September 07, 2010

天滝 2010.9.3

猿尾滝のご近所である天滝へいってきた。

いやー晴れてよかった。前回は雪ふってたし( ̄∇ ̄)

天滝05
天滝05 posted by (C)めらん

微妙に空が曇ってたんですが、なんとか晴れ間が覗く。

日ごろの行いの良さかっ!

天滝01
天滝01 posted by (C)めらん

とはいえ、細かい水しぶきを撮影して気づく

白とびしすぎww

ということに。。。tt

天滝へ
天滝へ posted by (C)めらん

ここからぺたぺた。

天滝02
天滝02 posted by (C)めらん

天滝03
天滝03 posted by (C)めらん

NDフィルターを貼るか、TVモードで撮影すればよかったかなぁ
明らかに光が多い。。。

天滝04
天滝04 posted by (C)めらん

滝口
静謐なるかな・・・

天滝06
天滝06 posted by (C)めらん

シャッター速度1/6400 F2.0

ピント合わす場所を間違った残念な写真。
光芒を表現するならこれくらい短くないとダメなんだね
勉強になった。

天滝07
天滝07 posted by (C)めらん

完全に白飛びしてます。
こういうときの写真の撮り方誰か教えてplztt

天滝
天滝 posted by (C)めらん

滝を背景に。
マイナス補正、PLフィルターをつけたけど
物凄い光が。

まぁ太陽が真上にあったからいたし方なしかな。


littlesecret at 21:05│ 日本の滝100選 | 兵庫県の滝