2016年08月26日

本日深夜は!

e15723dc.jpg 
金曜日!オープンしました!

今日はあっついね〜ヽ(;▽;)ノ
鬼暑くて震える。。怯える。。

そんな今日のまかないは!暑い日にぴったり!

「ささみときゅうりの梅和えそうめん(おまけ付き)」です!

さっぱりご飯食べてダーツしよ〜(○´ ω`○)


そして本日深夜の通常営業はございませんのでご了承ください!

本日深夜は《貸切GAME会》となります!
3000円でダーツも投げ放題!
今回はボードゲームなどもやりたいと思ってます☆
お菓子などの軽食の持ち込みも可能です♪

参加をご希望されるご主人様は23時30分以降にPSXまでお越しくださいっ(っ´ω`c)

ゆめさん、えるちゃん、りっかでご帰宅おまちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))





littlepsx2 at 18:24 この記事をクリップ!

2016年08月25日

お知らせワンサカ!

2ba3331f.jpg
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
わたしだ!

8月ラストのイベントと
9月のイベントをお知らせしちゃいまーす♪
日にちやお時間を間違えないようにしっかりチェックしてね(°∀°)


☆8/30&31 浴衣DAY☆
twitterにてアンケート第1位に輝いた
浴衣にて2日間お給仕します!
夏の終わりに、艶やかな浴衣姿のメイドに会いに来てね(*・ω・*)
※当日はお会計3000円ごとにチェキ撮影ができますが、満了ポイントカードなどではチェキ撮影できませんのでご了承ください。

★9/22 12時?23時★
えるバースデーイベント
えるちゃんのお誕生日当日に!イベントやっちゃいますよ(`・ω・´)
みんなでお祝いするしかない!!!
※21時30分よりセレモニー予定、23時閉店となります。

うふふ!
最後までしっかり読んでくれたかな?( ´ ▽ ` )ノ

本日のまかないは
ネギダレ塩豚カルビ丼!!!
ネギと塩が最高のコンビネーション

今日もまったりと?
みんなのご帰宅まってます!あそぼー!!!





littlepsx2 at 18:18 この記事をクリップ!

2016年08月24日

すいすいすい〜

6c9420f2.jpgすいよーーーび!

今日も元気に!
PSXオープンしたよっ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだフレッシュな新人さんとご帰宅お待ちしてますのだ!
いっぱい投げよーう!!!

今週末の営業時間ですが、
★26(金) 18時?23時
※23時以降貸切イベント!
?《貸切GAME会》
?通常営業は行なっておりません。
?GAME会ご参加希望のご主人様は23:30以降にPSXまでお越しください!
詳細は店頭にてご確認ください。
?
★27(土) 12時?翌5時
朝まで遊びたいご主人さまお待たせしました、久しぶりの深夜営業ですっ!

9月以降も、金曜は深夜営業行いませんが土曜日は深夜営業やりますので、お間違えないようにご帰宅くださいませ( *`ω´)

本日のまかないは、
焼きそばっ!夏の定番メニュー!
塩かソースか、お好みの方を選んでね( ´ ▽ ` )ノ

それではっ、またねっ!








littlepsx2 at 18:11 この記事をクリップ!

2016年08月23日

てっけん。

43cae0a4.jpg 
鉄拳してみました。りっかです。



そんなわけでおーぷんだよ☆
鉄拳(芸人)ね!!!伝わってるかな!!!!!!!!←


鉄拳501やろー!!やる気に満ち溢れているー!!!!

そして今日は!
元BSDのあげはさんが再びお手伝いに来てくれていますぞ!
会いに来るのです!!!(`・ω・´)


そんな今日のまかないはうなぎバラちらし(950円)だよー!!!

うなぎ!美味しい!トテモ!オイシイ!
食べに来てねっ(○´ ω`○)


えるちゃん、あげはさん、りっかでご帰宅おまちしてます!


littlepsx2 at 18:18 この記事をクリップ!

2016年08月22日

きゅうごう!

3922be11.jpg朝から大変なことになってましたね!

久々に台風だーって思った\(^o^)/
雨も風もすごかった!ね!

秋葉原は風も雨も少し落ち着いて、徐々に穏やかな感じになってます。
台風が進んでいっている…

本日は台風のため、終日ハッピーアワーなのですっ(*・ω・*)
足元の悪い中帰ってきてくれるの嬉しいよううう。。。

けど、みんな無理はしないでね。。。

PSXも道路状況によっては閉店時間など変更になる、かも、デス。。。


本日のまかないは、
生ハムペペロンチーノ☆

8/30&31のコスイベアンケートもtwitter上にてやってますので、投票してねっ( *`ω´)

えるちゃんとご帰宅まってる!うひひ!


littlepsx2 at 18:14 この記事をクリップ!

2016年08月21日

あついよおおおおお!!!ほっと!

