2017年02月17日

春一番!


ぽかぽか陽気だったし、春の訪れを感じたねぇ(*´ω`*)

風強かったけど!笑

こんばんは。わたしです。

ぽかぽかだったからいっぱい寝た!
寝すぎて買い物できなかったよ。。。笑


春一番に合わせて、本日のPSXまかないは【サーモンと菜の花のちらし寿司】だよ
すごく、春っぽい♪( ´▽`)

本日は23時までの営業なので、深夜はお休みです。
ゴメンナサイ(´・ω・`)

18(土) 12?23時

19(日) 店休


となります。

19(日)は店休ですよ…!!!


なので、本日&土曜日にご帰宅してね!

今日で3回目の新人さん・しきちゃんと、きりんちゃんとご帰宅待ってます★



iPhoneから送信



littlepsx2 at 18:23 この記事をクリップ!
Archives
About LittlePSX




LittlePSX公式サイト

LittlePSXは、秋葉原にあるメイドダーツバーのお店です。年中無休で18時よりオープンしております。
また、土日祝日は12時よりメイドカフェもオープンしておりますので是非足をお運び下さい。
メイド一同、心よりお待ちしております。


LittlePSXの豊富なメニューをご紹介します!多くの方にご満足いただけるよう、180種類以上ものカクテルの他、フードメニューもたくさんご用意いたしました!


LittlePSXで仕えておりますメイド達をご紹介いたします。みな精一杯の笑顔で皆様を おもてなしいたします!


LittlePSXでは定期的にスペシャルなイベントを催しております。ぜひお楽しみください!


LittlePSXへの道順をご案内いたします。事前のチェックを忘れずに!