2010年09月04日

BNA〜!!!ありがとうございました!!!!!!(*・∀・*)5

「Pick-Up! BNA!」大成功〜!!!(≧∀≦)

お越し下さった皆さま、応援して下さった皆さま、
ありがとうございました!!!!!!!!!!

ノゾミッ久さんのターンでは、いつものヲタ芸ありーの萌え燃え選曲でしたが…

パーティ5のメンバー関連の曲がいっぱいありましたね(*´∀`)

スピンされた瞬間のどよめきにドキドキしました。

みんな最後まで盛り上げてくれてありがとー!!!

これからも頑張って行くみたいなので、これからもヨロシク!!!!!

今日の1枚目は
05779c89.jpg



歌って回せるDJ ノゾミッ久さん。
次は9/14阿佐ヶ谷ロフトAですねーっ!!!
楽しみすぎる!!!

「『ラブレターはそのままで』もかけたかったー!!!」って言ってました。

キノコリストバンド、お揃いにしよー(´∀`)

c53f8745.jpg


そして一緒に撮れたミ★ポップのおにゃのこたち
好きでいてもらえるって嬉しいにゃ…。

そして、今日ラストを迎えたパーティ5のみんな!!!
79ff8889.jpg


お腹を抱えて笑ったり、いつの間にか目から汁が噴出したり…

パーティ5らしい、素敵なステージでした。

いつもいつも、愛情いっぱいに「High!パーティ5」を歌ってもらえて凄く嬉しかったよ(;;)

私やLittle Nonの他の提供楽曲達は、どこかで歌ってもらえているのだけど、
パーティ5はそれを目の当たりにする機会の多かったからにゃ…。

こんなに愛情いっぱいに歌ってもらえて、しかも振り付けまでつけてもらえたのは本当に幸せです。

作品達が人に愛してもらえる瞬間は、至福のひとときです。

普段、カラオケやイベントなどてLittle Nonの曲を歌ってくれている方々、本当にありがとう。
…って思った…。

これからもそんな作品が作れるように、みんな各々がんばるぞーっ!!!


のぞみ





littlenon13 at 23:32│Comments(12)TrackBack(0) ライヴ!イベント! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by キャメロット   2010年09月06日 17:04
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

次も頑張って!&楽しんでっ♪


もうちょっとで誕生日だ……バースデーカードで気づきました(笑
バースデーカードありがとうございます≧∇≦
11. Posted by キーボー   2010年09月06日 13:25
5 眼鏡姿に萌え死ぬ〜

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜
10. Posted by 冬目苺   2010年09月05日 18:58
ノンちゃんごきげんよう。

参加しましたよ〜!楽しかったです?
かおりかわいいよかおりw


関西の友人にオススメされていたゆいかおり!動画を見て勉強してたらすっかりハマってしまってノゾミッ久のターンの前にテンションだだ上がりでした(笑)


ノゾミッ久さんは絶対『GAII』やると思っていたので期待してましたよ(笑)しかしまさかの【ラブひな】、関西ワンマン後のサオリリスイベントで知り合った打ち師の方と懐かしっ?ってテンション上がってました、そのままリトノンのターンでついに今まで我慢していたノゾミッ久にロマンスをささげてしまったわけですが…かおりかわいいよかおりww

パーティ5は小梅ちゃんのイングリッシュがすごかったですね(笑)もう姫姉ぇが本気で戸惑ってて爆笑でした。怜美さんはさとたんさとたん呼ばれて照れてれでしたし(可愛かった〜).かおりかわいいよかおりwww

9. Posted by タカポーン   2010年09月05日 12:03
ノンチャン、お疲れ様。

楽しくできたようでよかったですね。
仕事が無ければ行きたかったなぁ。

今月いっぱいは何かと予定がいっぱい過ぎて行けそうもないけど・・・
10月には絶対行けるようにしたいな。

パーティ5は割と会う機会が多かったから、最後となるとなんか寂しい気がします。

8. Posted by ミストラル   2010年09月05日 08:24
ああもうなんでこう楽しいことが次から次へとあるのかな
うらやましいです
なかなかそういう機会にめぐまれないのもあるけど
ライブに行って応援したいなきもちになります
7. Posted by RC☆   2010年09月05日 07:05
のぞみっくすさんお疲れさまでした。
2部は特に粋な選曲やったと思います。
6. Posted by 紫の凰呀(むらさきのおーが)   2010年09月05日 06:06
お疲れ様でした。
NOZOMIXさんのステキ選曲でめっちゃ楽しかったよー! !(^^)!
色々出来るようにガンばるお。w

それにしても、High!パーティ5は、良い曲だし好きな曲なので、また聴きたいなぁ。
5. Posted by あるばーと   2010年09月05日 00:25
BNAお疲れ様でした。

パーティ5のラストステージ盛り上がってましたねぇ。
自分は後ろのほうで
High!パーティ5の踊りを見よう見まねでやってましたwww
結構行けたっすw
本当終わってしまうと思うと
残念で仕方がないですね。

なんか最近NOZOMIXさんのステージは
最前列で某誰かさんの隣で見てる
気がしますwww
まだまだ乗り気れてない自分ですが
長い目で見守ってくださいww

まだまだ勉強不足なあるばーとでした^^

であであ、14日の阿佐ヶ谷で〜
4. Posted by しょーりゅー   2010年09月05日 00:18
えぇ、コメント残しにきました(笑)
ホント楽しい一日で。よかったです。
また、楽しませてもらいに顔をだしてみますw
3. Posted by 電職   2010年09月04日 23:54
お疲れ様 NOZOMIX&ノンちゃんwww

いや〜 パーティー5 良かったよw 良かったし惜しい気持ちでいっぱいだよw
なっさんが作るシナリオも中々面白いしw 笑いどころも色々あって、立ちながら聞いているのに笑ってて気にしなくなるしw
キャラも個性豊で凄く素敵だし、声優の力って感じがして凄く良かったとにwww

High!パーティ5も、踊りがなぁw 何故か妙にはまって 最後の最後まで振り付け真似てやってたしwww 多分10年後も出来る希ガスwww

さてwここからNOZOMIXw
いや〜w 何度かロマンス試みたw少しずつ馴れて回数増えるんじゃないかなw
それにしても、調子に乗ってbloooomin' でもロマンス入れたら噂通りきつかったwww
まだまだ訓練が必要だなぁwww

そんなこんなw
さてw 俺も夢みたいな何かのために頑張るかwww
2. Posted by かぎっぺ   2010年09月04日 23:42
5
のぞみっくすさん


パーティー5さん


いいライブになって良かったね


\(^O^)/


のぞみっくすさん今日もイケてるよ
1. Posted by のどち   2010年09月04日 23:41
パーティー5は一緒になる機会多かったし好きだったからもらい泣きしそうに。・゚・(つД`)・゚・。

ミ久さんはお久しぶりでしたんノシ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ありがとうございました!
ラストLIVEありがとう!
Touch me
サーカスことりLove EX P特設ページ(※R18)

咲-Saki- アニメスペシャルサイト

R18
ホームメイド スイーツ