0fb46057.jpg
もすもす、お久しぶりの登場です!\(^o^)/
今日なんでこんな暑すぎるんですか…!
まだ夏は終わってないですね(`・∀・´)
なつだー!
台風も過ぎ去ってあっつあつですね…\(^o^)/
最近あつすぎてとろけそうです。。

こんなに暑い日は、
Pでみんなでわいわいしましょう!
とっても涼しいです( *´ω`* )

なつき、あきさん、りっかさんでご帰宅お待ちしております…!
待ってるよ〜(*´∀`*)

写真はかっこいい鉄拳も写ってるよ\(^o^)/
楽しそう\(^o^)/


littlepsx2 at 12:08 この記事をクリップ!

2016年08月20日

バースデーイベント!

de285548.jpg

遂にこの日がやってまいりました!
今日はとうかちゃんのバースデーイベントですよっ!☆

イベントメニューやイベントフードに!
とうかちゃんとダーツを投げて!
専用カードにポイントを貯めようっ!
6ポイント貯めるとツーショットチェキが撮れるよ☆
ポイント貯めて限定衣装のとうかちゃんとチェキを撮ろう(○´ ω`○)

イベントは22時までとなっております☆
セレモニーは21時頃を予定しておりますので、お早めのご帰宅おまちしてますよー!

ゆめさん、りっかも共にお待ちしてますよー♪
お誕生日を皆でお祝いしよう!




littlepsx2 at 12:13 この記事をクリップ!

2016年08月19日

あしたはー?

bfbd0af6.jpg
おーぷんしましたよっ!
今日は元BSDのあげはさんがお手伝いに来てくれてますのー!(*´∀`*)
あげはさん…かわいい…ッ!!皆会いに来るですよー!!


今日のまかないはカレーチャーハン!
何だか美味しそうな………!

カレーは美味しいやん?
チャーハンも美味しいやん?
そりゃ合わさったら美味しいやん??

食べる!よろし!


そして本日の営業は23時迄となりますのでお気をつけ下さいねっ!


そしてそしてそしてそして!!!
明日は遂にっ!
とうかちゃんのバースデーイベントですよー!ヽ(●´∀`●)ノ

イベントは22時迄、セレモニーは21時頃の予定ですので、お早めにご帰宅下さいね!
皆でお祝いしよーう!(((o(*゚▽゚*)o)))


あげはさん、ゆめさん、えるちゃん、りっかで!
ご帰宅おまちしてまーす!☆



littlepsx2 at 18:33 この記事をクリップ!

2016年08月18日

もーすぐお誕生日イベント!

4165a55b.jpg
ブログ送れたと思ってたら
送れてなかった\(^o^)/

今日は不安定なお天気?
秋葉原も雨が降ったり止んだり???
うーん、なんとも言えない。。。

もうすぐ!
8/20はとうかちゃんのお誕生日イベントでっすよー!!!
わーいわーい
みんなでお祝いしましょー!

22時までのイベントになりますので
セレモニーは21時頃を予定しております。
それまでにはみんな帰ってきてね?!

そして、20日の営業時間ですが23時までとなります(´・_・`)

21時 バースデーイベントセレモニー
22時 バースデーイベント終了
23時 閉店
こんな感じです。間違わないでくださいね、、、


本日から、初めましての新人さんと一緒にご帰宅お待ちしておりまするん(*・ω・*)

まかないは
ベーコン&ウインナーのマヨピザ!!!
なんかすごいヘヴィーな感じ!笑

足元に気をつけて帰ってきてね!






littlepsx2 at 19:27 この記事をクリップ!

2016年08月17日

はじめました。

89281be5.jpg
冷やし中華。(倒置法)


そんなわけで今日のまかないは冷やし中華でーす!
夏といえばね!冷やし中華食べないとね!!

ちなみに胡麻ダレだよん( ´ ▽ ` )ノ


東京は台風が過ぎ去って!まー晴れたね!!
暑すぎるくらいだよ⊂( ⊂ _ω_)⊃

冷やし中華食べてダーツしようぞ〜(っ´ω`c)

そして今週末土曜日はバースデーイベントだよっ♪
皆予定空けといてよねー!!

本日はゆめさんとえるちゃんとりっかでご帰宅おまちしてますよーっ(*´∀`*)





littlepsx2 at 18:12 この記事をクリップ!
About LittlePSX




LittlePSX公式サイト

LittlePSXは、秋葉原にあるメイドダーツバーのお店です。年中無休で18時よりオープンしております。
また、土日祝日は12時よりメイドカフェもオープンしておりますので是非足をお運び下さい。
メイド一同、心よりお待ちしております。


LittlePSXの豊富なメニューをご紹介します!多くの方にご満足いただけるよう、180種類以上ものカクテルの他、フードメニューもたくさんご用意いたしました!


LittlePSXで仕えておりますメイド達をご紹介いたします。みな精一杯の笑顔で皆様を おもてなしいたします!


LittlePSXでは定期的にスペシャルなイベントを催しております。ぜひお楽しみください!


LittlePSXへの道順をご案内いたします。事前のチェックを忘れずに!