですよ〜

こんな非オタなショボイ鍵本君とも仲良くしてね
2. Posted by 電職   2010年03月15日 23:10
あぁ〜www昨日のことがフラッシュバックのように思い出されるwww

俺も今日はぐったりだwww学会終わって二三日後のイベントだったから楽しかったwww
学会の緊張で、終わった後も何故か6時に目を覚ますバグが発生してねw もう、今回大暴れしたらきっと元に戻るだろう!と思ったらwホントに戻った!www
さすがNOZOMIXだwww(ちがwww

NOZOMIXさんのDJはホント楽しみw次も、そのまた次もガンガン遊びにいくよwww
昨日は楽しかった!www

P.S.個人的壺だったのは、
れでぃ×ばと!のOP何だが、まだ発売前だからビビったよwww
俺は好きだよ?wアニメもOPもwwwいや〜ビビったwww
1. Posted by ハッチー   2010年03月15日 23:07
NOZOMIXさんに、次は、さらに本人の趣味丸出しでのDJを期待しておりますとお伝えくださいませ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ありがとうございました!
ラストLIVEありがとう!
Touch me
サーカスことりLove EX P特設ページ(※R18)

咲-Saki- アニメスペシャルサイト

R18
ホームメイド スイーツ